チャット ルブル

「男尊女卑討論部屋 (ROMジャッジ制)」の過去ログ

現在のルーム
過去ログ一覧
タグ 勝負  男尊女卑  討論  議論


2016年06月30日 01時35分 ~ 2016年07月02日 15時55分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています

男尊主義者まち   (2016/6/30 01:35:30)

おしらせ男尊主義者さんが退室しました。  (2016/6/30 01:38:59)

おしらせ絵里さんが入室しました♪  (2016/6/30 01:44:59)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、圭一さんが自動退室しました。  (2016/6/30 01:46:01)

絵里こんばんは   (2016/6/30 01:46:02)

おしらせ伊比谷さんが入室しました♪  (2016/6/30 01:46:43)

伊比谷こんばんは   (2016/6/30 01:46:49)

絵里恵美さん、負けたんだ~。こんばんは   (2016/6/30 01:46:57)

伊比谷討論しますか?   (2016/6/30 01:47:20)

絵里スマホだから遅いかも。それでもいいなら   (2016/6/30 01:47:59)

伊比谷同じくスマホです 遅くても構いません   (2016/6/30 01:48:27)

伊比谷初めてなのでお手柔らかにお願いします   (2016/6/30 01:48:35)

絵里わかりました。私もはじめてです。ロムばかりだったので   (2016/6/30 01:48:59)

絵里恵美さんや、ほかの女性の討論読んで勉強しました   (2016/6/30 01:49:39)

伊比谷ROMすらしてないホントに初心者なのでお願いします   (2016/6/30 01:50:33)

絵里じゃあ、勝てるかも。始めましょうか   (2016/6/30 01:50:52)

伊比谷では 男尊女卑について始めたいと思います   (2016/6/30 01:51:20)

絵里はい。男女の価値は平等だと思います   (2016/6/30 01:51:52)

伊比谷なぜでしょう?   (2016/6/30 01:52:58)

絵里同じ人間だから。逆になぜ男性が尊く女性は卑しいのですか?   (2016/6/30 01:53:41)

伊比谷人間だから平等だとはいえないのでは? どちらかと言えば今の社会女性の方が優遇されているきがします   (2016/6/30 01:55:45)

絵里女性は弱い、という考えが多いから、そういう制度が多いのでは?   (2016/6/30 01:56:54)

絵里ちなみに、人間だから平等とは言えない   (2016/6/30 01:57:56)

絵里という主張は、崩されてませんよ   (2016/6/30 01:58:11)

絵里日本語変でした。すみません。   (2016/6/30 01:58:52)

伊比谷うーん 勝負とか置いといて 本音言うと女性ってつよいですよね   (2016/6/30 01:59:46)

絵里優遇されるのは、女性優位の社会だから、とも言えます   (2016/6/30 01:59:53)

絵里強いですよ。   (2016/6/30 02:00:24)

伊比谷保育士やってて女の世界でもまれてるからよくわかります   (2016/6/30 02:00:52)

絵里へえ、好感もてます   (2016/6/30 02:01:12)

伊比谷男性では真似できないことを平気でやってのけるし細かな気遣い等ささっとやってしまうし   (2016/6/30 02:02:03)

絵里照れるじゃないのw   (2016/6/30 02:02:39)

伊比谷いやいや 働く中での率直な意見でございます   (2016/6/30 02:03:10)

絵里w男性も力強いし、頭いいし、優秀ですよ   (2016/6/30 02:04:00)

伊比谷だから タイトル覆してしまうのですが男尊女卑ではないと思います   (2016/6/30 02:04:44)

絵里いえ、いまの社会は男尊女卑ですね。男性優位ってことで。   (2016/6/30 02:05:15)

伊比谷でもやっぱり 男女平等ってゆうのは違うんですよ   (2016/6/30 02:05:42)

絵里これはすでに勝負無効ですかね?   (2016/6/30 02:06:10)

伊比谷お褒めの言葉ありがとうございます   (2016/6/30 02:06:27)

伊比谷無効ですね でももうちょい語りたい気分です   (2016/6/30 02:06:59)

絵里制度上は平等しゃないかもですね   (2016/6/30 02:07:37)

伊比谷制度上ね… やはり女性は男性優位と思われますよね   (2016/6/30 02:08:43)

絵里そうかなあ   (2016/6/30 02:09:40)

伊比谷でも 女性優位じゃないのかなって思う時もありますよ   (2016/6/30 02:09:45)

絵里部門によるってことじゃないかしら   (2016/6/30 02:10:39)

伊比谷あっ 仕事と言う意味ではやっぱり男性優位かもです   (2016/6/30 02:12:00)

伊比谷職種によりますが   (2016/6/30 02:12:13)

絵里多くの仕事はそうでしょうね   (2016/6/30 02:12:20)

絵里自由討論タイムですね。ロムさんもどうぞ~   (2016/6/30 02:14:21)

伊比谷ROMさんも話しませんか?   (2016/6/30 02:14:52)

絵里でも、判定も聞いてみたいw   (2016/6/30 02:15:42)

伊比谷でも だいぶ女性も働きやすくなってきてませんか?   (2016/6/30 02:15:43)

絵里wそうだと思います   (2016/6/30 02:16:06)

伊比谷いやいや 判定しても…   (2016/6/30 02:16:14)

絵里はんていされる感触を味わいたいだけですw   (2016/6/30 02:16:54)

伊比谷でも やっぱりマタハラやセクハラやパワハラがある以上女性は辛いよね   (2016/6/30 02:17:19)

