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2024年01月13日 00時29分 ~ 2024年04月05日 16時20分 の過去ログ
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ナタリア2【あ、はーい】…ダメだ、あそこだと遠くてまだ吹き矢は無理…こっちへ、こいっ!(代わりにスリングを構えて、石をおどろおどろしい異形めがけて打ち出す!)   (1/13 00:29:31)

ナタリア21d100 → (69) = 69  (1/13 00:30:14)

ナタリア2【1ミス…2回成功か6回失敗まで振り続けるかな?   (1/13 00:31:37)

鯉村恋菜@GM【んむ、惜しい…ブラかショーツ使うと命中率が10%上がって60以下で当たりになるよ】   (1/13 00:31:43)

ナタリア21d100 → (15) = 15  (1/13 00:31:44)

鯉村恋菜@GM【よし、あと2回当てて。ボスは3回当てなきゃなので】   (1/13 00:32:04)

ナタリア2【ヒット!】   (1/13 00:32:06)

ナタリア21d100 → (18) = 18  (1/13 00:32:13)

ナタリア21d100 → (10) = 10  (1/13 00:32:21)

ナタリア2よしっ、今日は冴えてる…!(見事な狙いで次々と、異形の幾つもの頭にそれぞれ石を命中させる。のしっ…とそれはナタリアの思惑通り、彼女の目の前まで迫ってきて)   (1/13 00:33:42)

鯉村恋菜@GM【冴えてるなぁ本当に…】   (1/13 00:34:35)

ナタリア2【眠り矢使うねー   (1/13 00:35:24)

ナタリア21d100 → (33) = 33  (1/13 00:35:29)

ナタリア2【成功、かな?眠らせたら搾りに行けばいいんだっけ】   (1/13 00:36:57)

鯉村恋菜@GMんぶおぉぉ……!(人間、人間が居る。そう悟った怪物はそれが女の仕業であると野生の感覚で悟ったようだ。この地で道具を使う者など他には存在しない、ということなのだろう。怪物は逸物を勃起させてふらふらと石の飛んできた方向へ近づいていく。するとどうだろう、吹き矢がどこからともなく梢の間を縫って放たれれば、命中してその一発で地面にドサリと落ちて転がった。 タコのような8本の腕、4つの首。痩せた胴体に退化した足。そして異常進化したリンゴほどの陰嚢と新種のゴーヤかなにかのようなイボだらけのえげつないペニスがナタリアの前に晒されていた。)【拘束して搾り取り、だね】   (1/13 00:38:59)

ナタリア2【射精管理成功かどうかのダイスがいるかな?   (1/13 00:41:54)

鯉村恋菜@GM【射精管理的な判定はこの場面だと無かったような?そういう機能も付けてなかった気がする。】   (1/13 00:42:57)

ナタリア2っ…ほんと、正面から戦わなくてよかった。(今までの敵と比較してもまがまがしい姿の多腕族にそーっと近づき、複数の頭や質量たっぷりのペニスを見てはごくりと唾を飲みつつ。かちゃ、がちゃ、と抵抗されないように腕一つずつ、全ての手首を地面に縫い付けるよう枷を嵌めていく)   (1/13 00:44:54)

ナタリア2【敵に使用中、プレイヤーダイス値以下で陰嚢にも枷がかかり、「射精管理」に成功する。これはプレイヤーの許可が ない限り、どんなに陰茎を挿入しても射精できなくなる機能である。】   (1/13 00:45:02)

ナタリア2【銀の枷のこれってまだだっけ?   (1/13 00:45:23)

鯉村恋菜@GM【わー、酷いこと考える奴が居るな。 プレイヤーダイス値以下でってのもなんだろうな…。GMがダイス振ってナタリアが出した直前の値である33以下になったらって事だろうか。 書いた本人が忘れてるw】   (1/13 00:49:19)

ナタリア2【まあ無しでもいいよ!任せるー   (1/13 00:49:58)

鯉村恋菜@GM1d100 → (44) = 44  (1/13 00:50:04)

鯉村恋菜@GM【ごめんねぇ…。 金玉フリーです。がんばれナタリア!】   (1/13 00:50:31)

ナタリア2【とりあえず搾ろうとすればいいんだよね。ダイスまた振る?   (1/13 00:52:26)

鯉村恋菜@GMぼぶぼぉぉ!?んっぶぼぼ!(枷によって地面に昆虫標本のように腕と足と4つの首を地面に繋ぎ止められた哀しき被験体はまぶたのない単眼を備えた頭を捻って腰をよじり、ナタリアの瑞々しい体にまとう薄布、乳房、股間のショーツのようなハイレグへ視線を向けて夢中で身を捩った。陰嚢は震えて逸物は浅ましく反り立ち女を求めて悪童は腰をそらす。虚空をカクカクと腰が上下して雄棒がうねった。)【好きな性技スキルつかって搾り取りしちゃうがいいぞ】   (1/13 00:53:42)

鯉村恋菜@GM【今ナタリアが付けてるコスチュームってスタート時の時と同じなんだっけ?】   (1/13 00:55:32)

ナタリア2…よし、これで動けないはず。後はコレを…(怪物の細い足の間に、しゃがみこんで改めて至近距離でソレを見つめる。膣にいれたらこちらが壊れてしまいそうなサイズ、お口に咥えるのも一苦労だろう。腰が跳ねてペニスが顔の前で暴れると、宥めようと手で掴み、膝を怪物の腰の下に差し込んでは胸の間にペニスを引き寄せ…)暴れないで。今ちゃんとしてあげるから、んっ、ぁっ♡(ずりゅ、ずちゅっ♡谷間で包み込んで熱さを感じながら全身上下に揺らし、大きく剛直をしごき立てていく)   (1/13 00:56:29)

ナタリア2【覚えてない】   (1/13 00:56:51)

ナタリア2【多分初期ままだと思う】   (1/13 00:58:00)

鯉村恋菜@GM【着たいものでも良いけど初期がいいならそうしよう】   (1/13 00:58:13)

鯉村恋菜@GM【1dパイズリでダイスを振りたまえ】   (1/13 00:58:36)

鯉村恋菜@GM【『哀しき被検体』LV166 体力166/166 】   (1/13 00:59:39)

ナタリア21d5 → (2) = 2  (1/13 01:01:33)

鯉村恋菜@GMんぼぼぼ!んぶぶぅ…!(自由を奪われながら、待ちに待っていた女から柔らかい乳房を持って快感を注がれ、奇形のステージボスは互いに隣り合う頭同士で困惑に見合わせながら逸物を反らして先走りを垂らし震わせ)ぼ、っぼっぼ・・・!!(がくがくっと震えると弱々しくナタリアの胸に白濁汁を浴びせかけた)【敵残り体力164/166】   (1/13 01:02:32)

鯉村恋菜@GM【獲得精貨幣 2】   (1/13 01:02:53)

ナタリア2【拘束成功すると最後までもう搾り続けるんだっけ   (1/13 01:03:34)

鯉村恋菜@GM【意図的に解かない限りはそうなる感じだね。それから、枷は搾精中でも自由に連結変えて敵に好きな姿勢を強制できる。】   (1/13 01:05:59)

ナタリア2【うーん、普通に残り164搾り続けるのはきついんだよね…   (1/13 01:07:04)

鯉村恋菜@GM【レベル差がかなりあるからな…「その他」のステータスが大きいから思いつくプレイ試して活用するとか有効そう。】   (1/13 01:08:49)

ナタリア2【仮に一番強いその他を使い続けたとしても1d18の平均9… 18ロルしなきゃいけないことになっちゃう   (1/13 01:09:02)

鯉村恋菜@GM【こういう時に有効なのがオナホやコンドームだったんだが…】   (1/13 01:09:40)

鯉村恋菜@GM【今からでもオナホ2つ買ってたことにする、って手がある。】   (1/13 01:10:20)

ナタリア2【膣内射精はいくつ削れるんだっけ   (1/13 01:11:28)

鯉村恋菜@GM【1d敵体力で射精量が決まるからナタリアが一撃で敗北する可能性が】   (1/13 01:12:11)

鯉村恋菜@GM【オナホも1d敵体力だけ射精させられる】   (1/13 01:12:47)

ナタリア2【うーん、いずれにせよ時間かかりそうだね。眠くなってきたしもう今日はおやすみにしようかな   (1/13 01:14:12)

鯉村恋菜@GM【それでもOK。今日も遅くまで大変だったみたいだし無理はさせたくない】   (1/13 01:15:10)

ナタリア2【拘束成功した瞬間にゼロリスクになってゲームじゃなくなっちゃうんだね…うん、ありがとう   (1/13 01:15:51)

鯉村恋菜@GM【そうだね…強いて言えば根気勝負で自分との戦いみたいなところはあるかな】   (1/13 01:16:30)

ナタリア2【うん、苦行だね   (1/13 01:17:13)

ナタリア2【今日はありがとう、おやすみー   (1/13 01:17:22)

鯉村恋菜@GM【セッション重ねて稼いでキャラレベル育ってるとそうでもないんだけど、ナタリアは場数が多くないから無理もないかなってkンジ】   (1/13 01:17:35)

