チャット ルブル

「ウルトラ戦姫ファンクラブinチャットルブル」の過去ログ

現在のルーム
過去ログ一覧
タグ ヒロイン  雑談  リョナ  ウルトラ


2015年03月02日 23時24分 ~ 2015年04月01日 01時07分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています

篠めぐみそうでしたか   (2015/3/2 23:24:38)

黒刃臥音特に用がなかったのですが、作業しながらの待機でした   (2015/3/2 23:25:13)

篠めぐみお仕事ですか?   (2015/3/2 23:25:29)

黒刃臥音いえ、例の戦姫の3D化です   (2015/3/2 23:25:52)

篠めぐみおぉ、どこまで進みました?   (2015/3/2 23:26:21)

黒刃臥音最近、というか今年に入ってびっくりするぐらい絵を描く意欲が湧いてこずに、だらだらShadeをやってます   (2015/3/2 23:26:37)

篠めぐみまぁ、色々とやってみるのも良いと思いますよ   (2015/3/2 23:27:06)

黒刃臥音胴体はあまり進まず、顔はほぼ0からやり直しを二個目です   (2015/3/2 23:27:23)

篠めぐみ私はSSの方の設定をちょいちょいと弄ったり直したりとかですね   (2015/3/2 23:27:59)

黒刃臥音何故ここに皺が?とか、変に欠けたりで、調整に四苦八苦です   (2015/3/2 23:28:13)

黒刃臥音あとは、ライナーさんと共同で作っているユニスのSSを発想が思いついたら書く。みたいな事を   (2015/3/2 23:29:00)

篠めぐみなるほど、私の方は主に防衛組織、敵絡みで思いついたら書いたりとかですね   (2015/3/2 23:30:20)

黒刃臥音そんな感じで、できた!というものが今年に入って二ヶ月経っても何もできてないという…   (2015/3/2 23:31:18)

黒刃臥音設定関係を構築中。という事ですか?   (2015/3/2 23:31:48)

篠めぐみそうですね。また一から考え直してきな感じです   (2015/3/2 23:32:18)

篠めぐみ結局、黒さんたちの設定に近い感じになってきました 脱帽です   (2015/3/2 23:32:37)

黒刃臥音設定ってなかなか難しいですよね。私はロボットアニメやSF映画を参考にしてますが、宮さんは何か参考とか骨組みにされている作品などはありますか?   (2015/3/2 23:33:35)

篠めぐみ私もSFネタとか怪獣映画ネタから色々引っ張っていく感じですね 防衛組織まわりとその経緯辺りは色々と練ってます   (2015/3/2 23:34:59)

黒刃臥音私は防衛軍の設定を作る時に、大前提として百年以上戦争の類が起きていない世界としまして   (2015/3/2 23:36:21)

黒刃臥音防衛軍は人員を主に大幅に縮小され、反比例して兵器の一つ一つは強力化。力に対して権限がない事に苛立つタカ派と、世界情勢に従う穏健派との対立が激しい。としました   (2015/3/2 23:38:48)

篠めぐみ私はウルトラシリーズに近い感じで近未来って事でイメージしてますね。具体的に言うと東京オリンピックの2年後がウルトラマンの本放送時の1966年なので、2022年頃ですね。私の場合   (2015/3/2 23:39:24)

篠めぐみただ、この世界だと現実よりもずっと技術が進んでいる設定にしていますが、その辺は歴史IFとかその辺になってきますね   (2015/3/2 23:40:23)

黒刃臥音この発送には特に何か特定の元ネタがあったわけではないのですが、ウルトラマンにおいては人類どうしの表立った対立はなく、上層部やタカ派との衝突などはよくあったので、それを再現する理由とした感じです   (2015/3/2 23:41:16)

篠めぐみ防衛組織は元々秘密裏に存在していた対地球外生命体組織と政府の怪獣対策チームが統合した形という形ですね   (2015/3/2 23:43:48)

篠めぐみ確かに人類同士の表立った対立の事とかどうするかって事はありますね   (2015/3/2 23:44:39)

黒刃臥音私の場合だと、少なくとも2015年でもウクライナなどで軍事衝突が起こっているので、最も近くて2115年に新しい暦のUCが始まり、シャインが地球に来たのがUC66年になってますから、今から166年以上未来ですね   (2015/3/2 23:44:59)

篠めぐみ22世紀ですか…   (2015/3/2 23:45:29)

黒刃臥音私の中で、怪獣が日本に良く現れるのは、太古の地球に落下したジェロニモンが眠りに付く前に怪獣の種を蒔いた土地が現在の日本だった。と何となく考えてます   (2015/3/2 23:47:58)

篠めぐみ怪獣が日本によく出る理由ですか…   (2015/3/2 23:49:30)

黒刃臥音異星人の拠点は北米の山脈のどこかと考えてまして、その存在を察知していた北米の防衛軍が対宇宙人組織を設置し、正式に怪獣特捜隊が設立された時に怪獣特捜隊北米支部MSSPとして再編されたとしてます   (2015/3/2 23:50:59)

篠めぐみシャイン以前の怪獣設定だと日本とりわけ東京は少なくともニ回怪獣に襲われた事にしてます。その事から日本では怪獣対策に予算が拡充された的な   (2015/3/2 23:52:33)

黒刃臥音防衛軍の本部のあるヨーロッパなどにも怪獣が出ない事もないのですが、日本に比べて微小なので、日本以外の怪獣特捜隊は、ほぼいるだけの張子の虎状態に近い感じです   (2015/3/2 23:52:33)

黒刃臥音私とf.kさんだと、シャインが来る前はちょうどウルトラQに近い状態で考えてますね   (2015/3/2 23:53:25)

篠めぐみパシリムみたいに太平洋のどっかにホールがあるとか…   (2015/3/2 23:55:02)

黒刃臥音怪獣頻出が発端となって、日本支部が主導となって怪獣特捜隊が設立されたと。ただし、ヨーロッパの上層部が極東支部に怪獣特捜隊の本部を置くことを良しとしなかったので、怪獣特捜隊の本部はやはりヨーロッパで、日本は怪獣特捜隊極東支部と   (2015/3/2 23:55:48)

篠めぐみそんな感じですね>怪獣頻出が発端となって、日本支部が主導となって怪獣特捜隊が設立されたと   (2015/3/2 23:56:33)

黒刃臥音パシフィックリムを見た時にそれも考えたのですが、それだと全ての怪獣は水中で活動可能なのが必須となってしまいますので、地中で眠っていた怪獣の種がジェロニモンの目覚めと同時に活動を開始した。と考えてます   (2015/3/2 23:57:20)

篠めぐみさっきもちょろっと書きましたが既に宇宙人や未確認飛行物体の存在が認知されていて秘密裏にアメリカ等は対策組織を作っていた。一方で約60年前に怪獣災害で被災した日本は巨大生物対策チームを作っていて、それが最近の再びの怪獣の出現で両方が統合する形で防衛組織として成立した設定です   (2015/3/2 23:58:47)

黒刃臥音ジェロニモンが念力で生み出した本拠地である怪獣島は、太平洋上のど真ん中あたりに位置していて、メリム編ではユニスことユア達が所属するLIVESが拠点兼怪獣保護区としてます   (2015/3/2 23:59:05)

黒刃臥音タイミングからすると。まさか、過去に現れた怪獣とはゴジラですか?   (2015/3/3 00:00:20)

篠めぐみ一応、国連主導で結成されたので本部は欧州ですが、装備や協力体制的な意味で極東が一番整っていると言った感じです   (2015/3/3 00:00:25)

篠めぐみそうですね。ゴジラがニ回東京に出現しているといった設定ですね。二回目はシャインの出現から約12年前としています   (2015/3/3 00:03:22)

黒刃臥音装備でいえば、実戦向きで考えると当然経験値の高い極東支部が勝る一方で、EU本部は無駄に空中戦艦や無駄に高性能なだけの戦闘機を所持していて、本部こそ最強を必死にアピールしていると考えてますw   (2015/3/3 00:03:48)

篠めぐみまぁ、シャイン達とは直接かかわり合いにはならないでしょうね>ゴジラ   (2015/3/3 00:04:11)

黒刃臥音私はゴジラはゴジラでわけて考えてるので、何度か検討した結果外しましたね。仮にゴジラとシャインが戦った場合、どちらを応援すれば?状態になりそうなので   (2015/3/3 00:05:16)

黒刃臥音なので、こちらの世界初の怪獣は、シャインが来る6年前に現れたゴメス&リトラですね   (2015/3/3 00:06:42)

篠めぐみ極東支部は自衛隊、警察、海上保安庁等から人材や設備、情報などを積極的にやり取りして錬度的にも高い組織。一方のEU等はあくまで有志連合諸国の宇宙軍的な組織で人材も…   (2015/3/3 00:06:53)

篠めぐみ私もゴジラとシャイン達を戦わせるつもりはありませんね。体格的にもシャイン圧倒的不利ですしw   (2015/3/3 00:07:26)

篠めぐみ12年前の襲来で真の両親が亡くなって… 亜希はこの事件を機に結成された極東支部に入隊してといった感じで   (2015/3/3 00:08:55)

黒刃臥音EU本部に関しては、人材自体も質の高く、セレスこと篠めぐみのライバルであるEUのエースのキャシーとか、後にメリム編でBRAVESやエリアルベース、各種戦闘機を生み出すウインド社の社長であるウインド博士とかいたり   (2015/3/3 00:10:03)

黒刃臥音後、怪獣特捜隊の装備をかなりハイテクにしたりしてます   (2015/3/3 00:11:02)

篠めぐみなるほど、そっちはそんな感じですか(一応、EUや北米もトップ以外は優秀ではあります)   (2015/3/3 00:11:09)

黒刃臥音何気なく着ている隊員服はモードの切り替えで宇宙服にもなったり、東京タワーのてっぺんから着地しても無傷ですむ靴とか色々   (2015/3/3 00:12:18)

黒刃臥音おおまかに言えば、隊員服を着た隊員=戦隊ヒーローや仮面ライダーに匹敵みたいな   (2015/3/3 00:12:51)

篠めぐみなるほど ちなみにこっちも真君とか出す感じになってきました   (2015/3/3 00:13:19)

黒刃臥音戦闘機に関しても、マクロスやガンダムくらいの強さはあるけど、怪獣には歯が立たないとか   (2015/3/3 00:13:50)

篠めぐみ結構強いんですね…   (2015/3/3 00:14:18)