絵里そうですね。でも、その言葉が有名になるくらい、社会的にまともになってきたんだと思います   (2016/6/30 02:18:15)

伊比谷 言われると 確かにって思います   (2016/6/30 02:20:07)

伊比谷今は会社【働く】で話しましたが   (2016/6/30 02:21:59)

伊比谷社会の中で生きるという面では男女平等だとおもいますか?   (2016/6/30 02:22:44)

伊比谷絵里さん いないかな?   (2016/6/30 02:24:17)

伊比谷主さん 部屋のルールを無視した勝手なフリートークすみませんでした   (2016/6/30 02:25:55)

伊比谷失礼いたします 絵里さんありがとうございました   (2016/6/30 02:26:18)

おしらせ伊比谷さんが退室しました。  (2016/6/30 02:26:31)

おしらせ恵美さんが入室しました♪  (2016/6/30 02:31:12)

恵美討論の方、終わったようなので、失礼します   (2016/6/30 02:31:36)

おしらせ伊比谷さんが入室しました♪  (2016/6/30 02:33:04)

伊比谷こんばんは   (2016/6/30 02:33:10)

恵美先ほどの罰ゲームで、圭一さんに命じられたので   (2016/6/30 02:33:13)

おしらせかずさんが入室しました♪  (2016/6/30 02:33:24)

伊比谷罰ゲームお疲れ様でした   (2016/6/30 02:33:43)

恵美あ、すみません^^;  ちょっと、罰ゲームで入室しただけなので、すぐに出ますね   (2016/6/30 02:33:50)

かずそうだったんですか   (2016/6/30 02:34:11)

おしらせかずさんが退室しました。  (2016/6/30 02:34:14)

伊比谷まだ 罰ゲーム中なんですね   (2016/6/30 02:34:17)

恵美はい ここで告白するよう、圭一さんに命じられました   (2016/6/30 02:34:36)

伊比谷告白聞きましょうか?   (2016/6/30 02:35:21)

恵美裸にM字開脚で罰を受けています    (2016/6/30 02:35:22)

伊比谷あら   (2016/6/30 02:35:41)

伊比谷きのどくに…   (2016/6/30 02:36:03)

恵美本当は、チンポが好きなんです、と白状するように言われました   (2016/6/30 02:36:24)

恵美女の人の大多数はチンポが好きなんです    (2016/6/30 02:36:42)

恵美これで、よろしいでしょうか?    (2016/6/30 02:37:14)

絵里うわあ、恵美さん、ちょっと無様   (2016/6/30 02:37:22)

恵美ごめんなさい^^; ちょっと、恥ずかしいですね   (2016/6/30 02:37:53)

伊比谷ですよね   (2016/6/30 02:38:04)

絵里本当は罰受けたかったんですやね   (2016/6/30 02:38:09)

絵里スマホが急に固まりました。すみません→イヒヤさん。   (2016/6/30 02:38:58)

伊比谷あっ そうだったんですね…   (2016/6/30 02:39:04)

恵美私の事は、参考にしないでくださいね ごめんなさい   (2016/6/30 02:39:17)

伊比谷いびたにって読むんですよ   (2016/6/30 02:39:24)

絵里失礼しました   (2016/6/30 02:39:35)

伊比谷絵里さん 携帯の不調よくあることです   (2016/6/30 02:40:02)

絵里恵美さん、、負けるの期待して討論してたんでしょうか   (2016/6/30 02:40:14)

恵美では、失礼いたします これで、罰は終わりましたので   (2016/6/30 02:40:40)

伊比谷恵美   (2016/6/30 02:40:45)

絵里圭一さん、鬼畜ですねw   (2016/6/30 02:40:59)

伊比谷すみません押し間違えました   (2016/6/30 02:41:04)

恵美とても悔しいですね^^;    (2016/6/30 02:41:41)

絵里そろそろ私も失礼します   (2016/6/30 02:41:45)

絵里嬉しそうにも見えますがw   (2016/6/30 02:42:04)

伊比谷恵美さんお疲れ様でした   (2016/6/30 02:42:09)

おしらせ恵美さんが退室しました。  (2016/6/30 02:42:20)

伊比谷絵里さんお疲れ様でした   (2016/6/30 02:42:25)

おしらせ伊比谷さんが退室しました。  (2016/6/30 02:42:31)

おしらせ圭一さんが入室しました♪  (2016/6/30 02:55:51)

圭一さて、皆様、先ほど本人が白状したとおりです   (2016/6/30 02:57:03)

圭一恵美は、ここでちょくちょく男女平等を主張しているようですが、実際には男のチンポが好きで、女性の大部分はそうだと認めました。   (2016/6/30 02:57:56)

圭一それは過去ログを読んでいただければわかりますが、その上、恥ずかしい命令で感じる変態です。なので、裸にM字開脚という格好で告白させました。   (2016/6/30 02:59:03)

圭一女はみんなそういうものなんでしょうね。以上です。   (2016/6/30 03:00:40)

おしらせ圭一さんが退室しました。  (2016/6/30 03:01:34)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、絵里さんが自動退室しました。  (2016/6/30 03:02:06)

おしらせ美沙紀さんが入室しました♪  (2016/6/30 12:33:42)

美沙紀恵一さんの最後の発言は、なんとしても否定しておかないといけない。あれこそ、男尊女卑の最たるものですね。討論する機会があれば勝ってやる。   (2016/6/30 12:34:49)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、美沙紀さんが自動退室しました。  (2016/6/30 12:55:08)