鯉村恋菜@GM【感じ。んじゃ今日はありがと。おやすみぃ】   (1/13 01:17:59)

ナタリア2【そうねー、なにも出来ない相手に搾りロル書き続けるのはつまんないかな   (1/13 01:18:40)

ナタリア2【おやすみー。】   (1/13 01:18:55)

おしらせナタリア2さんが退室しました。  (1/13 01:18:58)

鯉村恋菜@GM【まあ思うように行かんこともある。ゲームだから。】   (1/13 01:20:34)

おしらせ鯉村恋菜@GMさんが退室しました。  (1/13 01:20:40)

おしらせ鯉村恋菜@GM ◆ssjoUJVw4Qさんが入室しました♪  (2/7 06:09:24)

鯉村恋菜@GM今日からこのトリップでお願いします。   (2/7 06:09:34)

おしらせ鯉村恋菜@GM ◆ssjoUJVw4Qさんが退室しました。  (2/7 06:09:38)

おしらせ桜 ◆M7rbIY65rgさんが入室しました♪  (3/29 14:11:25)

おしらせGM ◆ssjoUJVw4Qさんが入室しました♪  (3/29 14:15:04)

GM【よろしくおねがいします~鯉村ですっ】   (3/29 14:15:22)

【はい!よろしくお願いいたします♪】   (3/29 14:15:59)

GM【というわけでステージ2ですね。ステージ2は進め方がチュートリアルと変わるのでダイス判定が増えます。まとめてサイコロ振って展開が一区切りしたらロル、みたいな流れが多くなると思います。さじ加減はこちらである程度リードしますが桜さんが思いついた事あったら「ロルしたい」って言ってくれればお待ちしますのでお気軽に言って下さい。】   (3/29 14:20:00)

GM【ロルと判定の配分、という意味ですね>さじ加減】   (3/29 14:20:39)

【なるほど!はい、わかりました♪】   (3/29 14:22:52)

GM【はい。では早速本題です、ステージ2は敵が物陰に隠れています。なので「索敵」という行動に成功する必要があります。「索敵」についてルールブックから抜粋し、続いてステージ2の効果について内容を添付します。】   (3/29 14:31:07)

【なるほど…こっちがしっかりと索敵しないといけないのですね…?はい、よろしくお願いいたします!】   (3/29 14:33:11)

GMプレイヤースキル1.索敵:敵を無力化するか撃破しながらダンジョンの探索をしていき、セーブポイントをアンロックして移動領域を広げる。ステージのセーブポイントは中ボスステージ手前まで来ると解放されランタンに燈火を燈すと解放される。リスポーン及びセーフハウスからステージに進入するポイントとして機能する。解放したセーブポイントより先に進むにはステージボスを撃破しなくてはならない。怨敵(後述)を除く敵を探す、セーブポイントを探すと言った物探しについても特に判定はない。   (3/29 14:33:51)

GMサブスキル1『敵発見』:「隠れ身」を取っている敵を探すスキル。判定手順は以下の通り。敵を探す。①プレイヤーダイス(卑怯類30以下・狡猾類40以下・野蛮類は50以下・獰猛類は60以下)で、「1d隠れ身」で出た数の敵、あるいは「監視」に成功している敵や竿役を発見し、プレイヤーが先手を取れる。②①の値を越えてなおかつ、卑怯類は95以下、狡猾類が90以下、野蛮類85以下、獰猛類80以下で「姿の見えない敵が近くに居る。」(居なければ①へ戻り再度ダイスを振る。)   (3/29 14:35:18)

GM③②で敵が近くにいるとき、プレイヤーとGMでダイスバトル。プレイヤーのダイス値が小さければプレイヤーが、「1d隠れ身」で出た数の敵を「監視」している個体から優先的に、次点でアルファベット順に発見し、先手を取れる。プレイヤーダイスがGMダイスを上回って敵に先手を許した時は、「1d隠れ身」で出た敵、あるいは「監視」に成功している敵からの『監視』が確定する。NPC敵は自動で『不意打ち』に移り。不意打ちを取らなかった竿役は自動で「追跡」の状態になる。この時プレイヤーは次項の「不意打ち回避」が選択できる。しなければそれらの敵から「捕獲」される。同数でお互い同時に気付いたときは、「プレイヤーの先制」という特殊効果が発生し、武器や各種消耗アイテムの効果が、遭遇した敵に無条件で確定で確定でする。(①へ戻る。)   (3/29 14:35:21)

GMサブスキル2『不意打ち回避』何らかの形で『不意打ち』が発生した状況の時、仕掛けてきた敵1体に付き45以下(卑怯類はプラス15狡猾類はプラス10、野蛮類はプラス5、プレイヤーダイス値に補正がかかる。)を出すと不意打ち回避し『捕捉』発生に持ち込める。超えたときは敵の不意打ちを受け『捕獲』発生。敵が2体以上だと『気絶』させられ『拘束』が確定で発生。   (3/29 14:36:00)

GM【ここまでが索敵についての解説です。初めて出てくる単語などあって戸惑うかと思いますので分からないワード、わからない表現に当たったら聞いて下さい。】   (3/29 14:36:38)

【ふむふむ…、大まかには理解できましたので、もしわからない事が出てきましたら質問させていただきますので、よろしくお願いいたします♪】   (3/29 14:41:32)

GM【こんなに長文なのになんて賢いのかしら。ではお次はステージ2の効果について。】   (3/29 14:43:43)

GMステージ2:「嫉みの森」(奇形種・卑怯類)   (3/29 14:44:44)

GMステージ効果:①敵を見つけるにはスキル『索敵』を成功させる必要がある。②おびき出して搾精すると撃破時の獲得精貨がされるが、全ての性行為に「青姦」が発生する。③不意打ちは「追跡」「血眼」状態の雑魚敵でも発生しうる。(1d眠っていない敵で判定)不意打ちによる「気絶」が発生する場面では代わりに敵の眠り毒で「睡眠」が起こる。④すべてが「敵地」のため「隠れオナニー」の成功判定にプラス5の補正がかかり、偶数で失敗すると確定で「不意打ち」が発生、「1d眠ってない敵」に襲われる。⑤『隠れ露出』中はプレイヤーの敵発見スキルにプラス6の補正がかかる。⑥「声を堪える」の成功判定にプラス5補正がかかる。⑦敵スキル「連れ去る」はこのフィールドに限り発生せず、敵は気絶or睡眠にさせたプレイヤーを「その場で犯す」。⑧敵はプレイヤーを眠らせるか気絶させると確実にプレイヤーを「拘束」する。   (3/29 14:45:15)

GM⑨敵撃破と同時に眠り薬を受けた時、「1d生きてる敵」から  1、レイプされる1~25 2、ウトウトして迫られる(逃走の成功率がプラス20補正)26~50 3、「監視」発生51~75 4、再探索76~100 の4つのどれからGMダイスで25刻みで発生する。⑩「捕捉」が発生すると、プレイヤーの発見した敵は混乱とともに「隠れ身」となる。   (3/29 14:45:20)

GM【本当は箇条書きになってるんですけどルブルに貼ると読みづらくなってつらい…】   (3/29 14:46:02)

【なるほど…ある程度の読みづらさは全然問題ございません♪このステージは睡眠が主なのですね…!】   (3/29 14:53:26)

GM【そういうことですね。プレイヤーの強い味方だった眠り毒を敵が使うわけです!】   (3/29 14:54:00)

【なかなか大変そうなステージ…頑張らないと(笑)】   (3/29 14:55:56)

GM【そうですね~頑張らないとそりゃもう大変なことに…?】   (3/29 15:05:07)

GM【さて、そしたら導入参ります!】   (3/29 15:05:31)

【ダイス運は良い方なので…大変なことにならないっ…と良いなぁ…(笑)】   (3/29 15:07:54)

【はい、よろしくお願いいたします♪】   (3/29 15:08:01)

GM(蛇道の番犬を命辛辛しのぎきり、戦果として自らのアイテムを手にした【桜】。そんな彼女に与えられた束の間の安息に心身を休める事は出来たであろうか。寝ても覚めても安寧の間から見渡せる景色は寄せては返す湖のさざ波と時折は吹き込む清涼たる風を除き、地上を見下ろす月明かりを始めとして、すべてがキャンパスに書かれた精緻な絵画芸術のように時を止めていた。まるで砂時計のような部屋の中は広々としたバスルームに際限なく使える清らかな湯水と入浴用品、化粧品は潤沢で、しかし空けられない部屋の出口となるドアの鍵こそが安寧の間をある種の牢獄たらしてめていた。)[リーンッ](そんないつ終わるとも知れない静寂に響いたのは化粧台に設けられた瀟洒な鐘の細工である。どういう仕組みか、鈴を持った妖精のレリーフからその音は鳴っているらしい。)「   (3/29 15:26:10)