黒刃臥音何気なく聞いてましたけど、先ほど宮さんから真の名前が出てましたね   (2015/3/3 00:14:37)

黒刃臥音強いは強いけど、巨大な敵には弱いというレベルですね   (2015/3/3 00:15:09)

篠めぐみ名前と大まかな設定はこっちでも活かしていこうかと… ただ、過去とか細かい所は変えていく感じで   (2015/3/3 00:15:32)

黒刃臥音実際、主役級のガンダムでも、等身大時とほぼ変わらないスピードで暴れまわる大質量の前には駄目そうですし   (2015/3/3 00:16:26)

篠めぐみ私の場合は兵器的には今と大差ないので運用を工夫しないとボコボコやられます 流石に特捜隊関係は頑丈ですが   (2015/3/3 00:16:41)

黒刃臥音こういった防衛軍の兵器の強さは、地球防衛軍というゲームの影響が大きいです。後、タロウのZAT(時々一般市民も)の呆れた頑丈さとか   (2015/3/3 00:20:06)

篠めぐみ確かにあの辺は強いですね 私の方だと防衛組織はデストロイアの頃の自衛隊とガメラ2の自衛隊を合わせた様な感じです   (2015/3/3 00:21:11)

黒刃臥音デストロイアといえば、怪獣特捜隊のネオビートルは性能もデザインもスーパーXⅢをイメージしてます。防御に関してはXⅡですけど   (2015/3/3 00:23:02)

篠めぐみ偶然ですね。私もイメージがスーパーXⅢでした。あれを特捜隊仕様に改良した感じです   (2015/3/3 00:23:48)

篠めぐみアレは機能的にも強度的にもいかせそうだったので   (2015/3/3 00:27:38)

黒刃臥音デザイン的にも、スーパーXⅢがネオビートルに近そうだったのも大きな理由ですね。イメージ的には防御力と機動力をウリにした飛行戦車あるいは移動拠点といった役割で、格納庫に搭載した豊富な武器であらゆる怪獣に対処。巨体故に最新鋭機にやや劣る機動力は、真が乗るΔビートルがカバーする。といった感じでうすね   (2015/3/3 00:27:43)

黒刃臥音デストロイアとゴジラを唯一倒した戦闘機であるスーパーXⅢの信頼感は異常ですね。まあ、シチュ的には瀕死の両者の止めといった補足も必要ですがw   (2015/3/3 00:29:02)

篠めぐみかなりの万能性のあるメカですからね Δの方はある程度普通の戦闘機的な感じの性能にしていましたが   (2015/3/3 00:30:09)

篠めぐみ真の設定ですが、こっちでは亜希とは親戚関係って事にしてました   (2015/3/3 00:31:07)

黒刃臥音怪獣頻出期が終わった後に、Δを元に量産機のスタッグスとその後継機のガンフェザーが。ネオビートルやめぐみがMSSP時代から乗っているストライクホークを元にガンイーグル(ガンフェニックス)がメリム編前に作られたとしてます   (2015/3/3 00:32:42)

黒刃臥音亜希との親戚というのもちょっと面白そうですね   (2015/3/3 00:33:15)

篠めぐみ亜希の姉夫婦の子供という設定で>真 ちなみに姉の名前が偶然にも「紗希」だったりするという…   (2015/3/3 00:34:20)

黒刃臥音ラファエリスに関しては、光の国で大昔から行われつつも頓挫していた人造戦姫計画や、キングジョー&クイーンジョーを解析して生み出されたメテオール技術などで作られてます   (2015/3/3 00:35:03)

黒刃臥音そこは一字違いで同じ名前の方が面白い気がします。あくまでなんとなくですが   (2015/3/3 00:35:44)

篠めぐみなるほど…参考にいたします   (2015/3/3 00:36:55)

篠めぐみ人造戦姫…ですか 私の方だと研究はされているという感じですね   (2015/3/3 00:38:27)

篠めぐみちなみにガメラ3の彩奈の様な感じで両親がゴジラに襲われる所を見ていたので、怪獣に対する真の感情は相当に嫌悪してます   (2015/3/3 00:39:36)

黒刃臥音光の国ではノイさんが人造戦姫を作っていたものの、ネオスの上半身が完成しそうな段階で行方不明になったので、セレスの姉ことウェスタが引き継ぐ二万年間凍結中でした   (2015/3/3 00:40:54)

黒刃臥音真が怪獣を憎む理由は同じく両親が殺されたためと聞いてましたが、f.kさんから具体的には聞いてなかった気がします   (2015/3/3 00:43:01)

篠めぐみ両親を失った後、亜希の元に引き取られて育ったという感じです   (2015/3/3 00:44:01)

黒刃臥音ラファエリスに使われているフェザリウム合金は、ペダニウム合金を地球で作り出したもので、ペダニウム同様に、特殊なエネルギーを流す事である程度の硬度を操作(硬度と重量と必要エネルギー量は比例)可能としてます。   (2015/3/3 00:46:21)

篠めぐみなるほど 動力とかは…   (2015/3/3 00:47:15)

黒刃臥音生身に見える部分は、フェザリウム製のフレームに高分子マケットを纏わせてマケット怪獣のように具現化させていると。マケット怪獣の欠点である時間制限に関しては部位限定な事と、動力が内蔵されているので実質無限に近いと   (2015/3/3 00:48:44)

黒刃臥音動力は、シャインと真を通じてエメラナ星からもたらされた物質が動力源で、エンジン自体は設計はウェスタが製造は地球です   (2015/3/3 00:50:08)

篠めぐみかなり超科学って感じですね   (2015/3/3 00:50:38)

黒刃臥音ラファエリスのエンジンはもう一基あって、ラファエリスの試作でエンジンもろとも解体されたはずのガルディアスが内蔵してます   (2015/3/3 00:51:02)

篠めぐみあと、セレスの設定でちょっと考えてるのが…最近だと   (2015/3/3 00:53:20)

黒刃臥音あと、エメラナ星でジャンボットの祖先を作ったのも行方不明中だったノイさんです   (2015/3/3 00:54:42)

黒刃臥音なので、ネオスとジャンボットとラファエリスとガルディアスは親戚関係です   (2015/3/3 00:55:16)

篠めぐみジャンボットの祖先というとやはり…   (2015/3/3 00:55:22)

黒刃臥音ラファエリスとガルディアスはクイーンジョー達とも血が繋がってますけど   (2015/3/3 00:55:52)

黒刃臥音詳しく考えてないですが、ジャンボット一世(現役が三世くらい)で、エメラナ星の女王が変わるたびにリセットされて改修を受けるために実質は同一ですけど   (2015/3/3 00:57:30)

篠めぐみアップデートとか近代化改修的な感じですね   (2015/3/3 00:58:16)

黒刃臥音後、私独自の設定では、ジャンボットの存在はエメラナ星の次期女王の戦闘甲冑として考えてます   (2015/3/3 00:58:27)

黒刃臥音エメラナ王女が自身を動力として融合すると、ジャンボットが鎧を纏った巨大なエメラナになるといったイメージで   (2015/3/3 00:59:17)

黒刃臥音具体的にはエメラナ星と鏡の世界の二次元人が争っている最中に、両者を和解させようとした当時のエメラナ姫に心打たれた通りすがりのノイさんがエメラナを守る鎧として自身の人造戦姫の知識と、エメラナ星に埋蔵される鉱石によって作ったと。終戦後は二次元人とエメラナの民との間に生まれたミラーナイト・セシルと共に代々平和の象徴として存在していると   (2015/3/3 01:02:22)

黒刃臥音あ、話を流してしまいましたが、セレス関係で何か悩みですか?   (2015/3/3 01:02:58)

篠めぐみレイをセレスと地球人との子どもという設定にしようかと思ってる訳でして、まぁその辺の細かい詰めと言いますか   (2015/3/3 01:03:52)

黒刃臥音あー、なるほど。私はセレスの相手ははぐらかす。あるいはウルトラ戦姫は自家受精可能とか理由をつけてました。地球人というのも面白そうですが、その流れを決め兼ねている感じですか?   (2015/3/3 01:08:31)

篠めぐみそうですね。ウルトラ戦姫は自家受精可能って事も考えているのですが、レイは地球人とのハーフで特別な力があるとかそんな感じで…   (2015/3/3 01:09:55)

篠めぐみシャインと真の関係でセレスに相手役が欲しいと言いますか   (2015/3/3 01:10:20)

黒刃臥音私の中では、めぐみも真を好きになってしまいそうになり、それを完全に振り切った後にレイを産む流れになったで考えてますね   (2015/3/3 01:12:40)

篠めぐみ私の場合、地球人と結ばれた後セレスは一旦光の国に帰還。その後光の国に不在だったりしている間、シャインが母親代わりで育てていたとかそんな感じで考えています。問題は相手役かなぁ   (2015/3/3 01:14:07)

黒刃臥音アメリカにいたので、その時に出会ったとかは?   (2015/3/3 01:14:47)

篠めぐみ一応、シャインと一緒に日本にいたころって感じで考えていました。第一候補は真だけど、それはうーん…   (2015/3/3 01:15:50)

黒刃臥音シャインと被っちゃいますしね   (2015/3/3 01:16:22)

篠めぐみ真からするとセレスルートってのも考えたりもしてますが   (2015/3/3 01:17:47)

黒刃臥音まあ、それでいくと言いようによってはシャインとセレスが姉妹にはなれますね   (2015/3/3 01:21:24)

篠めぐみまぁ、ダブルヒロイン制でw   (2015/3/3 01:22:50)

篠めぐみあとは真弓とか陽子とか他の特捜隊のメンツは出していくつもりです   (2015/3/3 01:30:24)

黒刃臥音セレスが真への思いを断ち切る場面は、ネオスが完成間近で、完成と同時に真とシャインとの結婚が行わる予定となった時で。セレスは真がネオスで自身に勝ったらネオスの完成とシャインとの結婚を認めるという形で決闘を申し込む   (2015/3/3 01:31:50)

黒刃臥音セレスがダメージを蓄積するほどに模擬戦とは思えない程両者が全力を出し合い、ネオスが何度も負けた後、真がめぐみとの初対面に嫉妬でかけられた関節技をかけ返した形(それも関節の可動が人体よりも難しいネオスで)で決着。結婚式を祝い、ハネムーン代わりの二人のエメラナ星への出航を見送ったところで完全に吹っ切った流れです   (2015/3/3 01:35:20)