おしらせ美沙紀さんが入室しました♪  (2016/6/30 19:02:26)

おしらせ美沙紀さんが退室しました。  (2016/6/30 19:15:17)

おしらせ祐樹♂さんが入室しました♪  (2016/6/30 20:11:45)

祐樹♂こんばんは   (2016/6/30 20:11:55)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、祐樹♂さんが自動退室しました。  (2016/6/30 20:32:03)

おしらせ雅史さんが入室しました♪  (2016/6/30 21:36:58)

雅史こんばんは   (2016/6/30 21:37:13)

雅史生意気な女が辱しめられるのは最高ですね(笑)   (2016/6/30 21:42:06)

おしらせ優希さんが入室しました♪  (2016/6/30 21:44:09)

優希こんばんは   (2016/6/30 21:44:16)

雅史美沙紀さんは圭一さんの発言が許せないようですが、それを認める発言してる牝をどう思うかも聞きたいですね   (2016/6/30 21:44:37)

雅史おや、こんばんは   (2016/6/30 21:44:47)

優希よろしくお願いします。私も許す許さないの前に、圭一さんの発言、まったく事実と違うとは思いますよ   (2016/6/30 21:46:06)

雅史よろしくです。違うと言われても、負けて認めてる女がいますからね(笑)   (2016/6/30 21:47:14)

雅史はじめますか?   (2016/6/30 21:47:32)

優希そうですね、はじめましょうか   (2016/6/30 21:47:40)

雅史きりよく50分から、30分の勝負で   (2016/6/30 21:48:51)

優希はい、そうしましょう   (2016/6/30 21:49:01)

雅史はじめましょうか   (2016/6/30 21:50:26)

優希時間ですね   (2016/6/30 21:50:50)

雅史さっそくですが、優希さんは何をもって男女平等などとおっしゃるんですかね?   (2016/6/30 21:52:03)

優希同じ人間、同じ人権をもって生まれていて、それが社会的に認められているからです   (2016/6/30 21:52:50)

雅史男女の間には、その能力にハッキリと優劣の差があるのですから 、尊卑の関係にあるのがふさわしくありませんか?   (2016/6/30 21:53:07)

優希どういった優劣があるというのでしょうか?その優劣は尊卑にかかわるものなのでしょうか   (2016/6/30 21:53:38)

雅史人として認められるとして、そこに優劣のの関係がなくなるわけではないでしょう?   (2016/6/30 21:54:26)

優希優劣はありません。仮に優劣があったとしても、権利は平等です。   (2016/6/30 21:54:57)

雅史体力においてなど顕著だと思いますが、社会生活において必要な能力全般に、女性が勝るような局面を挙げられますか?   (2016/6/30 21:56:05)

優希たとえば、料理ができる女性の数は男性よりはるかに多い   (2016/6/30 21:57:25)

雅史優劣の関係にあるのに権利が平等だとしたら、こんな理不尽な事はないのでは?   (2016/6/30 21:57:28)

雅史できるけどしないだけでしょう(笑) 金が取れる料理を出せる女性がどれだけいます?   (2016/6/30 21:58:28)

優希ある面において優秀である面においてそうでないだけなのに、ある一つの能力をとりあげて、それをもって尊卑とするなら、その方が理不尽です   (2016/6/30 21:58:32)

雅史その程度ですむ仕事なら、女性でもやらせれるという話でしかありませんね。プロになれるだけの能力は男のようにはない   (2016/6/30 21:59:42)

優希いくらでもいます。できるけどしない、と能力は身に付かず、結果能力がない、ということになります   (2016/6/30 21:59:49)

雅史では、どの面で勝負したら女性が男性に勝てると?   (2016/6/30 22:00:21)

優希たとえば、同時にいくつかの仕事を処理する能力は脳構造上、女性が優位であると証明されています   (2016/6/30 22:01:03)

雅史したら、女性の仕事が産むだけになってしまうでしょう(笑)   (2016/6/30 22:01:07)

優希生む、育てる仕事もそうですね、男性より女性が優れいてる点です。例を挙げて頂いてありがとう   (2016/6/30 22:02:20)

雅史同時に、中途半端な仕事を男性の補助程度にこなすのは向いているでしょうね   (2016/6/30 22:02:24)

優希中途半端とはいっていません、あくまで、複数の仕事を同時にする能力があるという証明です   (2016/6/30 22:03:07)

雅史おや?女性一人で産めないのに優れるのですか? 随分短絡的な思考なのですね   (2016/6/30 22:04:04)

雅史複数の仕事を、男性と同じ高いレベルでこなせるのでしたらそうでしょうね   (2016/6/30 22:04:37)

雅史そうではないでしょう?   (2016/6/30 22:05:01)

優希男性が高いレベルの仕事をしているという証明をお願いします。   (2016/6/30 22:05:15)

雅史男性の仕事は、そんな片手間にあれもこれもとこなせるような、程度の低いものではありませんからね   (2016/6/30 22:05:46)

優希たった一つの処理で遂行できる仕事など程度が低いともいえます   (2016/6/30 22:06:30)

雅史ご自分で語ってるじゃないですか。一つの仕事に絞っては負けるから、複数同時にこなす能力ならあると持ち出したのでしょう?   (2016/6/30 22:07:08)

優希一つの仕事しかできない、2つ以上の仕事ができる。この対比です。   (2016/6/30 22:07:46)