GM「次なる領域、『妬みの森』への道が拓かれた。彼らは卑小な存在だ。身を隠して常に隙を狙っている。ひとたび貴女を眠らせれば、拘束具で好みに縛り上げる事だろう。そして雄としての価値の低さを、誰よりも知る彼らは、屈折したプライドで貴女にオスを誇示するためだけに、陰湿な手管でその反応を愉しむのだ。待ち受けている未知の脅威に対し、準備を怠らぬよう注意されたし。~姿なき導き手より~」   (3/29 15:28:01)

GM【お待たせしました!】   (3/29 15:29:38)

GM【無言落ちにご注意下さい】   (3/29 15:29:50)

【いえいえ、ありがとうございます♪気を付けます!】   (3/29 15:30:07)

【ではロルさせていただきますね♪】   (3/29 15:32:46)

GM【と、言うわけで探索に入る前に補充するものやスキルの増強などあれば!】   (3/29 15:32:55)

【そうですね…一応前回の終わりにある程度は準備しちゃってますのでこのままで行こうかな?と思ってます♪】   (3/29 15:33:45)

GM【●所持精貨:283 になっているのと、前回作った固有アイテムが手持ちアイテムに加えられてませんがこちらについては?】   (3/29 15:36:52)

【あっ、そういえばステータス上げてアイテム購入とかしてませんでしたね…?じゃあ…まずはアイテムの購入ですね(笑)】   (3/29 15:38:02)

GM【●LV81・アイテム携帯数14/20・膣25/25・フェラ10・パイズリ14・手コキ7・アナル(N)・その他5 いまこのステータスなので、所持精貨である程度のアップが出来ますね♪ あとアイテムの購入については初心者ガイドにあるアイテムの価格表を参考にしていただければ!】   (3/29 15:41:59)

GM【ステータスアップについて再度説明を貼りますか?】   (3/29 15:42:12)

【そうですね…念のため説明お願いしてもよろしいでしょうか?】   (3/29 15:43:33)

GM・プレイヤーレベルアップ精貨を消費してステータスや体力アップが可能。精貨20を消費すると6つのステータスのうち1つを1アップできる。例:射精レベル80の敵を一体倒せばステータスを合計で4つ上げられる事になる。ヴァギナ(膣)以外のアップ上限は100。7項目全て100になった時の数値は合計で700である。ヴァギナの体力値は無限に上げることができ、100~104までは50精貨で5アップ。400~403となるまでは4アップ。600~602となるまでは3アップ。800~801となるまでは2アップ。1000までは1アップ。1001からは『アップさせる数値✕現在のプレイヤーレベル』の精貨を消費して上げることが出来る。   (3/29 15:46:14)

GM【はい。このようになります!】   (3/29 15:46:23)

【ありがとうございます♪これなら…120精貨を使用してパイズリを20に上げたいと思います♪】   (3/29 15:48:50)

GM【レベル6アップですね。そうすると168精貨幣残りますね。】   (3/29 15:49:51)

【はい♪後は精貨を貯めておきたいと思います♪】   (3/29 15:50:52)

GM【ステージで敗北すると精貨を敵に取られてしまいますがどうしますか? 取り返すのにも失敗すると永久に失います。】   (3/29 15:52:00)

【ここは…高いアイテム狙いで行きます(笑)】   (3/29 15:55:12)

GM【●LV87・アイテム携帯数14/20・膣25/25・フェラ10・パイズリ20・手コキ7・アナル(N)・その他5  そうしますと、ステータスはこうなりますね。強い選択なのかあるいはドMの選択なのか(笑)】   (3/29 15:58:57)

GM【あ、あと●所持精貨:163 でした】   (3/29 15:59:27)

【ドMなんて事はない…ですよ?///ダイス運は良さそうなので強気です!(笑)】   (3/29 16:00:02)

GM【精貨を貯めるにはアイテムを買い込んで保存ってなります。最初はコンドームが売値も買値も同じ1精貨だったんですが便利すぎるのにリニューアルしました。ゴメンネ?】   (3/29 16:02:49)

【なん…ですって…?(笑)】   (3/29 16:03:42)

GM【だって…そうしたほうがえっちじゃん!】   (3/29 16:04:52)

【それは…たしかに…?(笑)じゃあ…とりあえずはこのまま進まさせていただきます♪】   (3/29 16:06:32)

GM【はい、お願いします~じゃあ行ってらっしゃい「妬みの森」へ!】   (3/29 16:10:35)

GM(異界へと続く姿見の向こうに、青ざめた鬱蒼たる森の光景が映し出される。行く先の見えない深い森は沈黙をもって【桜】を待ち受けていた。)   (3/29 16:12:30)

【はい♪じゃあ妬みの森に進むまでロルしちゃえば良いですかね?】   (3/29 16:13:07)

GM【ですね~】   (3/29 16:13:35)

【はーい♪】   (3/29 16:14:10)

ふぅ…体も洗えたしゆっくりも出来たけど…これからどうすれば良いのかな…?(番犬を倒しやって来たセーフルームにて心身を清めることが出来たがいくら時間がたっても周りの景色が変わることが無くさすがにどうすれば良いの悩み始める桜)んっ…?この音は…ここから…?(突然鳴り響く音に驚き原因を探ると化粧台のレリーフから音がしていることに気付き化粧台に座って鏡を覗き込み)   (3/29 16:18:46)

これは…次のステージの…詳細…?また大変そうな所だけど進むしかない…よね…?(姿無き導き手により説明を受けると共に姿見へ現れた森の光景に少し戸惑いながらも選択肢は無く、意を決して姿見の中へ足を踏み入れて妬みの森に侵入し)   (3/29 16:21:06)

【こんな感じですかね♪】   (3/29 16:26:36)

GM(化粧台で身支度を整えた【桜】の姿が行き先となる次のステージの景色に淡く重なって映され、姿見に足を踏み入れて進み出れば辺りは蛇道の番犬を屠ったフィールドから程なく行った森の入り口だった。引き返せば「宿り木の燭台:蛇道の番犬」に、先へと進めば「まぐわいの燈火:妬みの森」が待っている。そして先に進むにはどこかに身を潜めている敵を見つけ出して無力化する以外に無いのだった。まるで装飾の天然石のように深い青色を湛える木々は光合成を忘れて久しいのか、葉の色さえも深い青。まるで見慣れた世界とは一線を画す生態系でも築いているかのようだ。どこからともなく青白い光が足元を照らし、幸いにして夜道に難儀することは無さそうだ。あとは如何にして敵を見つけるか…その全ては神の采配が知るのみである。)   (3/29 16:35:10)

GM【と、言う感じで判定に入りたいと思います。】   (3/29 16:37:22)

【はい!わかりました♪索敵を行うのですね?】   (3/29 16:38:57)

GM【そうですね、1d100を振っていただき、先の説明にそって展開を決定していきます。】   (3/29 16:42:40)

【わかりました♪では…このステージ初のダイスいきます!】   (3/29 16:43:16)

1d100 → (49) = 49  (3/29 16:43:25)

GM【敵は見つけられませんでしたね。しかも近くに何体か潜んでいるようです。続きまして一手遅れながら敵情報をここで公表します。】   (3/29 16:48:59)

GM敵A LV15 体力15/15:状態【隠れ身】敵B LV15 体力15/15:状態【隠れ身】敵C LV15 体力15/15:状態【隠れ身】敵D LV15 体力15/15:状態【隠れ身】敵E LV23 体力23/23:状態【隠れ身】   (3/29 16:49:30)

【ここで見つけられないのは少し厳しい…?】   (3/29 16:49:48)

GM【そうですね~。しかも卑怯類はどの敵の中でも身を隠して不意打ちが得意なんですよね…。】   (3/29 16:50:31)

GM【では次に1d100でGMとPLがダイスバトルです。】   (3/29 16:51:20)

GM③②で敵が近くにいるとき、プレイヤーとGMでダイスバトル。プレイヤーのダイス値が小さければプレイヤーが、「1d隠れ身」で出た数の敵を「監視」している個体から優先的に、次点でアルファベット順に発見し、先手を取れる。プレイヤーダイスがGMダイスを上回って敵に先手を許した時は、「1d隠れ身」で出た敵、あるいは「監視」に成功している敵からの『監視』が確定する。NPC敵は自動で『不意打ち』に移り。不意打ちを取らなかった竿役は自動で「追跡」の状態になる。この時プレイヤーは次項の「不意打ち回避」が選択できる。しなければそれらの敵から「捕獲」される。同数でお互い同時に気付いたときは、「プレイヤーの先制」という特殊効果が発生し、武器や各種消耗アイテムの効果が、遭遇した敵に無条件で確定で確定でする。(①へ戻る。)   (3/29 16:51:47)

【なかなか大変そうな感じですね…】   (3/29 16:52:01)

GM【判定に慣れるまでは結構?】   (3/29 16:52:49)

GM【そんなわけなんで疲れたらそこでお開きで、続きはまた次回、としましょう。】   (3/29 16:53:20)

【ですかね?とりあえずダイスバトルですかね♪】   (3/29 16:53:38)

【はい♪とりあえず私は今のところ大丈夫です♪】   (3/29 16:53:59)

GM【よーっし1出しちゃるわ】   (3/29 16:54:00)

GM1d100 → (9) = 9  (3/29 16:54:02)