黒刃臥音真弓はメリム編ではキャシーと共に防衛軍の教導隊(実験機のテストや、実践訓練などを通じて各所の隊員を鍛える部署)に所属で設定してますね   (2015/3/3 01:37:07)

篠めぐみまだ現役だったんですね   (2015/3/3 01:37:40)

黒刃臥音50前後ですけどねw   (2015/3/3 01:38:21)

篠めぐみ涼花や陽子とかは?   (2015/3/3 01:39:02)

黒刃臥音特には考えてないですが、陽子に関しては、メテオール委員会の会長となった元怪獣特捜隊の梶拓馬の妻となってます   (2015/3/3 01:40:17)

篠めぐみそこまでは私は考えてませんでしたが、真弓は亜希の後輩で陽子はやっぱり整備班所属という事にしています。   (2015/3/3 01:41:50)

黒刃臥音教導隊に関しては、キャシーが戦闘機のスペシャリストで、真弓が手持ち火器のスペシャリストで分かれてます   (2015/3/3 01:43:09)

黒刃臥音教導隊の他のメンバーとしては、それぞれ一時期ですが、ANGEL隊長のまおみ、BRAVES隊長兼テイルの梢、ファントム隊員兼ネイスⅠ兼ガルディアスのパイロットのみえが所属してました   (2015/3/3 01:45:45)

篠めぐみ教導隊は精鋭ですからね   (2015/3/3 01:46:14)

黒刃臥音と、話が盛り上がってますが、そろそろ失礼します   (2015/3/3 01:47:43)

篠めぐみはい、ではおやすみなさい   (2015/3/3 01:47:56)

黒刃臥音すみません。おやすみなさい   (2015/3/3 01:48:06)

おしらせ黒刃臥音さんが退室しました。  (2015/3/3 01:48:13)

おしらせ篠めぐみさんが退室しました。  (2015/3/3 01:49:12)

おしらせ黒刃臥音さんが入室しました♪  (2015/3/3 22:10:53)

黒刃臥音今日は少しだけ待機~   (2015/3/3 22:11:15)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、黒刃臥音さんが自動退室しました。  (2015/3/3 22:42:39)

おしらせ光の超女グランバニーさんが入室しました♪  (2015/3/7 15:30:05)

おしらせガッツ星人さんが入室しました♪  (2015/3/7 15:33:21)

光の超女グランバニーこんにちわ皆様お疲れ様です。星を破壊され故郷を追われ皇女みたいなキャラです。散り散りバラバラになった家族の事も気懸かりで。でも宇宙保安官として色んな星系へ赴任しその星の民や意識が侵略者に打ち勝つレベルへ到達したら次の場所へ移動。グランパニーそんなヒロインです。弱点等は、ウルトラレディ達とほぼ同じ。戦闘能力は、やや落ちますが気持ちでカバーしてます。こんなキャラクターですけど宜しくお願い致します。   (2015/3/7 15:39:58)

光の超女グランバニーガッツさんお久しぶりです。この前は、本当にありがとう御座いました。   (2015/3/7 15:40:56)

ガッツ星人こちらこそ、ありがとうございました   (2015/3/7 15:41:45)

光の超女グランバニーガッツさんの流れを重視して出来るだけ振り幅を広くしたつもりでしたが。本当にごめんなさい。   (2015/3/7 15:42:57)

光の超女グランバニーすべて失い悶絶死と言うのがグランパニーのテーマだったりします。それか薄氷の勝利。   (2015/3/7 15:46:20)

ガッツ星人成る程…そこまでは、思い至りませんでした   (2015/3/7 15:47:01)

光の超女グランバニーガッツさんのせいではありません。私の文章力の甘さと経験不足がその要因です。   (2015/3/7 15:48:23)

ガッツ星人充分、書けていたと思いますが   (2015/3/7 15:49:48)

光の超女グランバニー細部が駄目です。想像もしくは、妄想をかき立て、お互いにのって演技が出来る。そこまでいきませんでした。   (2015/3/7 15:52:00)

ガッツ星人 私も上手くリードできてはいない感じでしたが   (2015/3/7 15:53:17)

光の超女グランバニーガッツさんにグランパニーが完全敗北し戦闘能力を奪われ、普通の女となり。公開処刑される。そこまでいきたかったです。   (2015/3/7 15:54:34)

光の超女グランバニーガッツさんのリードは、バランスとれてました。また宜しくお願い致します。出先なので落ちます。本当にありがとう御座います。   (2015/3/7 15:56:54)

ガッツ星人ありがとうございます   (2015/3/7 15:57:13)

おしらせガッツ星人さんが退室しました。  (2015/3/7 15:57:27)

おしらせ光の超女グランバニーさんが退室しました。  (2015/3/7 15:57:52)

おしらせウルトラ郵便さんが入室しました♪  (2015/3/7 16:01:16)

ウルトラ郵便ウルトラファンの方々にお知らせです http://megalodon.jp/2014-1122-1709-18/chat.luvul.net/ChatRoom?guid=ON&room_id=100980&chatter_auth=58HL60rmjgySQtneCWZ8Vr   (2015/3/7 16:01:24)

おしらせウルトラ郵便さんが退室しました。  (2015/3/7 16:01:29)

おしらせ黒刃臥音さんが入室しました♪  (2015/3/7 23:53:53)

黒刃臥音こんな時間ですがしばし待機~   (2015/3/7 23:54:28)

おしらせ怪獣人プレッシャーさんが入室しました♪  (2015/3/8 00:19:53)

怪獣人プレッシャーこんばんは。   (2015/3/8 00:20:02)

黒刃臥音あ、こんばんわ   (2015/3/8 00:20:13)

怪獣人プレッシャーお見かけしたので、お邪魔しました。   (2015/3/8 00:20:45)

黒刃臥音ありがとうございます。そういえば、プレッシャーさんとはイメチャが途中じゃなかったでしたっけ?   (2015/3/8 00:21:31)

怪獣人プレッシャー途中ですね。年度末でなかなか時間が合わなくて。続きをやるか、打ち合わせでもと思いまして。といってっも遅くまでは出来ませんが。   (2015/3/8 00:23:00)

黒刃臥音となると、打ち合わせの方が良さそうですね   (2015/3/8 00:23:45)

怪獣人プレッシャーだいたい一時間から一時間半ぐらいの見込みです。   (2015/3/8 00:23:59)

黒刃臥音それですと、方向が定まっていれば続きも可能ではなさそうですね   (2015/3/8 00:24:45)

怪獣人プレッシャー前回では、脱出→捕縛を何回かというお話だったんですが、さすがにクドいかなと思いまして、脱出をもう1度ぐらい(計2回)で留めておこうかと   (2015/3/8 00:27:22)

黒刃臥音確か、前回は磔られて、その後空中でフラフープで縛られてで終わってましたですよね?   (2015/3/8 00:28:35)

怪獣人プレッシャーそんな感じです。フラフープ1つでは物足りないので、もう少し厳重な拘束に持っていこうと思っています。もちろん脱出マジックの要素も加えて。   (2015/3/8 00:30:04)

黒刃臥音了解です。確認ですがプレッシャーさんが好きな展開って、どんなでしたっけ?   (2015/3/8 00:30:51)

怪獣人プレッシャー抵抗できない相手をジワジワ責める感じですね。最初から堕ちるより、正義のヒロインとして気丈に振舞いつつも徐々に堕ちていく方向で。   (2015/3/8 00:33:47)

黒刃臥音了解です。もしよろしければ、少しの間ですがイメチャしちゃいましょうか?   (2015/3/8 00:34:34)

怪獣人プレッシャーあとは、あまり痛々しいのは苦手なので、エロを優先しますかね。   (2015/3/8 00:34:36)

怪獣人プレッシャーそうですね。思考をこねくり回すよりも、少し進めた方がイメージがわいてくるかもです。ちなみにロルの訂正とかはありですか?   (2015/3/8 00:36:45)

黒刃臥音すみません。ロルの訂正というのはなんでしょうか?専門用語がよくわからないもので   (2015/3/8 00:37:22)

怪獣人プレッシャーイメチャにて文章を投稿したものの、投稿直後にさらに良い文章や表現を思いついてしまった場合、直前に投稿した文章を取り下げて新しい文章を改めて投稿する・・・みたいな   (2015/3/8 00:41:40)

怪獣人プレッシャー伝わりましたか?ちょっと自信が無いです。   (2015/3/8 00:41:56)

黒刃臥音了解しました。ありで行きましょう   (2015/3/8 00:42:32)

怪獣人プレッシャーありがとうございます。もちろん極力その様ことのないように努力します。さっそく移動しますか?   (2015/3/8 00:43:34)

黒刃臥音はい。あ、場所ってどこでしたっけ?   (2015/3/8 00:43:52)

怪獣人プレッシャー決戦島か怪獣無法地帯だった様な・・・ちょっと確認してきます。しばしお待ちを。   (2015/3/8 00:45:11)

黒刃臥音決戦島でした   (2015/3/8 00:47:03)

黒刃臥音今夜もこちらをお借りしましょうか?   (2015/3/8 00:47:26)

怪獣人プレッシャーありがとうございます。   (2015/3/8 00:47:26)

怪獣人プレッシャーではそちらで、お会いしましょう!   (2015/3/8 00:48:03)

黒刃臥音了解です。ではでは   (2015/3/8 00:48:15)

おしらせ怪獣人プレッシャーさんが退室しました。  (2015/3/8 00:48:21)

おしらせ黒刃臥音さんが退室しました。  (2015/3/8 00:48:33)

おしらせ黒刃臥音さんが入室しました♪  (2015/3/22 20:23:14)

黒刃臥音久しぶりに待機~   (2015/3/22 20:23:25)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、黒刃臥音さんが自動退室しました。  (2015/3/22 20:43:38)

おしらせ篠めぐみ@宮さんが入室しました♪  (2015/3/23 00:00:24)

篠めぐみ@宮【こんばんわ】   (2015/3/23 00:00:35)

篠めぐみ@宮【先日のキリ版リクエストの件で 追記有ったようなので… http://tamahagane0417.bbs.fc2.com/ そろそろきっちりと真摯に言わないと禍根を残しそうなので…】   (2015/3/23 00:02:08)

篠めぐみ@宮【とりあえず、この事をお伝えしておいて。今晩はおやすみなさい】   (2015/3/23 00:03:57)

おしらせ篠めぐみ@宮さんが退室しました。  (2015/3/23 00:04:03)