優希一つの仕事に絞ったら負けるといった覚えはありません。ログをお願いします   (2016/6/30 22:08:08)

雅史しかし、その一つの処理の能力に対して、女性の方が向いてるなんて主張はできない、と   (2016/6/30 22:08:09)

優希はい、私は男女平等と言っています、すべての能力で女性が優れているとはいっていない。   (2016/6/30 22:08:52)

優希女性を尊敬し、男性を貶めることは私の目的ではない   (2016/6/30 22:09:12)

雅史平等というには、同じレベルに立って初めて認められる話でしょう   (2016/6/30 22:09:45)

優希同じレベルの定義をお願いします。あなたにとっての平等とは   (2016/6/30 22:10:27)

雅史ここまでの優希さんの主張では、とてもそのレベルにはないと思いますが   (2016/6/30 22:10:41)

優希いいえ、男女の差は男性間、女性間にある個性と同じ類の得意不得意のレベルであり、したがって、平等であることになんの違和感もないといっています   (2016/6/30 22:11:49)

雅史最初に言いましたよね? 能力で劣る女性が、同じ人だと言うだけで平等にとりあつかれるのは不当であり、だから男尊女卑の関係であるのがふさわしい   (2016/6/30 22:12:26)

優希ですから、私は女性が一方的に劣っているわけではないことを証明した。   (2016/6/30 22:12:51)

雅史個性レベルのさでしたら、ここまで社会における役割の違いは無いと思いますが?   (2016/6/30 22:13:12)

優希男性同士でも女性同士でも役割の差はあります。年齢差、出身地、国籍、性格・・・   (2016/6/30 22:14:05)

雅史平等に足るだけの能力があれば、女性の雇用促進など不必要な話ですしね   (2016/6/30 22:14:26)

優希社会における役割の違いを決める要素は男女間だけではない   (2016/6/30 22:14:33)

雅史男女の差は許せないのに、出身や年齢の差別は許容するのですか!? とんだ差別主義者でしたね   (2016/6/30 22:15:35)

優希雇用されることが尊敬されるべきことであればそうではありますが、雇用されることを自ら選ばない人がいる   (2016/6/30 22:15:58)

雅史これは、女性の視野の狭さを表す良い証拠になりそうだ(笑)   (2016/6/30 22:16:13)

優希いいえ、男女間にある差は他の属性の差と同じであり、すべて平等に扱われている、といっています   (2016/6/30 22:16:50)

雅史雇用されるのでなく、自分から企業する人もいるでしょうね。さぞかし、その男女割合は平等なのでしょう   (2016/6/30 22:17:28)

優希それは冗談でいっていますよね。たまたまここにいる女性一人の見識が仮に狭かったとして、女性全般の視野の狭さを証明することにはなりません   (2016/6/30 22:17:50)

優希雇用されるほかに、もちろん専業主婦という選択肢もあります。そしてそれは決して雇用されることよりも劣った仕事というわけではない   (2016/6/30 22:19:23)

雅史もちろん冗談のつもりです、冗談であってほしいですね。全ての女性が優希さんのような見識が狭いなんて笑われては、他の女性に失礼だ(笑)   (2016/6/30 22:19:38)

優希おわりにしましょうか   (2016/6/30 22:20:39)

雅史劣っているでしょう。経営者に専業主夫の仕事は可能ですけど 、その逆は無理です   (2016/6/30 22:20:55)

雅史ああ、時間のようですね   (2016/6/30 22:21:12)

雅史判定待ちですね   (2016/6/30 22:22:00)

優希そうですね   (2016/6/30 22:22:09)

雅史ROMの方お願いします   (2016/6/30 22:23:03)

雅史誰も来なければ優希さんの負けですが、ハッキリと負けたいですよね?(笑)   (2016/6/30 22:24:50)

優希同数の場合は男性の勝ちですか、まあ、待っていれば私に投票する人もいるでしょう   (2016/6/30 22:25:43)

雅史40分まで待ちましょうか   (2016/6/30 22:26:26)

おしらせ判定さんが入室しました♪  (2016/6/30 22:26:42)

優希35分でいいです。あと10分ということで   (2016/6/30 22:26:46)

判定こんばんは、今回も判定させていただきます   (2016/6/30 22:26:57)

雅史よろしくです   (2016/6/30 22:27:42)

判定ログを確認しますのでお待ちください   (2016/6/30 22:28:47)

優希はい   (2016/6/30 22:29:29)

雅史どうでしょうね?   (2016/6/30 22:31:53)

判定お待たせいたしました   (2016/6/30 22:32:46)

おしらせROM2さんが入室しました♪  (2016/6/30 22:32:57)

おしらせ判定人さんが入室しました♪  (2016/6/30 22:33:58)

雅史判定が増えましたね、よろしくです   (2016/6/30 22:34:30)

判定今回は、なんというか・・・雅史さんの完全な力負けに見えました。ところどころ挑発されているのですが、優希さん側がまったくそれに乗ってきていない。逆に冷静に返されているので、論理性で上回っているように見えています。   (2016/6/30 22:35:49)

判定人こんばんは、よろしくー   (2016/6/30 22:36:09)

優希こんばんは   (2016/6/30 22:36:16)

おしらせ判定♂さんが入室しました♪  (2016/6/30 22:36:19)

判定♂こんばんは 判定です   (2016/6/30 22:36:24)