GM【わぁこりゃまあ…】   (3/29 16:54:14)

【これは強すぎませんか…?】   (3/29 16:54:29)

1d100 → (88) = 88  (3/29 16:54:38)

【あー!!】   (3/29 16:54:47)

GM【ダイス運どこいった??】   (3/29 16:55:50)

【このダイス差は凄まじいですね…】   (3/29 16:56:26)

GM【さて、何体の敵がはたして桜に襲いかかるのか】   (3/29 16:56:48)

GM1d5 → (4) = 4  (3/29 16:57:02)

GM【(3/29 16:00:02)の発言が見事に回収されましたねww】   (3/29 16:57:57)

【殆ど全員じゃないですかぁぁ!?】   (3/29 16:58:07)

GM【あっはっはおもしろw】   (3/29 16:58:22)

GMサブスキル2『不意打ち回避』何らかの形で『不意打ち』が発生した状況の時、仕掛けてきた敵1体に付き45以下(卑怯類はプラス15狡猾類はプラス10、野蛮類はプラス5、プレイヤーダイス値に補正がかかる。)を出すと不意打ち回避し『捕捉』発生に持ち込める。超えたときは敵の不意打ちを受け『捕獲』発生。敵が2体以上だと『気絶』させられ『拘束』が確定で発生。   (3/29 16:58:44)

GM【やりますか?】   (3/29 16:59:12)

【そっか!不意打ち回避があるからいけるかも!やりますやります!】   (3/29 16:59:30)

【ってこれは30以下を4連続必須…?】   (3/29 17:00:25)

GM【1d100+15で45以下を4回出せば回避です。その後は「補足」してくる敵に対処、ですね。】   (3/29 17:00:47)

【うわぁ…でも、ここでダイス運を出して全回避しますね♪】   (3/29 17:01:42)

1d100+15 → (59) + 15 = 74  (3/29 17:01:59)

【あぁぁぁっ!!?】   (3/29 17:02:13)

GM【気持ちいいぐらいにハマりましたね】   (3/29 17:04:13)

【この時点で失敗…ですよね…?】   (3/29 17:04:34)

GM【そうですね。桜の持ってた拘束具で逆に縛られましたね】   (3/29 17:04:51)

【まさかここまでダイス全負けするとは…】   (3/29 17:07:54)

GM【これでエッチなことされる大義名分が得られましたね】   (3/29 17:08:52)

【そ…そんな事は…///】   (3/29 17:10:27)

GM●桜:状態【輪姦・拘束・青姦】   (3/29 17:14:38)

GM【が、発生。敵の状態は】   (3/29 17:14:46)

GM敵A LV15 体力15/15:状態【輪姦】敵B LV15 体力15/15:状態【輪姦】敵C LV15 体力15/15:状態【輪姦】敵D LV15 体力15/15:状態【輪姦】    (3/29 17:14:58)

【わぁ…凄まじい状態になっちゃってますね…】   (3/29 17:15:32)

GM【が発生しています。 NPCモードなので通常であればガンガン体力尽きるまで犯されますがこちらの性癖に委ねる竿役モードというのもありまして…。どうしますか?】   (3/29 17:15:55)

【なるほど…?竿役モード…ですか?】   (3/29 17:17:27)

GM【そうですね。簡単に言うとルールがフェアになるNPCモードと、セッション相手の性癖に付き合う羽目にはなるけど生き残れる可能性が上がる竿役モードというのがあります。】   (3/29 17:18:30)

【なるほど…どうせなら竿役モードを体験してみたいと思います♪】   (3/29 17:20:09)

GM【桜さんが都合の良い性奴隷になりつつあるのが面白いですね。ではいきましょう。今日は時間は18時目安でいいでしょうか?もう少し遊びたかったりします?】   (3/29 17:21:19)

【うっ…////えっと可能であれば…?///】   (3/29 17:23:00)

GM【じゃあ18時で一旦夕飯にするので、それが済んだら伝言板に顔出しますね。20時過ぎても来なかったらキャンセル扱いにして、また次週のOKなタイミング教えてほしいです。】   (3/29 17:24:47)

【はい、かしこまりました♪】   (3/29 17:25:05)

GM(桜の懸命の応戦は纏めてかかってきた敵に対して無力だった。姿を表したのは4体の「森の悪童」である。枯れ枝のように細く、木から木へ音もなく伝い渡る体躯は動物と言うよりは待ち伏せ型の狩りをするクモのようだった。ぶら下がった痩せぎすの悪童は、白く骨と皮だけのような気色の悪い人体模型にも見える。その下顎が細くすぼまった瓢箪のような無毛の頭部は単眼で鼻がない。口に当たる部分は何かの軟体動物の口のように赤い肉色に盛り上がり縮みこんだ赤いイソギンチャクにも思えた。その細い体は一匹だけだったらさしたる脅威にはならなかったはずだが、彼らは思うように武器を扱えない桜に対して4体がかりで当て身を食らわせ、怪我を負わせずに失神させるとたちまちのうちに手足に銀の枷をかけて桜をあられもない姿で拘束した。)   (3/29 17:36:00)

GM(服こそ着込んだままだが、後ろ手に縛られて両足の膝に枷をかけられ、木の枝から女体を無防備にぶら下げながら、そんな彼女を悪童たちが取り囲み、尻や胸を弄って覚醒を強いる。意識のない間に事を済ませてやろうという氣さえ彼等には無いようだった。つるりとした軟体動物のような逸物を反り立たせた4体の奇形種は、濁った単眼の顔で桜の顔を覗き込み、イソギンチャクの口の内側に収納していた管状の口をにゅるりとカタツムリの目のように飛び出させて小さな口吻の先をうねうねと閉じ開きする。)「んぼぼぶぶ」「ぼぶぶぅ~」(互いに顔を見合わせて、その極上の女体を品定めしながら細い指の手が桜の体をほしいままに触り感触を確かめるのだった。)   (3/29 17:37:33)

【ここでロルしちゃって大丈夫ですか?】   (3/29 17:44:38)

GM【言わなくてごめんなさい。そうですね。もう少しで18時になりますから、桜さんのロル返しで一旦お開きにします。時間は氣にせず思うまま書いて下さい。】   (3/29 17:47:09)

【かしこまりました♪ではロル返しさせていただきます♪】   (3/29 17:48:06)

新しい所に来れたは良いけど…大分暗い道…(妬みの森に足を踏み入れたは良いが薄暗く視界の悪い森に顔をしかめながらも警戒を怠らないよう殆ど見えない周りを見渡しながら突き進み)っな…!!?いつの間にっ…!?このっ…きゃぁっ!!?(少し進むと突然の不意打ちに全く気付かなかったせいか、体制を崩しながらも懸命に抵抗するも4体から同時に当て身を受けてしまい失神させられ、そのまま手持ちの枷で拘束されてしまい)   (3/29 17:55:32)

っ…ん…ふ…ん…ぅ…?っ…なっ…!!?(失神し意識を失っている間に木にぶら下げられ抵抗出来ないようにさせられるとそのまま胸やお尻を弄くられ、刺激を与えられ続けると少しずつ意識が覚醒し、自分の状況を自覚させられると大きく眼を見開き愕然としてしまう)   (3/29 18:00:35)

【とりあえず…今の状況まではこんな感じでしょうかね…?】   (3/29 18:01:02)

GM【はい。お疲れ様でした。乳と尻をもみもみされて一旦ここまでですね】   (3/29 18:05:11)

【はい、お疲れさまでした♪そうですね…♪抵抗出来ないまま…これからどうなってしまうのか…////】   (3/29 18:06:07)

GM【縛ってから気付いたけど道着のズボンどーやって脱がそうか…。切っちゃおうかな】   (3/29 18:06:33)

【そうですね…思いきって切っちゃってもいいかもです♪】   (3/29 18:07:07)

GM【そこまで腕力あるキャラでもないし破くほどの怪力は無いけど、ここはご都合主義で切るか破ろうと思いますw それじゃあこの次は続きから、でお願いしますね~】   (3/29 18:13:04)

【はい!よろしくお願いいたします♪】   (3/29 18:15:17)

GM【とんでもないですこちらこそ!それじゃ良い時間ですのでここまでで、今夜か来週会えたらお願いします~。失礼します。】   (3/29 18:23:46)

【はい!今夜か来週よろしくお願いいたします♪】   (3/29 18:30:11)

おしらせ桜 ◆M7rbIY65rgさんが退室しました。  (3/29 18:30:16)

おしらせGM ◆ssjoUJVw4Qさんが退室しました。  (3/29 18:31:40)

おしらせ鯉村恋菜@GM ◆ssjoUJVw4Qさんが入室しました♪  (3/29 20:37:14)

おしらせ桜 ◆M7rbIY65rgさんが入室しました♪  (3/29 20:38:19)

鯉村恋菜@GM【よろしくおねがいします。】   (3/29 20:38:34)

【こちらこそよろしくお願いいたします♪】   (3/29 20:38:47)

鯉村恋菜@GM【では下記に続けていく形でお願いしますね。】   (3/29 20:39:56)