おしらせf.kさんが入室しました♪  (2015/3/30 19:13:35)

f.kこんにちは。   (2015/3/30 19:15:09)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、f.kさんが自動退室しました。  (2015/3/30 19:36:23)

おしらせf.kさんが入室しました♪  (2015/3/30 21:21:27)

おしらせさんが入室しました♪  (2015/3/30 21:23:16)

こんばんわ~   (2015/3/30 21:23:21)

f.kこんばんは   (2015/3/30 21:31:59)

どうも、こちらでは始めましてですね   (2015/3/30 21:32:15)

f.kはい。   (2015/3/30 21:32:26)

昨晩はどうも   (2015/3/30 21:32:46)

f.kはい。こちらこそ昨晩はどうも   (2015/3/30 21:33:16)

ルブルの話でましたが、さっそくこちらに来たのですね   (2015/3/30 21:33:40)

f.kはい。   (2015/3/30 21:34:07)

こっち(ルブル)だとこの時間からウルトラネタ界隈は人多いのですね~   (2015/3/30 21:35:04)

f.kそうですか?   (2015/3/30 21:35:38)

えぇ なのであまり夕方ぐらいに来ても人いないと思います   (2015/3/30 21:36:20)

f.kああ。夕方はいろいろ忙しいですからね   (2015/3/30 21:36:42)

http://chat.luvul.net/ChatRoom?room_id=94296 雑談メインだと、こっちとかですね。    (2015/3/30 21:37:08)

f.kああ。そういうのもあるのですね   (2015/3/30 21:38:01)

ウルトラ関係は色々とありますが、雑談関係ならここかこちらですね。こっちは黒さんが来てる時とかは人が来る感じです   (2015/3/30 21:39:27)

f.kなるほど   (2015/3/30 21:39:41)

f.kいろいろありますね。   (2015/3/30 21:40:34)

そうですね。ほかのウルトラ関係の所だとイメチャとかも絡んでくるのでとりあえず来るなら向こうの方が良いと思います   (2015/3/30 21:41:09)

f.kなるほど   (2015/3/30 21:42:07)

f.kそういえば昨晩の話の続きになるか分かりませんが……   (2015/3/30 21:44:53)

はい、なんでしょう?   (2015/3/30 21:45:03)

f.kレディ・メフィラスの強さの件、どうなんでしょうね   (2015/3/30 21:46:39)

らすPさんのイラストの中の分だと シャインとほぼ対等って感じがしますね   (2015/3/30 21:47:22)

f.kイラストではそうですね。   (2015/3/30 21:48:03)

f.kただ、設定面でシャインが万全ではないケースなので「実際はシャインより弱い」の方がしっくりくるのかな?   (2015/3/30 21:49:06)

ただ、昨晩も挙がっていましたが「黒き波動」だと四天王に消耗させられたシャインに苦戦したり、逆に「銀河伝説」だとゼットン倒したりと結構ムラがありますね   (2015/3/30 21:50:19)

そう言われるとたしかに、ライバルって言われる割にメフィラスとシャインで対等に戦った場面ってないですね   (2015/3/30 21:51:40)

f.kう~ん……個人的には「「黒き波動」後に独自で修行などして、シャイン以上に強くなった」というのがしっくりきますね   (2015/3/30 21:51:45)

そう考えるとシャインよりは単純な実力としては格下かもしれませんね   (2015/3/30 21:52:50)

f.kメフィラスとシャインの対決……確かに対等では少ないですね。   (2015/3/30 21:52:50)

実力のシャイン。知力のメフィラスって構図ですかね。そうかんがえると   (2015/3/30 21:54:54)

f.kそうなりますかね。   (2015/3/30 21:55:07)

f.k「メフィラスは常に有利な状況でシャインを追い詰めていた」とか   (2015/3/30 21:56:24)

シャイン編の時点では一対一ならシャイン圧倒的有利。というか、メフィラスは戦姫の中でも大した実力ではないかも   (2015/3/30 21:56:32)

あっ、それ良いですね>「メフィラスは常に有利な状況でシャインを追い詰めていた」   (2015/3/30 21:57:03)

f.k実際、私の小説でも「光線が使えない空間で、エネルギーの回復していない状態のシャイン」とシャインが不利な状況だったし   (2015/3/30 21:58:30)

レディ・マグマとセレスだと割と対等って感じになるかもです   (2015/3/30 21:58:43)

f.kマグマは……原典のイメージもあってか、強いイメージはないんですよね   (2015/3/30 21:59:49)

なるほど、ただメフィラスもそこまで強かったかというと… 紳士イメージが先行してますが自分のペースを崩されるとすぐ苛立ったりしてますし   (2015/3/30 22:01:00)

f.kそれもそうですね   (2015/3/30 22:02:39)

f.kレディ・メフィラスもそういう部分は受け継いでいますし   (2015/3/30 22:03:11)

おしらせ黒刃臥音さんが入室しました♪  (2015/3/30 22:04:21)

こんばんわー   (2015/3/30 22:04:27)

黒刃臥音こんばんわ   (2015/3/30 22:04:27)

f.kこんばんは   (2015/3/30 22:04:31)

黒刃臥音メフィラスの強さに関してですか   (2015/3/30 22:05:30)

f.kはい。   (2015/3/30 22:05:48)

えぇ、その話でした   (2015/3/30 22:06:38)

黒刃臥音わたし的には、メフィラスはシャイン(通常時)よりやや上で考えてますね   (2015/3/30 22:06:50)

f.kふむふむ   (2015/3/30 22:07:34)

根拠的にはどんな感じです?   (2015/3/30 22:08:17)

黒刃臥音ドラゴンボールで例えるなら、ベジータ戦の悟空とベジータですね。スペック上はベジータが上でも、界王拳で悟空が上回る的な   (2015/3/30 22:08:32)

f.kなるほど   (2015/3/30 22:09:52)

なるほど   (2015/3/30 22:10:05)

黒刃臥音普通に戦えばメフィラスが60%くらいの確率で勝つのですが、完勝というわけにはいかず。さらにシャインが底力を出す事で天秤がシャイン側に傾く感じですね   (2015/3/30 22:10:27)

f.kなるほど   (2015/3/30 22:10:46)

それはそれで根拠ありますね   (2015/3/30 22:11:08)

f.k「黒い覇道」ではシャインはみんなからエネルギーをもらって回復している展開がありましたね。   (2015/3/30 22:11:53)

f.kそれなら「シャインの能力が若干上がった状態という解釈も出来そうかなと思ったり。   (2015/3/30 22:12:26)

黒刃臥音さらに個人的なメフィラスの設定では、レディ・メフィラスことメフィーリアは、温厚かつ知能に優れたメフィラス星において数万年に一度の異端児として強大な力をもって生まれた。としてます   (2015/3/30 22:12:34)

f.k異端児……いい設定ですね。   (2015/3/30 22:13:44)

なるほど   (2015/3/30 22:14:03)

黒刃臥音ただ、数万年前に生まれた戦士が生まれつき邪悪な意思を持っていたため、周りに警戒されたメフィーリアは元来は温厚な性格だったのに歪んでしまったと   (2015/3/30 22:14:47)

f.kああ、「過去の経験で闇落ち」ってやつですね   (2015/3/30 22:15:50)

黒刃臥音その数万年前の邪悪な戦士は男性型のメルフィラスト(仮)と言って、エンペラー星人に仕え、今も生きてエンペラー星人の身体を直しながら軍団の再編を密かに進めてます   (2015/3/30 22:17:06)

こちらでは前にも書いた感じでしたが、レディ・メフィラスに関してはウルトラレディとメフィラスの遺伝子を元に作られたデザインチャイルド的なイメージですね。私の場合   (2015/3/30 22:17:21)

男性のほうはメリムのエンペラー四天王になる訳ですね   (2015/3/30 22:17:48)

f.kほおほお、いろいろな設定があるのですね。   (2015/3/30 22:18:03)

f.k私はよく考えてなかったりw   (2015/3/30 22:18:16)

黒刃臥音ですね。ついでにカオスヘッダーを裏から利用してたりもします   (2015/3/30 22:18:33)

黒刃臥音こういう設定を考えるのは好きなので、いくらでもアイディアが出ますね   (2015/3/30 22:19:05)

人それぞれでアイディアって色々ですからね   (2015/3/30 22:19:09)

f.kふむふむ。   (2015/3/30 22:19:43)

黒刃臥音ウルトラ戦姫の世界を作る神様になったつもりで、大体の事柄の設定は考えてますよ   (2015/3/30 22:20:41)

f.kなるほど。   (2015/3/30 22:21:06)

f.k黒刃臥音さんのレディ・メフィラス設定を踏まえて考えると、罠にはめたりする展開はメフィラスの余裕にも取れそうかなと思ったり。   (2015/3/30 22:21:39)

黒刃臥音何故、地球にいろんな怪獣がいるのかとか。何故ゼットンが初代ウルトラマンに出てきた怪獣たちの特徴を持ってるのかとか   (2015/3/30 22:21:43)

黒刃臥音余裕。というか、逆に全力を出したくないから罠や四天王を使ったという感じで考えてます   (2015/3/30 22:22:49)

f.k全力を出したくない?   (2015/3/30 22:24:18)

黒刃臥音メフィーリアは温厚さと邪悪さを持ってしまったので感情を出すのか嫌いで、憎きウルトラ戦姫を倒すことに本気で戦うのを嫌ってと   (2015/3/30 22:24:21)

黒刃臥音シャインを倒す事は必然的に死力を尽くさないといけない=無感情のままでは勝てないと知ってなので、どちらかといえば後ろ向きな考えですね   (2015/3/30 22:25:16)

f.k「無意識で手加減」って事ですかね?   (2015/3/30 22:25:18)

f.kじゃあ黒い覇道の時も、最後の場面まで全力を出していなかったと   (2015/3/30 22:26:34)

黒刃臥音上手く言えないのですが、子供との勝負に負けるわけにはいかないけど、全力を出して勝ったとしても勝った気にならない的な   (2015/3/30 22:26:41)

黒刃臥音いえ、負けるのも駄目なので、結果的に全力を出してしまってます。本人にとっては不本意だったでしょうけど   (2015/3/30 22:27:29)

ポリシー的な   (2015/3/30 22:27:41)

黒刃臥音個人的に悪と正義の違いの一つに、戦いに関して本気かどうかがあると思うのですよ   (2015/3/30 22:28:26)

f.k正義は本気じゃない、とか?   (2015/3/30 22:29:39)