ROM2雅史さんの勝ちだと考えます。優希さんが主張する際の具体例にやや無理があるため、雅史さんの主張を否定するには至らなかったように見えました。   (2016/6/30 22:36:51)

判定組み合わせが悪かった感じですね。優希さんに一票です。   (2016/6/30 22:36:51)

判定人これは、どう見ても優希さんでしょ。   (2016/6/30 22:38:16)

雅史えーと、2対1でこちらの負けかな、残念   (2016/6/30 22:38:32)

判定♂雅史さんの主張は男性の社会的優位は証明出来ていますが、優希さんの「お互い役割がある」という主張を論破するところまでは行っていませんね また、優希さんも雅史さんのずれた議論につきあって斜めの方向に行ってしまっています   (2016/6/30 22:38:59)

雅史勝ちたかったな~、実力不足で申し訳ない   (2016/6/30 22:40:57)

判定♂議論内容では僅かに優希さんに軍配であり、加えて「(笑)」や議論相手を罵倒するような発言が見られました 余裕を失い熱くなり、論理性を失った証拠で減点です   (2016/6/30 22:41:02)

判定♂よって優希さんに票を投じます   (2016/6/30 22:41:11)

おしらせ判定♂さんが退室しました。  (2016/6/30 22:41:14)

おしらせROM2さんが退室しました。  (2016/6/30 22:41:19)

優希私の勝ち、みたいですね、いいですかね   (2016/6/30 22:41:53)

雅史完敗ですな   (2016/6/30 22:42:40)

判定人雅史さんはわざわざ相手に主導権渡しちゃってた感あるよね   (2016/6/30 22:42:54)

雅史優希さんのおっしゃる通り、男女は平等であると宣言しましょう   (2016/6/30 22:43:33)

優希それは本心から、ですね   (2016/6/30 22:44:04)

雅史難しいもんですね、自分でやるのは   (2016/6/30 22:44:23)

おしらせ判定人さんが退室しました。  (2016/6/30 22:45:08)

雅史もちろんです。女性を辱しめたい性的嗜好とこれは別(笑)   (2016/6/30 22:45:22)

判定では、失礼します   (2016/6/30 22:47:32)

おしらせ判定さんが退室しました。  (2016/6/30 22:47:37)

優希はい、判定してくれたみなさん、ありがとうございました   (2016/6/30 22:47:48)

雅史では、敗者もまたROMにまわりましょう。優希さんが負けたら降りて来ます   (2016/6/30 22:48:10)

優希まあ、そういう劣情をみせるとせっかく私が平等を証明したのに、男性が劣っているような感じになってしまうので、やめたほうがいいですね   (2016/6/30 22:48:25)

優希明日以降も雅史さんが調子にお乗りになるようなら、下記のログをコピペするようにしましょう   (2016/6/30 22:49:09)

優希では、私も、楽しかったのでまたくるかもしれません   (2016/6/30 22:49:36)

おしらせ優希さんが退室しました。  (2016/6/30 22:49:50)

おしらせ雅史さんが退室しました。  (2016/6/30 22:51:02)

おしらせひろしさんが入室しました♪  (2016/6/30 23:07:52)

ひろしどっちもどっちの討論だったが、これで女の勝ちになるのか。なかなか男が勝つのは難しそうだな。   (2016/6/30 23:08:53)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、ひろしさんが自動退室しました。  (2016/6/30 23:28:55)

おしらせ圭一さんが入室しました♪  (2016/7/1 00:38:55)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、圭一さんが自動退室しました。  (2016/7/1 00:58:57)

おしらせ亜矢さんが入室しました♪  (2016/7/1 01:00:07)

おしらせたかひろさんが入室しました♪  (2016/7/1 01:14:16)

たかひろこんばんは   (2016/7/1 01:14:53)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、亜矢さんが自動退室しました。  (2016/7/1 01:20:09)

たかひろ残念ー   (2016/7/1 01:21:15)

おしらせたかひろさんが退室しました。  (2016/7/1 01:23:22)

おしらせ圭一さんが入室しました♪  (2016/7/1 01:28:19)

圭一今日は静かだな   (2016/7/1 01:32:24)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、圭一さんが自動退室しました。  (2016/7/1 01:52:32)

おしらせ圭一さんが入室しました♪  (2016/7/1 01:54:23)

圭一昨日の負け犬がリベンジに来るかと思ってたけど、恥ずかしすぎて無理だったかな   (2016/7/1 01:59:12)

圭一チンポが好きです、なんて宣言した後に真面目に議論は出来ないか、やっぱり   (2016/7/1 02:01:52)

圭一見てみたい方はログを読んでいただくとよろしいかと。   (2016/7/1 02:08:48)

おしらせ判定さんが入室しました♪  (2016/7/1 02:14:44)

判定(お相手来ると良いですね、期待します)   (2016/7/1 02:15:41)

圭一こんばんは。といっても勝負が始まってもいませんけど。   (2016/7/1 02:16:09)

判定(来る当てがあるのでは?ずいぶん挑発されてたようで)   (2016/7/1 02:17:34)

圭一さぁ?どうでしょう。挑発というか、暇だったので。   (2016/7/1 02:18:58)

圭一ログ流れちゃったし安心、とか思ってるかもなーと思って。   (2016/7/1 02:21:24)

判定(鬼畜ですね(笑) 美沙紀さんとの勝負も見たいですが)   (2016/7/1 02:23:24)

圭一鬼畜ですかね?本人が望んでると思ったことをしてあげてるのですから、むしろ紳士的かと。   (2016/7/1 02:26:53)