【はい、よろしくお願いいたします♪】   (3/29 20:41:08)

鯉村恋菜@GM(桜の道着は枯れ枝のような悪童たちの手を持っていかにしてかあちこちが切り裂かれ、ハサミか何かでも使ったかのようにあられもない姿に向かれていた。道着のズボンはただのボロ布になって足に引っかかり、ショーツも破かれて上衣ははだけさせられていた。乳房に、尻に悪童たちは手を滑らせ、股間の前と後ろからぬぷっと細指が膣とアナルに潜り込んで指による二穴責めがはじまる。その心地に興奮した悪童が逸物を握って桜の下半身に狙いを定め己が逸物をしごきだした。)   (3/29 20:44:37)

【とりあえず交互にロルしちゃいますか?】   (3/29 20:53:24)

鯉村恋菜@GM【あ、振ってよければサイコロでドピュドピュやります。】   (3/29 20:57:25)

【かしこまりました♪よろしくお願いします♪】   (3/29 20:58:10)

鯉村恋菜@GM敵A   (3/29 20:58:42)

鯉村恋菜@GM1d15 → (11) = 11  (3/29 20:58:45)

鯉村恋菜@GM敵B   (3/29 20:58:52)

鯉村恋菜@GM1d15 → (11) = 11  (3/29 20:58:55)

鯉村恋菜@GM【おー…集計します】   (3/29 20:59:11)

鯉村恋菜@GM敵A LV15 体力4/15:状態【輪姦】敵B LV15 体力4/15:状態【輪姦】   (3/29 20:59:40)

【まさかの同じダイス目ですね(笑)】   (3/29 21:00:17)

鯉村恋菜@GM【桜:その他(ぶっかけ)ステータス5 合計獲得精貨10 所持精貨173】   (3/29 21:01:01)

鯉村恋菜@GM【CとDはアナルと乳弄りで判定しましょう】   (3/29 21:02:01)

鯉村恋菜@GM1d15 → (4) = 4  (3/29 21:02:08)

鯉村恋菜@GM1d15 → (13) = 13  (3/29 21:02:11)

鯉村恋菜@GM敵C LV15 体力11/15:状態【輪姦】 敵D LV15 体力2/15:状態【輪姦】   (3/29 21:02:46)

【かなりのダイス差(笑)】   (3/29 21:02:56)

鯉村恋菜@GM【あ、まって、アナルプレイNGでしたね…Cの射精は尻コキ(その他)に変更します。】   (3/29 21:03:25)

【あっ、ありがとうございます♪】   (3/29 21:03:55)

鯉村恋菜@GM【合計獲得精貨9 所持精貨182】   (3/29 21:04:01)

鯉村恋菜@GMC「ぼぶぶ…」D「ンブ~~!」(鍛えられ引き締まったうら若き女体に興奮してしびれた青白い異形の怪物たちは一匹ずつ無遠慮に射精していき、桜の体を好き放題に汚していった。)   (3/29 21:05:27)

【どんどん汚されて言っちゃいますね////】   (3/29 21:10:56)

鯉村恋菜@GM【でもって熱くなるんだ…そこ?がんばれ~】   (3/29 21:17:11)

【な…なるほど…?///この時点で一旦ロルしちゃいます?】   (3/29 21:18:28)

鯉村恋菜@GM【思い浮かんでる所あればどうぞ♪】   (3/29 21:19:04)

【はい♪】   (3/29 21:23:00)

きゃぁっ…!!?なにしてっ…!!?////(目が覚めると同時に道着を好きに切り裂かれズボンとショーツは完全にボロ切れのように成り果て白い素肌が悪童達に晒されてしまい)ひぁぅっ…!?////止めっ…そこっ…!!?////(悪童達に晒された膣への刺激に体を震わせて)   (3/29 21:30:20)

っ…くっ…きゃぅぅ!?////(膣を刺激し続け興奮した悪童達に抵抗出来ないまま無遠慮に精液をかけられ体中を精液で汚されてしまい小さく悲鳴をあげて)   (3/29 21:32:42)

【こんな感じでしょうか…♪】   (3/29 21:32:51)

鯉村恋菜@GMC「ぼぶぶぶ~んぶ~っ!」(悪童の中でもっとも体力を残した一匹が真正面から桜の乳房を揉みしだきながら、その体にまぶした精液を手で拭って割れ目にローションのように塗りつけ、指を突っ込んでぐぼぐぼとほじり精液を中に仕込んでいく。さらに逸物の先を割れ目に当ててクリトリスを鈴口に触れさせて卑猥な心地を楽しんでいく)「ンモ"ォ~」(悍ましい単眼で桜を見つめながら、他の3匹が見守るなかで搾りたてのザーメンをさらに追加でぶちまけ恥丘をどろどろにしていく悪童。)   (3/29 21:38:04)

鯉村恋菜@GM1d15 → (5) = 5  (3/29 21:38:09)

鯉村恋菜@GM敵C LV15 体力6/15:状態【輪姦】   (3/29 21:38:30)

鯉村恋菜@GM【獲得精貨5 所持精貨178】   (3/29 21:38:54)

鯉村恋菜@GM【さらに青姦の効果でここまでの射精1発にあたり+5の追加精貨が発生。 5発×5=25精貨追加。所持精貨203】   (3/29 21:40:03)

鯉村恋菜@GM【青姦と拘束の効果についてもここで解説しますがいかがですか?】   (3/29 21:42:02)

【はい、よろしくお願いいたします♪】   (3/29 21:42:36)

鯉村恋菜@GM9.拘束:プレイヤーが拘束具を使われている状態。スキル「脱出」に失敗したときや、その他言及されている状況で確率で発生する。主にプレイヤーの装備する拘束具が使われるが、プレイヤーが拘束具を持っていない場合は敵の持つロープや革ベルトが使われる。敵が全て射精しきって果てるか敵が意図的に解くかしないと解除されない。この状態異常の時、膣内射精による射精量の3倍が獲得精貨に上乗せになる。   (3/29 21:42:57)

鯉村恋菜@GM13.青姦:敵をおびき出さないまま、その場所で「搾精」や「レイプ」が始まった時に発生する状態異常。この状態になると一回の射精で得られる精貨が追加で5アップする。しかし複数のリスクも生じる。①「青姦」のとき「監視」が発生していると、その敵も『捕捉』してくる。②「搾精」していて敵の射精値が奇数の時、獲得精貨が一度の射精につき10アップ。しかし「隠れ身」の敵がいる時、「1d隠れ身」の敵が近づいてくる。プレイヤーとGMがダイスバトルし、プレイヤーダイス値がGM以上だと「不意打ち」される。(卑怯類はプラス15狡猾類はプラス10、野蛮類はプラス5、プレイヤーダイス値に補正がかかる。)プレイヤーダイスがGMダイスを下回れば見つかること無く敵は「隠れ身」のまま変わらない。射精値が偶数だと「1d血眼」の敵が近づいてきて、敵1個体ごとにGMとプレイヤーがダイスバトルする。プレイヤーダイスが下回れば敵は「血眼」から「追跡」に変わる。   (3/29 21:43:34)

鯉村恋菜@GM③「レイプ」されると、「追跡」の確定している敵は騒ぎを聞きつけて「血眼」となる。④「レイプ」の時、プレイヤーが絶頂すると「声をこらえる」を成功させなくてはならず、失敗すると「血眼」の敵が全て「レイプ」に混ざってくる。腟内射精はなお悪く「声をこらえる」に失敗すると寝てる敵も含めて「1dレイプに参加してない敵」がレイプに加わる。寝ていた敵は体力が5アップしている。   (3/29 21:43:37)

鯉村恋菜@GM【こんな感じです】   (3/29 21:43:46)

【なるほど…今の場合は最悪残り1体も参加してくる可能性があるのですね?】   (3/29 21:47:08)

鯉村恋菜@GM【そうですね。ちなみに④の絶頂については自己申告制となります。】   (3/29 21:48:44)

【なるほど…まぁ…絶頂しないなんて事は…しなそうですが…(笑)】   (3/29 21:50:48)

鯉村恋菜@GM【はい~。ロルどうしますか?】   (3/29 21:51:17)

【それでは、返信のロルはしちゃいます♪】   (3/29 21:52:47)

鯉村恋菜@GM【お待ちします~】   (3/29 22:00:00)

きゃっ…!!?////このっ…胸揉まないでっ…!!?////(正面の悪童から胸を揉みしだかれ抵抗出来ないまま睨み付け)ひぁんっ!!?////そこっ…弄っちゃ…!!?////んひぁっ…!!?////熱いのっ擦れてっ…っぅぅ!!?////(胸への刺激に気を取られている所に体の精液を割れ目に塗り込まれる感覚に気付き慌てながらも中へ次々塗り込まれていきそのまま悪童の逸物をクリに擦り付けられ敏感に体を震わせ追加で熱い精液を浴びせられビクンと軽くではあるが絶頂に登り詰め)   (3/29 22:05:18)

【お待たせしました♪】   (3/29 22:05:29)