黒刃臥音仮面ライダーとショッカーに例えると、ショッカーの目的はあくまで世界征服。それを本気で止めようとするライダーとの戦いは遭遇戦であって全力を出すわけにはいkないと   (2015/3/30 22:29:43)

f.kふむふむ。   (2015/3/30 22:30:08)

黒刃臥音逆に正義は戦いそのものには本気で、悪は戦いそのもにには本気じゃない。ですね   (2015/3/30 22:30:13)

f.kなるほど。   (2015/3/30 22:30:32)

なるほど   (2015/3/30 22:30:48)

黒刃臥音ウルトラ戦姫が本気で悪と闘う事を使命としてるのに対し、悪はウルトラ戦姫を憎んだり悪事のための障害物として排除したいと   (2015/3/30 22:31:47)

f.kふむ。   (2015/3/30 22:31:59)

黒刃臥音正義は悪を倒すのが目的なので、最終的に相打ちでも勝利ですが、悪は正義との戦いは通過点なので相打ちでは負けてしまうんです。だから悪は戦いに本気にはなれないと   (2015/3/30 22:32:52)

f.kなるほど   (2015/3/30 22:33:36)

目的の違いですね。そこは   (2015/3/30 22:35:30)

黒刃臥音メフィーリアに置き換えると、プライドのためにシャイン達を倒し続ける事が目的で、仮にシャインと本気で戦って負けたり、深手を負うことは肝心のプライドが傷ついてしまう。そのために確実な手段で倒さなければいけなかったんです   (2015/3/30 22:35:43)

f.kなるほど。   (2015/3/30 22:36:00)

f.kその為に罠や部下を使ったと   (2015/3/30 22:37:54)

黒刃臥音ですね。実際に本気で戦って負けた事と、マザーの治療の副次効果で心境に変化がおこり、元来の正確に戻りつつあるという流れになります   (2015/3/30 22:39:02)

ダダやザラブもおおむねそんな感じですかね>プライドのためにシャイン達を倒し続ける事が目的   (2015/3/30 22:39:37)

f.kなるほど。   (2015/3/30 22:39:49)

f.k特にバルタン族はそうなりますね。   (2015/3/30 22:40:29)

黒刃臥音あ、四天王に関しては適当で、たまたま拾ったとか、戦った後に子分になったとかそんな感じです   (2015/3/30 22:40:31)

f.kそうですか。   (2015/3/30 22:41:03)

f.k私の場合は「戦闘後、メフィラスに拾われ、その後は原因となったシャイン達を憎んで復讐」という感じですね。   (2015/3/30 22:41:48)

次は、そろそろ「黒い覇道」編ですね>f.k   (2015/3/30 22:43:49)

さん   (2015/3/30 22:43:54)

f.kはい。   (2015/3/30 22:43:59)

f.k現在、それで悩んでたりするんですよね。   (2015/3/30 22:44:26)

黒刃臥音おおっ、そうなんですか   (2015/3/30 22:44:27)

あら?   (2015/3/30 22:44:53)

f.kなかなか話が進まないんですよね。   (2015/3/30 22:45:29)

どういった面で?   (2015/3/30 22:46:34)

f.k「最初、事件が起こり、その後紗希が四天王の人間体と遭遇する」という展開を描いているのですが……   (2015/3/30 22:48:46)

f.kちなみに最初の事件は「禁じられた言葉」で起こった航空ショーでの事件をベースにしていたり   (2015/3/30 22:50:42)

なるほど、それで何か問題でも?   (2015/3/30 22:53:03)

f.k人間体との遭遇後が煮詰まってなかったりするんですよね   (2015/3/30 22:53:56)

黒刃臥音遭遇して人間体でのバトルとかですか?   (2015/3/30 22:54:29)

f.kまあそれもありますが……   (2015/3/30 22:56:21)

f.k一応「「星野悟」がメフィラスの元へ連れていかれる」という展開で進めてもいるのですが……それとシャイン達の戦い、メフィラスの侵略をどう絡めようかと……   (2015/3/30 22:57:48)

ケムール・ダダが別動で連れ去り、シャインをおびき出す為にバルタン・ザラブが出て そしてメフィラスとケムール&ダダが合流して…とか   (2015/3/30 22:59:39)

f.kう~ん……取りあえずはバルタンがケムールと共に罠を張って、バルタンが悟を連れ去り、それを追う紗希がザラブ、ダダ、ケムールに襲われる、という感じで描いていたりするのですが……   (2015/3/30 23:01:44)

プロットはそんな感じで出来てますか   (2015/3/30 23:02:32)

f.kはい。ただ、それを文章にするのがなかなか……   (2015/3/30 23:03:28)

黒刃臥音文章にするのってなかなか難しいですよね   (2015/3/30 23:04:41)

そういう事ってありますよね。確かに   (2015/3/30 23:04:44)

f.kはい。   (2015/3/30 23:04:50)

そういう時は少し休息というか、充電というのも一つかもしれません   (2015/3/30 23:05:19)

f.kそれで詰まって、気分転換も兼ねてウルトラ戦姫以外の話なども描いたりする事もあり。   (2015/3/30 23:05:24)

セーラーマーキュリーのですよね   (2015/3/30 23:06:06)

f.kはい。   (2015/3/30 23:06:18)

f.kちなみに、その続きもいろいろ悩んで進まなかったり……   (2015/3/30 23:06:50)

その続きと言いますと?   (2015/3/30 23:07:10)

f.k「敵に捕まったマーキュリーが解放を掛けて戦うも、再びやられる」という感じです。   (2015/3/30 23:07:59)

あれはアレでまとまってるような感じもしましたが、なるほど続編ですか   (2015/3/30 23:08:38)

f.kはい。で、敵はムーン以外のセーラー戦士(火、木、金)にその戦いの映像を見せて、それを知った3人は亜美を助けに向かうも、返り討ちにあってしまうという展開を考えています。   (2015/3/30 23:10:17)

f.kちなみに、返り討ちはダイジェスト形式で描こうかなと思ったりw   (2015/3/30 23:10:55)

単純にリターンマッチでも面白くないですしね… 火、木、金のやられも気になりますし   (2015/3/30 23:12:16)

f.kはい。   (2015/3/30 23:13:07)

やられ方にもよりますよね 何か知らないうちに罠をかけるとかして更に不利にするとか、逆にある程度手加減して置いた上で一気に落とすとか   (2015/3/30 23:13:13)

f.k罠というか分かりませんが、水は敵から支給されたコスで試合という形で描いています。(露出度が高い+若干能力が低下)   (2015/3/30 23:16:14)

「なりきりブラ」風のコスですね   (2015/3/30 23:19:08)

f.kはい。   (2015/3/30 23:19:21)

f.kちなみに、以前のSS   (2015/3/30 23:19:54)

f.kのベースとなったイラストを描いた「なのはな800」さんに「なりきりブラコスを身に付けた亜美が首4の字で絞められる」絵を有料で描いてもらいました。   (2015/3/30 23:20:54)

SSの流れ的にコスを剥ぎ取るとかそういうので精神的に削っていくのもアリかも   (2015/3/30 23:23:15)

f.kコス剥ぎは考えていませんね(一応中学生ですからw)   (2015/3/30 23:23:56)

そこはちゃんと守りますかw   (2015/3/30 23:24:22)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、黒刃臥音さんが自動退室しました。  (2015/3/30 23:25:03)

おしらせ黒刃臥音さんが入室しました♪  (2015/3/30 23:25:08)

黒さんは何か意見とかあります?   (2015/3/30 23:25:31)

f.kはい。まあ、一応(観客のない)リングの上での戦いという設定なので   (2015/3/30 23:25:35)

黒刃臥音セーラームーン関係に関しては特にはないですね   (2015/3/30 23:26:09)

f.kあらま   (2015/3/30 23:26:21)

黒刃臥音あまり詳しくないもので   (2015/3/30 23:26:38)

まぁ、黒さんはあくまでウルトラ戦姫オンリーっぽいですからねー   (2015/3/30 23:26:52)

f.kじゃあセラムンの話は打ち切って……   (2015/3/30 23:27:12)

私からなんですが、昨晩の私のSSの件ですが試験的にマイピク限定で公開しとようかと   (2015/3/30 23:28:07)

f.k昨晩の話でちょっと触れましたが、a-ruさんの「新たなる強敵」でのシャイン敗北について   (2015/3/30 23:28:10)

黒刃臥音ガンダムとかライダーもいけますよ。特にロボット関係なんかは結構詳しいつもりです   (2015/3/30 23:28:24)

f.kマイピク限定……そういう手もありますね >宮さん   (2015/3/30 23:28:51)

f.kそれなら宮さんとマイピク登録しないといけませんね   (2015/3/30 23:29:38)

なので、ちょっと申請送ってもよろしいでしょうか?   (2015/3/30 23:29:47)

f.kいいですよ。   (2015/3/30 23:29:56)

では、送らせていただきました。>f.kさん   (2015/3/30 23:31:04)

f.kあ、「新たなる強敵」でのシャイン敗北、皆さんはどんな風なのを考えましたか?   (2015/3/30 23:31:27)

紗希にめぐみの事で異空間におびき出して、そこで倒すとかですかね   (2015/3/30 23:33:42)

f.kそれもですが、どんな風にシャインを倒したのか?   (2015/3/30 23:35:13)

f.k罠を仕掛けた?それとも普通に倒したなど……   (2015/3/30 23:35:33)

f.kちなみに私は普通に倒したのを考えたり(「シャイン、弱くなったな!」となじられながら)   (2015/3/30 23:36:11)

そうですね。あのときのメフィラスだと正々堂々とシャインと向かって、倒したような感じですよね。罠で嵌めた上で「弱くなったな」等と言っても、それは小物すぎますね   (2015/3/30 23:37:29)

f.kそうですね。(ちなみにメフィラスは普段の強さ+嫉妬)でシャインを圧倒したと考えたり   (2015/3/30 23:39:07)

嫉妬パワー恐るべし…   (2015/3/30 23:39:50)

f.kはい。ちなみに私はそれを踏まえて「表裏一体の二人」の場面はその時の戦いにも見えたりしましたw   (2015/3/30 23:42:51)

f.k落ちたシャインを見ながら喜ぶメフィラスの表情が「シャインをこんなにしていいのは私だけ……」という感じに見えたりw   (2015/3/30 23:44:16)