圭一今日は無理そうですね   (2016/7/1 02:38:25)

判定(無理ですか、残念)   (2016/7/1 02:42:02)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、圭一さんが自動退室しました。  (2016/7/1 02:59:07)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、判定さんが自動退室しました。  (2016/7/1 03:02:35)

おしらせ美沙紀さんが入室しました♪  (2016/7/1 15:48:52)

美沙紀こんにちは。皆さん、夜遅くに来てるんですね。   (2016/7/1 15:49:06)

おしらせ拓弥さんが入室しました♪  (2016/7/1 15:49:11)

拓弥お、こんにちはー   (2016/7/1 15:49:19)

美沙紀あら、こんにちは。   (2016/7/1 15:49:35)

拓弥お仕事中です?   (2016/7/1 15:50:23)

美沙紀いえ?打ちますか?(笑)   (2016/7/1 15:50:45)

拓弥打ちましょうか笑   (2016/7/1 15:50:57)

美沙紀とりあえず、向こうの部屋で   (2016/7/1 15:51:05)

おしらせ美沙紀さんが退室しました。  (2016/7/1 15:51:08)

おしらせ拓弥さんが退室しました。  (2016/7/1 15:51:11)

おしらせゆいさんが入室しました♪  (2016/7/1 23:14:18)

ゆいこんばんは   (2016/7/1 23:16:57)

ゆい   (2016/7/1 23:22:14)

ゆいどうぞ   (2016/7/1 23:22:58)

おしらせゆいさんが退室しました。  (2016/7/1 23:24:17)

おしらせ圭一さんが入室しました♪  (2016/7/1 23:38:07)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、圭一さんが自動退室しました。  (2016/7/1 23:58:12)

おしらせ恵美さんが入室しました♪  (2016/7/2 00:52:37)

恵美こんばんは 今日は、ご挨拶だけ^^   (2016/7/2 00:53:09)

恵美なんだか・・・罰ゲームしただけで、酷い言われようです^^; とりあえず、リベンジしとかないとダメっぽいですねぇ   (2016/7/2 00:55:40)

おしらせ夏山さんが入室しました♪  (2016/7/2 01:02:44)

夏山こんばんは   (2016/7/2 01:03:05)

恵美こんばんは    (2016/7/2 01:03:23)

夏山お疲れ様です   (2016/7/2 01:03:54)

恵美お疲れですw 討論される方でしょうか?    (2016/7/2 01:04:38)

夏山うーん どちらかというと男女平等押しだからなー   (2016/7/2 01:05:30)

夏山落ちますね   (2016/7/2 01:07:23)

夏山おやすみなさいませ   (2016/7/2 01:07:35)

おしらせ夏山さんが退室しました。  (2016/7/2 01:07:37)

恵美はい   (2016/7/2 01:07:59)

おしらせ恵美さんが退室しました。  (2016/7/2 01:16:46)

おしらせあいみさんが入室しました♪  (2016/7/2 01:26:01)

あいみ男尊女卑とか、だっさ   (2016/7/2 01:27:49)

おしらせさんが入室しました♪  (2016/7/2 01:29:16)

こんばんは   (2016/7/2 01:29:26)

あいみ負けてる女って、わざと負けてるんじゃないの?   (2016/7/2 01:29:30)

あいみこんばんわ   (2016/7/2 01:29:37)

男尊女卑ですか   (2016/7/2 01:30:02)

あいみ私は女だから男女平等よ   (2016/7/2 01:30:23)

初めまして、宜しくお願い致します   (2016/7/2 01:30:56)

あいみよろしく。携帯同士なら平等ね   (2016/7/2 01:31:43)

焦ってませんか?あいみさん   (2016/7/2 01:32:08)

あいみなんで?w   (2016/7/2 01:32:20)

平等と言いながら、男性を待っていましたよ?   (2016/7/2 01:33:08)

待つ事態が、平等ですか?   (2016/7/2 01:34:26)

ほら(笑)言い返しなさい   (2016/7/2 01:34:51)

あいみ頭悪すぎない?   (2016/7/2 01:35:34)

そんな返しですか?   (2016/7/2 01:35:57)

あいみいやいや、相手を待つことが平等かどうかの判断基準?まじで、あなた、大丈夫?   (2016/7/2 01:36:54)

平等ですよね?   (2016/7/2 01:36:55)

あいみ先に入った方が上とか下とかあるの?   (2016/7/2 01:37:50)

では、貴女は、何故、男を待ちましたか?   (2016/7/2 01:37:54)

勝負のため?   (2016/7/2 01:38:18)

あいみ先に入った方が待つのは当たり前じゃない?勝負のためよ。そりゃ。   (2016/7/2 01:38:41)

ふーん(笑)   (2016/7/2 01:39:00)

あいみこのやりとり、かなり私が有利になってると思うけどね   (2016/7/2 01:39:29)

あいみさんの、思う男尊女卑とは?   (2016/7/2 01:39:41)

何故平等と言えますか?   (2016/7/2 01:40:05)

あいみ一般的に言う男尊女卑の思想でしょ。それを主張するのはあなたなのに。勘弁してよ。高校生なの?   (2016/7/2 01:40:50)

何が平等とですか?   (2016/7/2 01:40:54)

あいみ男女の価値や権利は平等です。   (2016/7/2 01:41:27)

思想?   (2016/7/2 01:41:34)

価値や権利ですか?   (2016/7/2 01:42:02)