鯉村恋菜@GM22.声をこらえる「青姦」など声を上げられない状況で声を我慢して敵を引き寄せることを防ぐ行動。この「青姦」で性交のとき、イニシアチブの在り処を問わず、プレイヤーが絶頂したときGM(or射精した竿役)とプレイヤーがダイスバトルし、プレイヤーの値が小さいと声を堪えるのに成功。ただし卑怯類はプラス5、狡猾類はプラス20、野蛮類はプラス25の補正値が敵側のダイス値にかかる。   (3/29 22:07:30)

【つまり…ダイスバトルですね!】   (3/29 22:12:39)

鯉村恋菜@GM【よし、やったるか!】   (3/29 22:15:49)

鯉村恋菜@GM1d100+5 → (75) + 5 = 80  (3/29 22:16:06)

鯉村恋菜@GM【お~】   (3/29 22:16:19)

【これは私が有利すぎますね♪】   (3/29 22:17:02)

1d100 → (12) = 12  (3/29 22:17:12)

鯉村恋菜@GM【やるな!】   (3/29 22:17:46)

【やっと勝った~♪】   (3/29 22:17:52)

鯉村恋菜@GM敵A LV15 体力4/15:状態【輪姦】敵B LV15 体力4/15:状態【輪姦】敵C LV15 体力6/15:状態【輪姦】 敵D LV15 体力2/15:状態【輪姦】   (3/29 22:18:30)

【あれ…?でもまだ4体いるから…まだまだ終わらない…?///】   (3/29 22:20:42)

鯉村恋菜@GMA「ぼぶぶ…ぶぶぶ…」B「んぶっ、んぶっ」(2体の敵が左右からそれぞれに乳房を握り、左右交互に乳首をホースのような口先でちゅぽちゅぽと吸い離す。)D「ちゅぽっブっ」(後ろに回ったD個体はついに残り少ない体力の逸物を背後からぬるりと滑り込ませ、ぬぐちゅっと卑猥な水音とともに熱くなった竿をひねりながら、根室のイボで膣口に近い入口周辺の壁を弄りくすぐる。)   (3/29 22:21:07)

鯉村恋菜@GM敵A   (3/29 22:21:17)

鯉村恋菜@GM1d15 → (15) = 15  (3/29 22:21:20)

鯉村恋菜@GM敵B   (3/29 22:21:29)

鯉村恋菜@GM1d15 → (13) = 13  (3/29 22:21:36)

鯉村恋菜@GM 敵D   (3/29 22:21:45)

鯉村恋菜@GM1d15 → (14) = 14  (3/29 22:21:51)

鯉村恋菜@GM【集計します】   (3/29 22:22:08)

鯉村恋菜@GM【A+B 9+9=獲得精貨18】   (3/29 22:22:35)

鯉村恋菜@GM・膣内射精の効果『中出し判定ダイス』膣内射精はイニシアチブがどちらにあっても射精量を敵側ダイスに決められてしまう。その一方で射精量と同数のプレイヤー体力を引き換えに、敵の精を効率的に吸収してより多くの精貨に変えることがある。膣内に放った分の精貨はダイス判定次第で射精量の1~5倍になる。例:敵が射精量10で膣内射精したら10体力を消耗する代わりに、多いときで40~50精貨になる。(搾精時倍率:1~30で1倍 31~60で2倍 61~90で3倍 91~100で4倍)+5(『レイプ』時の倍率:1~30で2倍 31~60で3倍 61~100で5倍)+10『搾精』のとき3連続、『レイプ』で2連続、『中出し判定ダイス』が100になると、プレイヤーの体力が尽きる前に「妊娠」を起こす。   (3/29 22:23:35)

鯉村恋菜@GM【桜さん、Dの精貨を判定するので1d100振ってくれますか?】   (3/29 22:24:18)

【はい♪】   (3/29 22:24:52)

1d100 → (3) = 3  (3/29 22:24:59)

【ひ…低い…】   (3/29 22:25:24)

鯉村恋菜@GM【Dの射精量が2だから中出し判定で2×2+10=14 高速効果による3倍で+6 獲得精貨幣20 所持精貨幣223】   (3/29 22:30:20)

【もう少し欲しかったですね…(笑)】   (3/29 22:31:39)

鯉村恋菜@GM●敵C LV15 体力6/15:状態【凌辱】 ●桜:状態【凌辱・拘束・青姦】●LV87・アイテム携帯数14/20・膣23/25・フェラ10・パイズリ20・手コキ7・アナル(N)・その他5   (3/29 22:32:20)

鯉村恋菜@GM【いまこうなりました。】   (3/29 22:32:33)

【なるほど…後はCだけですね♪もう1体に気付かれなければ…(笑)】   (3/29 22:33:49)

鯉村恋菜@GM敵C「ぼぶぶ…んぶ~」(ほかの個体が灰に消えて、残り一体で独り占めすることと相成ったCは桜の体をゆっくりと枷を緩めて地面におろしていく。背中の腕は縛ったまま両足を地面につけさせると、Cは仰向けに体を潜り込ませて拘束騎乗位で突き上げだした)敵C「ぼっぶっぶっぶっぶっぶ~~!!!」(猛然と腰を振り立てて桜をたっぷりと堪能し、乳首を指で摘み弄りながら反応をもっと引き出そうと力任せにレイプしていく。)   (3/29 22:38:13)

鯉村恋菜@GM【ほーら大好きなレイプだよ(笑】   (3/29 22:38:34)

【うっ…////ろ…ロルしますね////】   (3/29 22:39:37)

っぅぅぅ…!!?////はっんっ…くぁっ…!!?はぁっはぁ…////(絶頂に達しながらも何とか声を抑えることに成功するも悪童の動きは止まらず左右の乳首を吸われながら膣口付近を弄くられ強い快感に襲われながらも必死に堪え悪童達が射精したと同時に消滅したことに安心し何とか息を調えて)   (3/29 22:43:15)

っ!?(突然枷を緩められ木から下ろされまだ残っていた事を思いだし)っくぅぅん…!!?////っはっひぁっ…んくぅっ…!!?////(下ろされたと同時に潜り込んできた悪童に抵抗する事も出来ずさっきよりも力任せに膣内と乳首を同時に責め立てられると先ほどの快感と合わせてそのままあっけなく絶頂に達してしまい)   (3/29 22:46:56)

鯉村恋菜@GM1d100 → (49) = 49  (3/29 22:47:21)

【はい…と言うわけで…2回目のダイスバトルですかね////】   (3/29 22:47:24)

鯉村恋菜@GM【ダイスバトルだ!】   (3/29 22:47:30)

1d100 → (62) = 62  (3/29 22:47:35)

【あっ…!!?】   (3/29 22:47:46)

鯉村恋菜@GM【あっ】   (3/29 22:47:48)

鯉村恋菜@GM●敵C LV15 体力6/15:状態【輪姦】 敵C LV23 体力23/23:状態【輪姦】●桜:状態【輪姦・拘束・青姦】   (3/29 22:49:07)

鯉村恋菜@GM敵E「んぶぶぶ~~」(雑魚『森の悪童』全身が青白く細長く痩せた身体、瓢箪ぐらいの小ぶりな頭部と不釣り合いに巨大な丸くて虚ろな単眼。口内には収納された肉質的な管状の口吻をもち、触手のように自在に動かす。A~D個体LV15×4体 不意打ちに成功すると眠り薬でプレイヤーを無力化する。生殖器はつるりとした質感の軟体動物のようなシンプルな形状。根本に細かいイボイボが並び根本まで挿入すると入り口周りを刺激してくる陰湿さを持つ。E個体LV23×1体媚薬を使う。青白くつるりとシンプルなペニスに巨大なカリをもち、自在に広げたり縮めたりできる。挿入したままカリを膣奥で拡げられるとペニスが抜けなくなる。搾精時でもこの効果は働き、一度でも膣に迎えたら撃破までは辞められない。)   (3/29 22:50:19)

【た…体力はかなり余裕はあるので…まだ…大丈夫…ですかね…?////】   (3/29 22:51:54)

鯉村恋菜@GM(Cのペニスに声を上げた時、運悪くさらにもう一体の強化個体が現れる。これまでの雑魚よりも悪辣な伸縮性のカリを備えた勃起を見せつけて眼の前でぐぽぐぽと閉じたり開いたり卑猥に見せつけた。)敵E「んっぶ~」(桜の唇に亀頭を押し付けて口での奉仕を強いながら、Eは圧倒的優位から桜をなぶりにかかる)   (3/29 22:52:54)

鯉村恋菜@GM敵C   (3/29 22:52:57)

鯉村恋菜@GM1d15 → (13) = 13  (3/29 22:53:00)

鯉村恋菜@GM敵C「んぼびゅ!」(そしてありったけの精を中に放って、あとを強化個体に手渡すがごとく灰となって霧散した。)   (3/29 22:53:38)

鯉村恋菜@GM敵E   (3/29 22:53:45)

鯉村恋菜@GM1d23 → (7) = 7  (3/29 22:53:51)

鯉村恋菜@GM(媚薬を含む精液が口元にぶっかけられて桜の体にさらなる雄の欲望を刻み込んでいく。)   (3/29 22:54:33)