それだとシャインは正統派的なヘビーレスラーでメフィラスは関節技・絞め技を得意とする知的なヒール系って感じになりますか   (2015/3/30 23:44:42)

「ヤンレズ」って感じですね。それ レッスルのフレイヤ鏡とかそんな感じの   (2015/3/30 23:45:21)

f.kまあ、そんな感じですかね。   (2015/3/30 23:45:38)

f.k「2人だけの戦い」の2戦目も、ちょっとそんな感じで描いていました。   (2015/3/30 23:46:28)

なるほど   (2015/3/30 23:49:50)

f.kしかし、やはりこういうピンチは巨大ヒロインでは珍しいのですかね?   (2015/3/30 23:50:08)

f.k巨大ヒロインの首絞めピンチ、ほとんど触手や尻尾などのイメージが強いので   (2015/3/30 23:51:23)

巨大ヒロイン物で関節技系統で書く、書ける人がいないだけな感じがしますね。これに関しては   (2015/3/30 23:51:43)

関節技で書ける人は女子プロレスネタとかに行っちゃったりとか   (2015/3/30 23:52:05)

f.kですよね。   (2015/3/30 23:52:23)

f.ka-ru   (2015/3/30 23:53:46)

元々、書ける人が限られていて ウルトライメージでやっちゃうと首絞めは尻尾とか触手になりますし、人間体で関節技系統繰り出せそうなイメージのキャラがいないとか   (2015/3/30 23:53:48)

f.kさんもせかつよメインでしたからね   (2015/3/30 23:54:15)

f.kそれもそうですね。   (2015/3/30 23:54:28)

レディメフィラスとかレディマグマって女子プロレスのヒールレスラーまんまのデザインになっちゃってますし   (2015/3/30 23:55:13)

f.k正直、プロレス技で首絞めも戦姫だからイメージできましたし   (2015/3/30 23:55:34)

f.k戦姫+女性型宇宙人じゃなかったら想像もしていなかったかも   (2015/3/30 23:56:21)

f.kらすPさんにはホント感謝感謝です   (2015/3/30 23:56:38)

私もそんな感じですね。確かに   (2015/3/30 23:56:55)

黒刃臥音すみません。そろそろ失礼しますね   (2015/3/30 23:57:54)

f.kはい。お疲れ様   (2015/3/30 23:58:13)

黒刃臥音せっかくf.kさんに来ていただいたのにあまりお話しできなくてすみません   (2015/3/30 23:58:28)

黒刃臥音では、おやすみなさい~   (2015/3/30 23:58:36)

おしらせ黒刃臥音さんが退室しました。  (2015/3/30 23:58:44)

f.kお休み   (2015/3/30 23:58:45)

おやすみなさい   (2015/3/30 23:58:52)

ウルトラヒロイン界隈におけるらすPさんの影響ってホントに偉大ですよね   (2015/3/31 00:01:24)

f.kはい。実際らすPさんがシャイン達を描かなかったら、私も小説描いていませんでしたし   (2015/3/31 00:02:15)

私も小説とか書いてないだろうなと思いますね ROM専のままだったかも   (2015/3/31 00:03:02)

f.kそうですね。   (2015/3/31 00:04:23)

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5004364 とりあえずマイピク限定で公開 以前書いたネタのセルフリテイクではありますが、前夜よりもストーリー性とかを考えた形です   (2015/3/31 00:05:40)

f.kいいですね。私のキャラも違和感なく描かれていますし   (2015/3/31 00:08:43)

何か指摘なりアドバイスがあれば、順次修正していきたいと考えております   (2015/3/31 00:09:49)

f.kそうですか。でも今のところは特に問題ないですね   (2015/3/31 00:12:39)

それは良かったです。個人的にはバトル描写あたりが気になっていたもので   (2015/3/31 00:13:13)

f.kただ、紗希が「母さま」といっていましたが、ソフィアの登場の伏線ですかね?   (2015/3/31 00:14:16)

そうですね。ソフィアの話も出していこうかと   (2015/3/31 00:14:51)

f.kなるほど。あと、真と亜希が「亜希さん」「真くん」と呼び合っていますが、親しい設定ですかね?   (2015/3/31 00:17:18)

それに関しては 真と亜希は親戚関係って事で考えてました   (2015/3/31 00:25:52)

f.k親戚……ですか   (2015/3/31 00:27:36)

えぇ、両親を失ったあと亜希の元に引き取られたって設定を この辺は「原典」のイサム君のイメージも加えてます   (2015/3/31 00:30:20)

f.kなるほど。   (2015/3/31 00:31:09)

f.kそれにしても亜希、真に女装させたり……本家より凄い事になっていますねw   (2015/3/31 00:32:11)

そこはすいません… 結構中性的な顔立ちで考えていたので…w   (2015/3/31 00:33:21)

f.kいえいえ。むしろ面白かったです。(確かに真は女装も似合いそうなので)   (2015/3/31 00:34:59)

あと何か気になった点とかあります?   (2015/3/31 00:36:10)

f.k気になるといえば……隊員寮、いいですね。   (2015/3/31 00:37:45)

f.k私は住居は隊員用のマンションという設定以外、あまり考えてなかったので   (2015/3/31 00:39:54)

イメージ的にはオリンピックの選手村とかプロ野球の選手寮とかですね。急な出動に対応出来るのと非番の際もなるべく基地に近い所で待機できるように考えてました   (2015/3/31 00:41:23)

f.kなるほど。   (2015/3/31 00:41:48)

特捜隊とLADYの設定は個人的には色々とアイディアはあったりします   (2015/3/31 00:43:41)

f.kふむふむ。   (2015/3/31 00:43:55)

f.k隊員の設定などですか?   (2015/3/31 00:44:07)

そうですね。そこを上手く作品の中に入れていきたいですね ただ、この辺は基本的にf.kさんと変わらないかも   (2015/3/31 00:45:19)

f.kなるほど。   (2015/3/31 00:45:38)

流れ的に全部読んだ感じですか?   (2015/3/31 00:45:52)

f.kまあ、取りあえず大雑把に呼んだ感じですね。   (2015/3/31 00:49:30)

どうでしたか?   (2015/3/31 00:49:49)

f.k取りあえず、以前の作品に出てきた隊員達もよかったですね。   (2015/3/31 00:51:47)

f.k彼らもまた登場しますかね?   (2015/3/31 00:51:59)

そうですね。割と出して行こうかと思ってます あと他にこうした方が良いって所は有りましたか?   (2015/3/31 00:52:39)

f.k今のところは何とも。   (2015/3/31 00:53:20)

f.k取りあえず、もう遅いので、この辺でお開きにしましょうか   (2015/3/31 00:53:40)

そうですね。時間も時間ですし   (2015/3/31 00:53:50)

あと何かありましたらコメントの方でお願いします   (2015/3/31 00:54:03)

f.kはい。ではお休み   (2015/3/31 00:54:25)

おしらせf.kさんが退室しました。  (2015/3/31 00:54:31)

はい、おやすみなさい!   (2015/3/31 00:54:33)

おしらせさんが退室しました。  (2015/3/31 00:54:36)

おしらせ黒刃臥音さんが入室しました♪  (2015/3/31 21:52:32)

黒刃臥音こんばんわ   (2015/3/31 21:52:39)

おしらせ篠めぐみ@宮さんが入室しました♪  (2015/3/31 22:14:56)

黒刃臥音こんばんわ   (2015/3/31 22:15:07)

篠めぐみ@宮こんばんわ   (2015/3/31 22:15:14)

黒刃臥音今日は誰も来ないかと思いました   (2015/3/31 22:16:22)

篠めぐみ@宮ちらっと見かけたら入っているようでしたので   (2015/3/31 22:16:47)

黒刃臥音作業しながら、誰か来るかと待ってました   (2015/3/31 22:17:55)

黒刃臥音そう、まるでアリブンタのように   (2015/3/31 22:19:53)

篠めぐみ@宮私はちょうど夕食が終わった所で@...   (2015/3/31 22:20:12)

篠めぐみ@宮引っ掛かった訳ですかw   (2015/3/31 22:20:26)

黒刃臥音さしずめ私はギロン人ですね   (2015/3/31 22:20:57)

黒刃臥音あ、ウルトラマンギンガが今度はウルトラマンA押しらしいです   (2015/3/31 22:21:21)

篠めぐみ@宮そうなんですか   (2015/3/31 22:23:23)

黒刃臥音正確には、ウルトラマンビクトリーファイトにて、ジュダ達と共にエースキラーやアリブンタが出るらしいですけど   (2015/3/31 22:24:08)

篠めぐみ@宮なるほど、アリブンタとはまたチョイスがすごい   (2015/3/31 22:25:01)

黒刃臥音ビクトリーが地底人のウルトラマンなので、その繋がりかもです   (2015/3/31 22:26:07)

黒刃臥音もしくは、ベロクロンやドラゴリーといった有名超獣がすでに出てしまった事も理由かもです   (2015/3/31 22:26:38)

篠めぐみ@宮Aは強さの割にマイナーな超獣結構いる感じ   (2015/3/31 22:27:19)

黒刃臥音まあ、それでもタイラントの一部になったり、近年メビウスに登場したりで超獣は優遇されてる方だと思います。レオや80の敵怪獣なんてピンと来る怪獣がかなり少ない気がします   (2015/3/31 22:29:31)

黒刃臥音たぶん、ウルトラをかじった人が怪獣を見て「どのウルトラマンのだっけ?」と思ったら、大半がレオと80だと思います   (2015/3/31 22:30:35)

篠めぐみ@宮確かにその辺となるとさらにマイナーな感じ   (2015/3/31 22:30:50)

おしらせ有平巻さんが入室しました♪  (2015/3/31 22:32:58)

篠めぐみ@宮こんばんわ   (2015/3/31 22:33:05)

黒刃臥音まあ、レオの有名怪獣では、宇宙人や円盤生物が多いことが理由としてあると思うんですけどね   (2015/3/31 22:33:11)

有平巻こんばんわー   (2015/3/31 22:33:13)

黒刃臥音今、一番恐れていた人がいらっしゃった…   (2015/3/31 22:33:27)

有平巻覗いたらお二方がいたので、お邪魔しました   (2015/3/31 22:33:29)

有平巻えっ   (2015/3/31 22:33:33)

黒刃臥音こ、こんばんわ~…   (2015/3/31 22:33:37)

黒刃臥音レオの悪口を言っていたものでw   (2015/3/31 22:34:03)