あいみ先に言っておきます。負けても逃げないでね   (2016/7/2 01:42:06)

逃げませんよ   (2016/7/2 01:42:34)

あいみあなた、ほとんど「?」でしかしゃべってないわよ   (2016/7/2 01:43:51)

では、女性専用車両、どう思いますか   (2016/7/2 01:44:00)

権利かな   (2016/7/2 01:44:10)

何故、そのような、車両が出来たか   (2016/7/2 01:44:49)

あいみ法を守れない劣った男から女性を守る車両ですかね   (2016/7/2 01:44:53)

あいみ男があれを作ったんですよ   (2016/7/2 01:45:21)

女性を守るですか   (2016/7/2 01:45:33)

それが、平等と言えますか   (2016/7/2 01:45:53)

守る、男性は守らなくていいのですかね   (2016/7/2 01:46:32)

あいみ男特有の犯罪から守るためです。平等とかじゃなくて、安全のためです   (2016/7/2 01:46:40)

逆に冤罪もたくさん出てきてます   (2016/7/2 01:46:56)

あいみじゃあ、あなたは完全に分けた方がいいという考えということですね?   (2016/7/2 01:47:37)

守られないといけないのですか?女性は   (2016/7/2 01:48:04)

あいみ女性専用車両の角度ならあなたに勝ち目はないですよ。   (2016/7/2 01:48:15)

平等と言えますか?   (2016/7/2 01:48:27)

あいみ女性だから守るのではなく、犯罪から守るのです   (2016/7/2 01:48:36)

所詮、そのような事例があるから、女性の意見でできたのですよ   (2016/7/2 01:49:28)

あいみ言い返せてないよ?   (2016/7/2 01:49:58)

結局、平等ではなく、弱い立場の女性を守るために作られた   (2016/7/2 01:50:20)

あいみ女性専用車両ができたのは法を守れない男のせいです。これを覆してごらんなさい   (2016/7/2 01:50:42)

違いますか?   (2016/7/2 01:50:50)

あいみあえていうなら、愚かな男のせいです   (2016/7/2 01:51:01)

あの、男のせいにしたら、女性は、弱い   (2016/7/2 01:51:33)

あいみ力関係での優劣は否定しません。男性優位です。   (2016/7/2 01:51:41)

結局、男尊女卑ですよ(笑)   (2016/7/2 01:51:50)

あいみでも、力を制御できない男は、人間としての知性が劣っている   (2016/7/2 01:52:23)

優劣でなく、ここは、平等を話すのです   (2016/7/2 01:52:30)

知性?   (2016/7/2 01:52:54)

あいみ平等を話すのは私。あなたは男尊女卑を主張してください。まだ何も主張してないですよ?早く主張してよ   (2016/7/2 01:53:19)

あいみあなたの言う男尊女卑を早く言ってください。言わないと否定すらできないわ。   (2016/7/2 01:54:15)

平等を話せていませんから   (2016/7/2 01:54:28)

あいみあと5分です。早く言ってよ   (2016/7/2 01:54:33)

あいみルールは読めますか?   (2016/7/2 01:54:51)

あいみさんの平等とは   (2016/7/2 01:54:59)

あいみいっちばん最初に言いました   (2016/7/2 01:55:14)

おしらせ宮下さんが入室しました♪  (2016/7/2 01:55:31)

宮下複数可能なのではいりました   (2016/7/2 01:56:06)

私は女だから平等ですか?   (2016/7/2 01:56:09)

あいみ助っ人ですか?w   (2016/7/2 01:56:11)

こんばんは   (2016/7/2 01:56:34)

宮下助っ人 一応男尊女卑の方   (2016/7/2 01:56:44)

あいみあと3分だから、先に終わらせたいのですが   (2016/7/2 01:56:48)

宮下こんばんは   (2016/7/2 01:56:53)

宮下あと10分のばしてくださいな   (2016/7/2 01:57:19)

あいみ多分紫さんいると、討論にならないから   (2016/7/2 01:57:23)

なら、退室しますかね(笑)   (2016/7/2 01:57:40)

あいみほら逃げたでしょw   (2016/7/2 01:57:53)

あいみさん?大丈夫?   (2016/7/2 01:57:59)

宮下討論だからいろんな意見があっていいんですよ   (2016/7/2 01:58:00)

というか、平等と何も言えてません   (2016/7/2 01:58:29)

あいみいいですよ。判定はromさんだから   (2016/7/2 01:58:31)

宮下紫さんも勝敗がつくまでいてくださいね   (2016/7/2 01:58:36)

あいみほら、討論にならない。   (2016/7/2 01:58:47)

はい、宮下さん   (2016/7/2 01:58:53)

あいみあと1分です   (2016/7/2 01:58:59)

宮下最初から仕切り直しませんか?   (2016/7/2 01:59:38)

あいみさんに、余裕があればですね   (2016/7/2 02:00:02)

逃げるかな(笑)   (2016/7/2 02:00:19)

あいみ冗談でしょ。30分たったから、とりあえずこの勝敗つけてください   (2016/7/2 02:00:27)

終わりしか気にしてないし(笑)   (2016/7/2 02:00:39)

宮下これで判定しろはちょっとね 二人ともが話しになってないから   (2016/7/2 02:00:59)

そうですね   (2016/7/2 02:02:05)

宮下仕切り直しで始めませんか? あいみさん?   (2016/7/2 02:02:37)

あいみ最戦はしんどいです   (2016/7/2 02:03:28)