鯉村恋菜@GM敵E LV23 体力16/23:状態【凌辱】●桜:状態【凌辱・拘束・青姦】●LV87・アイテム携帯数14/20・膣22/25・フェラ10・パイズリ20・手コキ7・アナル(N)・その他5【媚薬による効果で体力が1減少】   (3/29 22:55:46)

鯉村恋菜@GM6.媚薬:プレイヤーに媚薬が効いてる時に発生。いかなる部位であっても敵の射精の度に消費体力が1増える。精液に媚薬が含まれているときなどはコンドームを使えば防げる。ガス状や唾液の媚薬になると別の手立てでなければ防げない。これにより体力が尽きた時も敗北となる危険な状態。   (3/29 22:56:17)

鯉村恋菜@GM【獲得精貨幣7 所持精貨幣230 これに加えてCの中出しにダイス判定加えますので1d100振って下さい。】   (3/29 22:57:14)

【はい!】   (3/29 22:58:00)

1d100 → (83) = 83  (3/29 22:58:10)

鯉村恋菜@GM【お、高い。 5倍+10なので獲得精貨40 所持精貨270です。】   (3/29 22:59:20)

【いっぱい獲得でおいしいですね♪】   (3/29 23:00:08)

鯉村恋菜@GM敵E「んぶふふふふ…」(残り1体となった敵Eは、不気味に笑いながら桜の足に絡む枷をほどいて下半身を動かせるようにすると、Cと同じように下半身を潜り込ませて割れ目に竿をひやりと当て添えた。)【ロルしますか?】   (3/29 23:01:50)

【はい、ロルしちゃいます♪】   (3/29 23:02:13)

なっ…まだ居たのっ…!!?んぷっんん!!?////(突然現れた新たな悪童に眼を見開きながらも口へ押し付けられる亀頭と口と膣内に浴びせられた精液にくぐもった悲鳴をあげてしまい媚薬を含む精液を口にしたせいか体の熱はさらに増し)   (3/29 23:06:10)

はぁっ…はぁっ…やめっ…!!?////(足の枷をほどかれるも抵抗出来ず悪童に拒絶の言葉を発することしか出来ず)   (3/29 23:07:17)

【こんな感じですね♪】   (3/29 23:07:33)

鯉村恋菜@GM(桜の太ももをねっとりとした手つきで撫で回しながらはだけた胸にちゅうちゅうと口の先でキスマークを刻み、豊満な乳房を堪能しながら口元を埋めて乳肌を味わう。膣に亀頭を添えると、閉じ開きする笠が縮まってぬるんっと入り込み、中でぐにぐにと開閉しながら徐々に深く、ペニスがひとりでに潜り込んでいくような悍ましい感覚が桜の膣を襲った。)   (3/29 23:12:11)

【続けてロルしちゃいます?】   (3/29 23:21:56)

鯉村恋菜@GM【おねがいします。ロル見たいです^^】   (3/29 23:31:02)

【はーい♪】   (3/29 23:33:09)

ひぁっ…!?////んっ…この…んぁんっ…!?////うっくぅ…////っぁ…なかっ…はいってぇっ…!!?////(さっきまでの悪童とは違う手つきに敏感に体を震わせ白い素肌を見せる胸に吸い付かれ赤いキスマークを受けると悪童のモノにされるような感覚に甘い声を漏らしてしまい屈辱に顔をしかめながら、ペニスが突然膣内へ難なく侵入する感覚と異様な快感に体を大きく震わせ甘い悲鳴をあげ)   (3/29 23:39:09)

【お待たせ致しました♪】   (3/29 23:39:19)

鯉村恋菜@GM1d23 → (3) = 3  (3/29 23:42:07)

鯉村恋菜@GM1d23 → (21) = 21  (3/29 23:42:35)

鯉村恋菜@GM【2ラウンドかぁ…】   (3/29 23:42:55)

【2ラウンド…ですか?】   (3/29 23:43:44)

鯉村恋菜@GM(太さを増した悪童の逸物は先ずは控えめな一発から始まった。16残った体力の内、射精量3で桜の中に放っていくと、媚薬の効果で桜の体力は4減少した。続く2発目で13の量注ぐと、桜の体力は14減少する。 拘束の効果によって獲得精貨は48追加され、青姦の効果によってこれまで得た敵からの精貨に20追加されていく。)「ぼぶぶぶっ!?」(そしてたちまちのうちに桜の中に体力にあるだけの精を注ぎきり、ぼふんっっと灰になって霧散すると、桜を拘束していた枷がひとりでに外れて桜の体はやっと開放されたのだった。敵が消えたことで媚薬の効果は消えたが、桜の体力は4/25まで減少していた。)【はい。こういう感じになってます。中出し判定ダイスをそれぞれお願いします。】   (3/29 23:49:58)

【なるほどです♪はいっ♪】   (3/29 23:52:44)

1d100 → (88) = 88  (3/29 23:52:51)

1d100 → (31) = 31  (3/29 23:52:56)

鯉村恋菜@GM【15+10=25 39+10=49 48+20=68 獲得精貨117+25=142 所持精貨412】   (3/29 23:57:58)

鯉村恋菜@GM【セープポイントアンロック 『まぐわいの燈火:妬みの森』】   (3/29 23:58:59)

【お金いっぱいですね♪】   (3/29 23:59:15)

鯉村恋菜@GM【子宮もいっぱいですね。たっぷりグッチョリお疲れ様でした】   (3/30 00:00:00)

【う…たしかにそれは…そうですね////】   (3/30 00:00:30)

鯉村恋菜@GM【すこしは性欲満たされてると良いんですが…】   (3/30 00:00:56)

【あ…ありがとうございます////】   (3/30 00:02:52)

鯉村恋菜@GM【まあそんなわけで日付も変わったことですし、興もいちにお疲れ様でした】   (3/30 00:03:15)

鯉村恋菜@GM【今日も一日、ですね】   (3/30 00:03:21)

【はいっ、お疲れさまでした♪今日もありがとうございました♪】   (3/30 00:07:13)

鯉村恋菜@GM【こちらこそ遅くまでありがとうございました。眠い…】   (3/30 00:09:41)

【ゆっくりおやすみくださいませ…♪】   (3/30 00:12:16)

鯉村恋菜@GM【ありがとございます。それじゃ…】   (3/30 00:14:50)

おしらせ鯉村恋菜@GM ◆ssjoUJVw4Qさんが退室しました。  (3/30 00:15:00)

おしらせ桜 ◆M7rbIY65rgさんが退室しました。  (3/30 00:15:16)

おしらせGM ◆ssjoUJVw4Qさんが入室しました♪  (4/5 13:33:53)

おしらせ桜 ◆M7rbIY65rgさんが入室しました♪  (4/5 13:37:49)

GM【よろしくお願いします。さて、お買い物ですね】   (4/5 13:39:41)

【よろしくお願いいたします♪そうですね…あと6つ買えた筈なのでなにを買うか…ですかね?】   (4/5 13:41:15)

GMアイテムリストって桜さん見れましたっけ?   (4/5 13:42:05)

えっと購入可能リストは見ることは出来ますが…所持アイテムリストは…過去のを見て…ですかね?   (4/5 13:45:19)

GM●携帯アイテム(アイテム携帯数を上限とする。):無毒の木製吹き矢×2と眠り投げナイフ×3煙幕玉×3・生贄の酒×1・回復シロップ×5●保管アイテム(化粧台に保管されている):煙幕玉×2・ローション×2   (4/5 13:45:35)

GM●所持精貨:412   (4/5 13:45:45)

GM【いまこうですね。】   (4/5 13:45:51)

【ありがとうございます♪無毒の吹き矢と眠り投げナイフは追加しておいた方がいいかなぁ…】   (4/5 13:46:45)

GM【そうですね~あとは使用回数無限アイテムなんかも選択肢にいれると良いかなと思います!】   (4/5 13:48:28)

【あっ!それでしたらチェーンダガーが気になってます♪それを買うと他のは止めとこうと思いますが(笑)】   (4/5 13:50:44)

GM【そこに目をつけましたか!奥様お目が高い、どんなものかご覧になります?】   (4/5 13:55:29)

【ふふ、是非お願いいたします♪】   (4/5 13:55:52)

GM・アイテム1チェーンダガー(使用回数無限・携帯品枠1消費・初期入手不可)おびき出して眠らせるまでをこれ1つで解決するチェーンつきカラクリ投擲短剣。殺傷武器としてはカウントされない。初期入手は不可能で安寧の間で購入しなくてはならない。   (4/5 13:58:29)

GM成功判定(「おびき出し」と「睡眠」の時)65以下で命中し1発で狙ったところへおびき出し、所持精貨を1消費して眠らせる。3回外すと敵に「捕捉」される。おびき出しを成功させている敵にはマイナス20補正がかかり、「忍び寄り」を成功させるとマイナス25補正が加わる。両方成功させると45のマイナス補正がかかる。   (4/5 13:58:40)