有平巻実際ピンとくる怪獣って、円盤生物除いたら10にも満たないと思いますよー   (2015/3/31 22:34:46)

黒刃臥音ですよね   (2015/3/31 22:35:49)

有平巻円盤生物と言えど、シルバーブルーメぐらいしか知らないって人もいると思いますし   (2015/3/31 22:36:11)

篠めぐみ@宮確かに   (2015/3/31 22:36:14)

篠めぐみ@宮あとはブニョとか   (2015/3/31 22:36:35)

黒刃臥音まあ、シルバーブルーメは視聴したら二度と忘れないでしょうね。トラウマ的に   (2015/3/31 22:36:40)

有平巻トラウマ植えつけましたからね~   (2015/3/31 22:36:50)

黒刃臥音昔、レオで最初に見たのがシルバーブルーメの話だったので、いろいろ衝撃過ぎました   (2015/3/31 22:37:36)

有平巻自分はハングラーでした   (2015/3/31 22:37:50)

黒刃臥音ハングラー…。あんま記憶が…   (2015/3/31 22:38:15)

有平巻トラウマと言えば、ブラックテリナ回でもトラウマ植えつけられた方はいると思います   (2015/3/31 22:38:23)

黒刃臥音人を襲うんでしたっけ?   (2015/3/31 22:38:44)

有平巻提灯アンコウの様な円盤生物です。本編でのアストラ最後の登場回   (2015/3/31 22:38:44)

黒刃臥音アストラは、何故どこかに行ってしまうのか、謎ですね   (2015/3/31 22:39:27)

黒刃臥音最終回に顔を出さなかったのが最大の謎ですけど   (2015/3/31 22:39:47)

有平巻一説にはレオに代わり同胞を探しているとかいないとか   (2015/3/31 22:39:53)

有平巻せめて最後の登場回でダブルフラッシャーを使ってほしかった…   (2015/3/31 22:40:17)

黒刃臥音レオのちょっとした危機には駆けつけるのに、どうしようもない危機の時にはこないアストラ   (2015/3/31 22:40:26)

篠めぐみ@宮というかブニョとかホントにあれなときには...   (2015/3/31 22:40:48)

黒刃臥音割と頻繁に地球へ立ち寄れる地域を探すアストラ…   (2015/3/31 22:40:49)

有平巻「レオ兄さんの為なら、僕はどこにいてもすぐ駆けつけるよ!」   (2015/3/31 22:41:14)

篠めぐみ@宮お部屋探しかな?   (2015/3/31 22:41:27)

黒刃臥音「レオ兄さんの為なら、僕はどこにいてもすぐ駆けつけるよ!(ガチピンチの時は除く)」   (2015/3/31 22:41:41)

有平巻「だって怖いもん」←ガチのときに来ない理由   (2015/3/31 22:42:03)

黒刃臥音ちょっとセブンに鍛えてもらわないと駄目な弟ですね   (2015/3/31 22:42:44)

有平巻「助けてーレオ兄さーん!」ジープに追っかけられながら   (2015/3/31 22:43:06)

篠めぐみ@宮キングが優しいおじいちゃん過ぎるのかも...   (2015/3/31 22:43:22)

黒刃臥音他にも、刃付きブーメランを投げつけられたり、数人がかりで絶え間なく襲わせたり…   (2015/3/31 22:43:55)

黒刃臥音キングがいれば、アストラなんかいらんかったんや…   (2015/3/31 22:44:48)

篠めぐみ@宮ウルトラ警備隊の好青年ダン隊員とMACの鬼隊長は全くの別人   (2015/3/31 22:45:10)

有平巻劇的ビ○ォーアフター   (2015/3/31 22:45:35)

黒刃臥音今だったら、セブンファンからの苦情で、中盤から急に好青年に戻りそうです   (2015/3/31 22:47:43)

篠めぐみ@宮隊長としての指揮もあれだし...   (2015/3/31 22:48:29)

有平巻「MACの力では星人は倒せん」って隊長が言っちゃう時点で   (2015/3/31 22:49:16)

篠めぐみ@宮といいながら殉職者続出なのは...   (2015/3/31 22:50:13)

篠めぐみ@宮そういえば先日の小説のことですが下にマイピク限定ですがリンク貼っておきました   (2015/3/31 22:52:14)

黒刃臥音MACから二年前のTACですら、一撃で超獣を仕留める武器(しかも手持ち式)を開発したというのに。   (2015/3/31 22:53:34)

有平巻ZATはふざけた作戦ながらも割と怪獣を倒してるという   (2015/3/31 22:54:58)

篠めぐみ@宮ZATは有能ですからね...なぜにあの隊長がMACに潜り込めたんだろう...?   (2015/3/31 22:56:08)

黒刃臥音ZATというか、タロウの世界の人間の耐久力がおかしい   (2015/3/31 22:56:33)

篠めぐみ@宮海野さんとかウルトラマンじゃないのがおかしいレベル   (2015/3/31 22:57:10)

黒刃臥音ただ、ZATは都心のど真ん中に基地を作るというトンデモさが凄い。基地を狙われたら市街地に被害続出なのですが…   (2015/3/31 22:57:42)

有平巻アストロモンスやデッパラスに襲撃受けてますしね   (2015/3/31 22:58:21)

黒刃臥音50mはある怪獣の頭にロープ一本でぶら下がって平気でしたからね   (2015/3/31 22:58:58)

黒刃臥音あ、有平さん。すでに10日前ですが、私も無事にギンガの映画見てきましたよ   (2015/3/31 23:04:15)

有平巻おぉー見てきましたか、どうでした?   (2015/3/31 23:04:48)

黒刃臥音短かったですが、その分スピーディーな展開として功を奏した感じでしたね   (2015/3/31 23:05:44)

黒刃臥音修行のシーンだけは、それで良いのか?とは思いましたけど   (2015/3/31 23:06:16)

有平巻修行のやり方に父親の影を見ました   (2015/3/31 23:06:56)

黒刃臥音有平さんのお父さん?   (2015/3/31 23:07:16)

有平巻いやいやいや   (2015/3/31 23:07:24)

有平巻映画の中で修行監督をしていた方の   (2015/3/31 23:07:49)

黒刃臥音修行のシーンで謎だったのは、片手同士を繋げられて、どうやってジャケットを脱いだり着たりできたのか…   (2015/3/31 23:08:31)

有平巻きっとトリックです   (2015/3/31 23:09:02)

黒刃臥音ああ、ゼロですか。セブン→レオ→ゼロ→ギンガ&ビクトリーですね   (2015/3/31 23:09:15)

黒刃臥音まあ、脱いだおかげでおふたりの対照的な肉体美が拝めましたけどね   (2015/3/31 23:09:42)

黒刃臥音ショウがマッチョすぎて、ヒカルがえらく貧相に見えましたけど   (2015/3/31 23:10:21)

有平巻そこは自分も思いましたねw   (2015/3/31 23:10:48)

黒刃臥音あと、ゴウキのトマトの食べ方を真似したお子さんがいないか不安です   (2015/3/31 23:11:52)

有平巻さすがに親が止めると思いますよw   (2015/3/31 23:13:25)

黒刃臥音ならよし   (2015/3/31 23:13:42)

黒刃臥音分かってはいましたけど、マックスのスラン星人の場違い感…   (2015/3/31 23:14:10)

有平巻正直あれは「ないわー。うん……ないわー」って心の中でずっとつぶやいてました   (2015/3/31 23:14:45)

黒刃臥音周りが各シリーズで一体一で勝てなかった程に最強の敵揃いでスラン星人…   (2015/3/31 23:14:47)

黒刃臥音他に適役がいなかったとはいえ、残念感が半端ないですよね   (2015/3/31 23:15:16)

有平巻あのマックスみたいに頭飛ばしてくる敵とかいるはずなんですけどね   (2015/3/31 23:15:53)

篠めぐみ@宮マックスだと試合にならないか過去シリーズからのゲストとかが強敵だったりしますから   (2015/3/31 23:15:59)

有平巻逆にメビウスだけ超HARD   (2015/3/31 23:16:05)

黒刃臥音そこで言えば、平成三部作の敵にファイブキングは幸いだったなと   (2015/3/31 23:16:47)

有平巻上手い具合にひとまとめにしましたよね   (2015/3/31 23:17:04)

黒刃臥音マックス独自の怪獣で勝てなかったのはイフとギガバーサークくらい。どっちも今回の映画的には駄目ですね   (2015/3/31 23:17:47)

有平巻ケサムとかケサムの青目verの宇宙人や駄目だったんですかね?   (2015/3/31 23:18:31)

黒刃臥音メビウスだけ、四人がかり+GUYS総がかりでしたからね   (2015/3/31 23:18:32)

黒刃臥音ああ、私もマックスといえばケサムのビジュアルが出てきますね。そういえば強かった気が   (2015/3/31 23:20:03)

黒刃臥音着ぐるみの傷み具合の都合もあったのかもしれませんね   (2015/3/31 23:20:39)

有平巻もう10年前のウルトラマンですからね   (2015/3/31 23:22:15)

黒刃臥音もうそんなに…   (2015/3/31 23:22:52)

黒刃臥音メビウスももうすぐ10周年ですかね   (2015/3/31 23:24:52)

有平巻そうですねー   (2015/3/31 23:25:20)

黒刃臥音ていうか、マックスがちょうど10周年でした。ネクサスとマックスは何をやっているんだ!!   (2015/3/31 23:25:53)

有平巻ネクサス今後は打ち切り無しでリメイク希望w   (2015/3/31 23:26:49)

有平巻今度は   (2015/3/31 23:26:54)

黒刃臥音Nプロジェクト再開しないかな…   (2015/3/31 23:28:25)

黒刃臥音サーガさんやレジェンド、ノアといった出しにくいウルトラマンをもう一度見てみたかったり   (2015/3/31 23:30:44)

有平巻自分はそろそろスクリーンで活躍するアグルを…   (2015/3/31 23:31:18)

篠めぐみ@宮もう10年も経ったのか   (2015/3/31 23:32:04)

黒刃臥音数少ない映画出演がまだなウルトラマン…。それがアグル   (2015/3/31 23:32:54)

黒刃臥音ゼノンですら出たことがあるというのに…   (2015/3/31 23:35:10)

黒刃臥音あ、少し話が変わりますが、有平さんにオススメなマンガがあります   (2015/3/31 23:37:22)

黒刃臥音ヴァン・ヘルシングhttp://tonarinoyj.jp/manga/van_helsing/   (2015/3/31 23:37:38)