GM3以下でクリティカルが発生し敵から全ての精貨を得て撃破できる。(「女の匂い」は無効。)リスク当たっても手持ちの精貨がゼロだと眠らせられず、居場所を知られて「捕捉」される。よっておびき出すためだけには使えない。96以上で失敗するとカラクリが誤作動してその場に眠ってしまう。100で失敗すると(1d眠っている以外の全ての敵数)に居場所を悟られ「捕捉」される。   (4/5 13:59:03)

GM成功判定(「返り討ち」に使う場合)「返り討ち」(後述)で手詰まりになり、精貨が1以上残っている時、40以下でダガーを敵に突き刺し眠らせる事が出来る。越えると失敗となり、プレイヤーは「気絶」する。奇数値で失敗した時「拘束」がプレイヤーに発生する。   (4/5 13:59:17)

GM備考拘束した敵に、敵レベルの1/5(端数切り捨て)の精貨を消費してもう一度眠らせれば、撃破まで眠らせたままに出来る唯一のアイテム。これにより拘束したまま「逆睡姦」と同じメリットを得られる。そのまま拘束を解いても寝たままになる。   (4/5 13:59:21)

【これはなかなか良いアイテムですね!】   (4/5 14:01:09)

GM【でしょ~。これ先に教えちゃうと「初期入手不可」なのを見落としてキャラクリの時点で欲しがる人が続発しまして(笑)】   (4/5 14:02:19)

【なるほど(笑)使用回数無限アイテムは全て初期入手不可ですもんね(笑)】   (4/5 14:03:49)

GM【使用回数無限アイテムは他にも色々取り揃えてございですよ^^】   (4/5 14:04:43)

【説明文の特記事項のアイテムですよね?】   (4/5 14:05:52)

GM【ですよ~(笑】   (4/5 14:06:40)

【またお金貯めて買わないと♪】   (4/5 14:07:08)

GM【他にも気になるアイテムあったらお気軽にお尋ねくださいまし。さて、チェーンダガーどうしますか?今なら100%オンでお買い求めいただけますヨ!(扇子パパンっ!)】   (4/5 14:13:22)

【ありがとうございます♪では、チェーンダガーと吹き矢を2本お願いいたします!】   (4/5 14:14:15)

GM【チェーンダガー(300精貨)が1点 無毒の木製吹き矢(2精貨)が1点。 合計で304精貨頂戴いたします♪ 】   (4/5 14:16:49)

GM【●所持精貨:108になりますね。煩悩の数と同じですね】   (4/5 14:17:59)

【はい♪あっ…たしかに?(笑)】   (4/5 14:18:16)

GM【無毒の木製吹き矢(2精貨)は2点でしたね。すみません。お値段はそのままです。】   (4/5 14:18:42)

【はい!それで進みたいと思います♪】   (4/5 14:20:50)

GM【さて煩悩まみれの桜さんは次は何買いますか?(笑】   (4/5 14:23:00)

【とりあえず狙いは獣笛がほしいので…がんばります♪】   (4/5 14:24:20)

GM【OKです。ゲームオーバーに備えて安いものを買い溜めるのも有効なので参考までに^^ ステータス上げると効率よく低レベルステージで稼げるようになりますし】   (4/5 14:34:48)

【なるほど…ありがとうございます♪とりあえず手持ちも少ないので今はこのままで大丈夫そうです♪】   (4/5 14:37:59)

GM【ニンジンをぶら下げてそそのかしてライカンスロープで輪姦痴女プレイさせる作戦失敗しました】   (4/5 14:40:08)

【ニンジン…?////】   (4/5 14:41:19)

GM【……そこ?(笑)】   (4/5 14:50:29)

GM【美味しい先行投資って意味で言ったんですけど>ニンジン】   (4/5 14:50:54)

【そ…そう言う意味だったのですね?////】   (4/5 14:51:29)

GM【ナスかキュウリがよかったんでしょうか】   (4/5 14:55:34)

【そう言う訳じゃ…////何か特殊なアイテムみたいなのがあるのかと////】   (4/5 14:56:10)

GM【あー、似たようなものはあります^^】   (4/5 14:58:40)

【なるほど…?////そういえば衣装が破かれてるとデメリットはあるのでしょうか?前にボロボロにされちゃったので(笑)】   (4/5 15:00:23)

GM【万能玩具っていうアイテムなんですけどね。 衣装は、ぶっちゃけると衣装耐久値がゼロになるまで何も変わらないですよ?ゼロになると状態異常「全裸」ってのになります。】   (4/5 15:04:40)

【おびき出すアイテムですね!なるほど…じゃあ気にせずにこのまま進めたいと思います♪】   (4/5 15:05:54)

GM【わかりました!えっとこちらの都合ですみませんが今日は16時から夕飯の支度するのでそこまででよろしいでしょうか。】   (4/5 15:06:32)

【はい!かしこまりました♪】   (4/5 15:06:56)

GM【あろがとうございます。ではあと40分ですけれどどうしたいですか?ステージ2のボスに勇気を出して挑むか、低レベル帯でもうちょっと頑張ってみるかになる感じですが。】   (4/5 15:17:50)

【そうですね…ここは勇気を出してボスに挑みたいと思います♪】   (4/5 15:18:40)

GM【わかりました。それじゃあ行きましょうか。ボスの開設貼りますね。】   (4/5 15:21:16)

【よろしくお願いいたします♪】   (4/5 15:21:33)

GM・ステージボス『哀れな被検体』LV166長い4本の首に頭を備えた悪童。4対の多関節の長く伸びた腕をうねうねと蠢かせ、木の枝を掴んで音もなく移動する。巨大だが気配がなく素早い。手は指一本一本がびっしりとイボの生えた軟体質の組織で覆われている。痩せきった胴体の股間にイボコブだらけの巨根ペニスとリンゴほどもある巨大陰嚢を持つ。   (4/5 15:21:55)

GMステージボススキル:1.「催眠」:RPN(竿役モード)の時に有効。「捕獲」したプレイヤーを特殊な音波で「催眠」状態にし、プレイヤーは敵に対して最も有利な行動を選択してしまう。2.「特性ローション」4つの頭はいずれも納めた口吻が軟体質のペニス状に変形しており、甘い体力回復ローションを吐く。PLにイニシアチブを取り、射精量が偶数の時この行動を取る。通常のローションと同じ効果に加えてプレイヤーが一口飲むと体力が4回復し、ぶっかけで1回復する。膣内に吐かれると6、アナルに吐かれると5回復する。ローションを食らえば食らうほど長く敵の嬲り者になる。   (4/5 15:22:31)

【長く相手をする必要があるのですね…】   (4/5 15:28:47)

GM【悪い方向に行くとそうなりますね。】   (4/5 15:37:26)

【なるほど…頑張らないと(笑)】   (4/5 15:37:55)

GM【はい。他には大丈夫でしょうか?レベル166ですが(笑)】   (4/5 15:47:16)

【大丈夫です♪高レベル…ここはジャイアントキリング!です(笑)】   (4/5 15:48:31)

GM「森の悪童たちの卑劣な戯れをよくくぐり抜けた。進めば進むほどにあなたに立ちはだかる困難はより増していくだろう。次なる敵は『哀しき被験体』だ。互いの体を1つにつなぎ合わされた哀れな存在だが侮ってかかると危険だ。」(ステージボス『哀れな被検体』LV166 卑怯類・奇形種。支度を整えた【桜】のまえに佇む姿見は、再びあの青藍色の森を映し出していた。淡い燐光の舞う森の中は入口よりもさらに深さを増してぞの頭上からのぞく月はかすかに光を届かせるばかり。月明かりと燐光をたよりに先に敵を見つけ出さなくてはならない。)   (4/5 16:00:03)

GM【お待たせしました!】   (4/5 16:00:12)

【いえいえ♪時間的には…続きは次に回した方が良さそうですかね?】   (4/5 16:01:19)

GM【そうですね。きょうはあまり進められなくてすみません。】   (4/5 16:02:51)

【いえいえ、大丈夫です♪次は…いつ頃がよろしいでしょうか?】   (4/5 16:03:43)

GM【そうですね。これまで通り金曜日の13時以降で基本的には大丈夫ですが、4月29日だけは用事ですね。 桜さんの方は予定などどんな見通しですか?】   (4/5 16:06:16)

【そうですね…基本的に夜はいつでも大丈夫で、金曜日は同じく13時以降は予定は空いておりますので、特別用事が入らない限りは問題ございません♪】   (4/5 16:07:46)

GM【夜ですね。わかりました。では制作のペースのことも有るので次回は早くて19日に。19日が難しくなったらそれ以降で伝言部屋にいくつか候補を頂きたいです^^】   (4/5 16:16:21)

【かしこまりました♪では…19日によろしくお願いいたします♪】   (4/5 16:17:03)

GM【こちらこそありがとうございました!ではお見送りさせていただきます^^】   (4/5 16:19:36)

【ありがとうございます♪ではお疲れさまでした♪】   (4/5 16:20:18)

おしらせ桜 ◆M7rbIY65rgさんが退室しました。  (4/5 16:20:27)

2024年01月13日 00時29分 ~ 2024年04月05日 16時20分 の過去ログ
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