有平巻ヘルシングなら知ってますね。こちらは初めて見ました   (2015/3/31 23:38:41)

黒刃臥音ザイルさんが大体この主人公な感じです   (2015/3/31 23:39:16)

有平巻ちょっとギャグ漫画っぽい!?   (2015/3/31 23:40:03)

有平巻てかザイル、こんななのかw   (2015/3/31 23:40:15)

おしらせ篠めぐみ@宮さんが退室しました。  (2015/3/31 23:41:23)

おしらせ篠めぐみ@宮さんが入室しました♪  (2015/3/31 23:41:27)

黒刃臥音中二病で引くことを知らない感じです   (2015/3/31 23:41:56)

黒刃臥音この主人公ほど打たれ弱くはないですけどね   (2015/3/31 23:42:11)

有平巻なんかいい感じにウザい性格ですね、この人w   (2015/3/31 23:43:14)

黒刃臥音この人が書いた作品は、大体主人公あるいは主人公以外がウザイ感じです   (2015/3/31 23:43:52)

黒刃臥音だが、そこがいい!   (2015/3/31 23:44:00)

有平巻「イターイ」www   (2015/3/31 23:44:58)

黒刃臥音あ、あとザイルさんはもう少し真面目です   (2015/3/31 23:47:16)

有平巻どこがだろうと思った自分は駄目な人でしょうか?   (2015/3/31 23:47:50)

黒刃臥音それは、ザイルさんが?それともヘルシングさんが?   (2015/3/31 23:49:09)

有平巻ザイルさんです   (2015/3/31 23:49:17)

黒刃臥音うん。40前後なのに事あるごとに中二病発症して治す気さらさらないですけど、それを差し引いて実力でBLAZEの副隊長やベンドラゴンの艦長に任命されてるんで、きっと凄い人です   (2015/3/31 23:52:15)

黒刃臥音真面目にやればきっとかなり凄い人なはずです   (2015/3/31 23:52:48)

篠めぐみ@宮それは多分凄い人です   (2015/3/31 23:53:07)

黒刃臥音基地内の女性全員にナンパして全部フラれても気にしないくらいにタフな人です   (2015/3/31 23:53:51)

有平巻あ、だめな人だった   (2015/3/31 23:54:09)

黒刃臥音でも、そんな事をしておいて無事に副隊長をやっているので、やっぱりかなり凄い人だと思います   (2015/3/31 23:55:24)

黒刃臥音ちなみに、基地内全員なので、年齢の幅が物凄い事になってますので   (2015/3/31 23:57:46)

有平巻玲奈はナンパされたとき「……気持ち悪い」ただその一言を言ったそうな   (2015/3/31 23:58:47)

篠めぐみ@宮ひどい   (2015/3/31 23:59:01)

黒刃臥音ナンパした中に、常に真剣を持ち歩く居合の達人もいて、直後に切りつけられても躱す上に、後にその人とゴールインするくらいに凄い人です   (2015/4/1 00:01:05)

有平巻彼女は日○陽子さんボイスがあうと思うんです   (2015/4/1 00:01:57)

有平巻あ、ゴールインした人のことです   (2015/4/1 00:02:16)

黒刃臥音箒さんですか。わたし的には能登麻美子で描いてます   (2015/4/1 00:03:44)

黒刃臥音だいぶ古いですが、ザイルさんの奥さんはこんな方ですhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16410263   (2015/4/1 00:05:26)

有平巻ウッヒョオオオオ(゚ω゚ Ξ ゚ω゚)オオオオオオオオ   (2015/4/1 00:06:12)

篠めぐみ@宮イラストが違う…って別アカですね   (2015/4/1 00:06:46)

黒刃臥音昔のアカウントですね   (2015/4/1 00:07:03)

黒刃臥音ついでに先ほどのクレイアさんのお母さんがこちらですhttp://kurohagane0417.web.fc2.com/02ep_shine/020100_chara/020103_tokusoutai.html#cassy   (2015/4/1 00:10:01)

有平巻ここまで出されたのなら、私も出すしかないようだな…   (2015/4/1 00:10:55)

有平巻明菜の娘と夢香、玲奈の孫を!(なお完成してないもよう   (2015/4/1 00:11:15)

黒刃臥音ほほお   (2015/4/1 00:11:33)

篠めぐみ@宮おぉ!期待!   (2015/4/1 00:11:49)

黒刃臥音って、未完!?   (2015/4/1 00:12:01)

有平巻テヘペロ!(蹴   (2015/4/1 00:12:20)

篠めぐみ@宮まぁ、日付は変わりましたし   (2015/4/1 00:12:23)

黒刃臥音山田くーん。チェーンソー持ってきて~。有平さんを切れるくらいの奴   (2015/4/1 00:14:21)

有平巻ひぇー!   (2015/4/1 00:14:31)

篠めぐみ@宮慈悲は無し   (2015/4/1 00:16:34)

黒刃臥音まあ、数度半殺しにあった後に、あんな娘さんとゴールインしたくらいにザイルさんは凄い人なんですよ   (2015/4/1 00:17:15)

おしらせ怪獣人プレッシャーさんが入室しました♪  (2015/4/1 00:17:37)

有平巻こんばんわー   (2015/4/1 00:17:48)

篠めぐみ@宮こんばんわー   (2015/4/1 00:17:53)

怪獣人プレッシャー久々に、こんばんはー。   (2015/4/1 00:18:03)

黒刃臥音ちなみに、テイル編後は、ザイルにとって梢とは元部下でもあり、遠い親戚にもなります   (2015/4/1 00:18:05)

黒刃臥音こんばんわ~   (2015/4/1 00:18:10)

有平巻副隊長格って紆余曲折の末のゴールインですよね   (2015/4/1 00:18:11)

黒刃臥音ああ、嫁さんが流れ星となったフレキさんも…   (2015/4/1 00:18:55)

有平巻多分フレキさんの相手は予想ついてる人はついてると思うんですよね   (2015/4/1 00:19:26)

篠めぐみ@宮流れが止まった?   (2015/4/1 00:37:01)

有平巻止まりましたね   (2015/4/1 00:37:11)

黒刃臥音ですね   (2015/4/1 00:37:12)

怪獣人プレッシャーとまりましたね   (2015/4/1 00:37:18)

有平巻寝落ちですかね?   (2015/4/1 00:37:19)

有平巻あ、起きてた   (2015/4/1 00:37:24)

怪獣人プレッシャー裏で作業をやりながらなのでw   (2015/4/1 00:38:04)

黒刃臥音あ、そうだ。プレッシャーさん。今週末の金曜あたりにイメの続きどうでしょうか?   (2015/4/1 00:38:36)

怪獣人プレッシャー金曜日OKですよ。緊急の予定が入らなければいいのですが…   (2015/4/1 00:39:26)

黒刃臥音では、その日にお待ちする形で   (2015/4/1 00:40:15)

怪獣人プレッシャー了解です。ちなみに時間は何時ごろがよろしいですか?   (2015/4/1 00:41:04)

黒刃臥音何もなければ夜の10時前後にここにいると思います   (2015/4/1 00:42:36)

怪獣人プレッシャーでは私も10時頃にこの部屋に伺います。   (2015/4/1 00:43:32)

黒刃臥音了解です。楽しみにしてます   (2015/4/1 00:43:52)

篠めぐみ@宮楽しめると良いですね   (2015/4/1 00:44:10)

怪獣人プレッシャーこちらこそです。   (2015/4/1 00:44:16)

黒刃臥音ええ、イメ目的で始めたチャットですが、なかなか都合つかない事が多いですからね   (2015/4/1 00:44:58)

怪獣人プレッシャー篠めぐみさん、ありがとうございます。ゆっくりと責め立てているので、中々終わりが見えないのですが。   (2015/4/1 00:45:22)

怪獣人プレッシャーリアルの予定もありますからね。   (2015/4/1 00:45:36)

黒刃臥音では、そろそろ失礼しますね   (2015/4/1 00:50:19)

黒刃臥音おやすみなさい   (2015/4/1 00:50:25)

篠めぐみ@宮おやすみなさい   (2015/4/1 00:50:33)

有平巻おやすみなさい   (2015/4/1 00:50:43)

怪獣人プレッシャーおやすみなさい。   (2015/4/1 00:50:45)

おしらせ黒刃臥音さんが退室しました。  (2015/4/1 00:50:52)

篠めぐみ@宮私もこの辺で…   (2015/4/1 00:51:29)

有平巻お疲れ様でした   (2015/4/1 00:51:41)

有平巻おやすみなさい   (2015/4/1 00:51:46)

怪獣人プレッシャーあ、お疲れ様でした。おやすみなさい。   (2015/4/1 00:51:53)

篠めぐみ@宮おやすみなさい では、また   (2015/4/1 00:51:58)

おしらせ篠めぐみ@宮さんが退室しました。  (2015/4/1 00:53:30)

怪獣人プレッシャー有平巻さん、先日のpixivの更新、拝見しましたよ!   (2015/4/1 00:57:35)

有平巻ありがとうございますー   (2015/4/1 00:57:45)

有平巻何気にピンチ絵、約9ヶ月ぶりなんですよね   (2015/4/1 00:58:12)

怪獣人プレッシャーあ、結構あいてるんですね。グリンショックス大好きです。彼は原作での活躍も素晴らしかった。   (2015/4/1 00:59:05)

有平巻ええ、彼は良い奴でした…   (2015/4/1 00:59:50)

怪獣人プレッシャー何かお通夜の会話みたいになってますねw相手がベスだったせいか、子供の時グリンショックスはメスだと勝手に思ってました。   (2015/4/1 01:02:21)

有平巻確かにw 自分は性別までは考えてなかったですね、ただただベスのシーンを食い入るようにw   (2015/4/1 01:03:46)

怪獣人プレッシャー私も何度も見ました。思えばあれが入り口だった様な気がします。ウルトラヒロインのピンチが好きになった…   (2015/4/1 01:05:42)

有平巻大体の人はあれに触発されているかもしれませんねー   (2015/4/1 01:07:05)

2015年03月02日 23時24分 ~ 2015年04月01日 01時07分 の過去ログ
ウルトラ戦姫ファンクラブinチャットルブル
現在のルーム
過去ログ一覧
▲このページの先頭に戻る


クッキーの使用について | 広告掲載募集

(C)2009-2024 チャット ルブル <info@chat.luvul.net>