宮下あいみさんの意見も尊重します では15分に短縮してはどうでしょう   (2016/7/2 02:04:37)

放棄ですか?   (2016/7/2 02:04:40)

宮下紫さんは煽らないでください   (2016/7/2 02:05:07)

あいみ判定待ってますが、こないかな   (2016/7/2 02:05:33)

おしらせ判定さんが入室しました♪  (2016/7/2 02:06:08)

宮下先ほどの話では判定するのが難しいのではないですか?   (2016/7/2 02:06:13)

判定判定していいですかね?   (2016/7/2 02:06:29)

宮下さんの話に返答も出来ないのですね、、、あいみさん   (2016/7/2 02:06:33)

宮下判定さんお願いします   (2016/7/2 02:06:53)

こんばんは   (2016/7/2 02:07:21)

判定難しくはないと思いますが、、、とりあえず、あいみさんの勝ちに一票   (2016/7/2 02:07:22)

判定さん、お願いします   (2016/7/2 02:07:35)

あいみそりゃそうでしょね。   (2016/7/2 02:08:02)

負けましたかね   (2016/7/2 02:08:27)

宮下そのようですね   (2016/7/2 02:08:42)

宮下お疲れ様でした   (2016/7/2 02:08:55)

おしらせ宮下さんが退室しました。  (2016/7/2 02:08:59)

ROMさんもいませんし   (2016/7/2 02:09:06)

判定紫さんはまともに主張一つできていない。あいみさんは、その中でも一つ一つ論理的に返答していましたし、最初から主張にブレもなし、完勝かと思います。   (2016/7/2 02:09:10)

あいみ再戦はしんどいからやめときます   (2016/7/2 02:09:10)

あいみさんの勝ちです   (2016/7/2 02:09:19)

申し訳ありませんでした   (2016/7/2 02:09:34)

判定以上です。   (2016/7/2 02:09:45)

はい   (2016/7/2 02:09:50)

おしらせ判定さんが退室しました。  (2016/7/2 02:09:54)

判定さん、ありがとうございます   (2016/7/2 02:10:09)

あいみ男尊女卑ですか?平等ですか?   (2016/7/2 02:10:14)

あいみ判定さん、ありがとうございました   (2016/7/2 02:10:26)

平等です   (2016/7/2 02:10:37)

あいみ意外と潔かったね   (2016/7/2 02:11:00)

ですね、失礼しました   (2016/7/2 02:11:17)

あいみ完勝で満足です   (2016/7/2 02:11:42)

おしらせあいみさんが退室しました。  (2016/7/2 02:11:47)

おしらせさんが退室しました。  (2016/7/2 02:12:11)

おしらせゆいさんが入室しました♪  (2016/7/2 12:42:35)

おしらせゆうさんが入室しました♪  (2016/7/2 12:44:22)

ゆうこんにちは よければ勝負しましょうか   (2016/7/2 12:44:42)

ゆいこんにちは   (2016/7/2 12:44:54)

ゆいはい、お願いしたいです   (2016/7/2 12:45:22)

ゆう議題?は部屋説明の通りでいいですか?   (2016/7/2 12:46:07)

ゆいはい、説明通りでいいです   (2016/7/2 12:46:24)

おしらせ月光さんが入室しました♪  (2016/7/2 12:46:33)

月光参加可能なら参加、不可なら傍観させて下さい   (2016/7/2 12:47:48)

ゆいどちらでも   (2016/7/2 12:48:00)

ゆいゆうさんにまかせます   (2016/7/2 12:48:10)

ゆうこんんちはー 複数人だと荒れるのでできればタイマンがいいかなぁ   (2016/7/2 12:48:11)

月光では傍観で   (2016/7/2 12:48:24)

ゆう勝敗決まった後は全然かまいませんけど笑   (2016/7/2 12:48:28)

ゆいわかりました   (2016/7/2 12:48:44)

ゆうでは男のほうが女より基本的に能力で勝る という点を最初に上げますねー   (2016/7/2 12:49:07)

ゆうゆえに男尊女卑は至極当たり前のことです   (2016/7/2 12:49:17)

ゆいどんなところで能力が勝ってるんですかん   (2016/7/2 12:49:51)

ゆいそれは性別でなく、個人でちがうのではないですか?   (2016/7/2 12:50:16)

ゆう身体能力はいうまでもなくスポーツを見るに明らかですよね    (2016/7/2 12:50:54)

ゆうその他頭を使うことや仕事に関しても上位のポストには男が多いいという現実があります   (2016/7/2 12:51:21)

ゆい女性の社長もいますよね?   (2016/7/2 12:51:57)

ゆうもちろん個人差はあるので女性より弱弱しい男もいますけど 平均、一般的に見て の話です   (2016/7/2 12:52:05)

ゆう個人の能力を問うならそれは当然優れた女性がいるのも認めますけど   (2016/7/2 12:52:33)

ゆうあくまでも一般論の話ですね   (2016/7/2 12:52:41)

ゆい男尊女卑ってそういうのですか?   (2016/7/2 12:52:54)

ゆい一般的でなく、   (2016/7/2 12:53:00)

ゆい男性より女性が軽んじてみられるってことでしたら、   (2016/7/2 12:53:29)

ゆい一般的にとかではなく、絶対的ではないですか?   (2016/7/2 12:53:42)

ゆう絶対的にというのはさすがに無理があるでしょう 個体差という物がありますから   (2016/7/2 12:54:28)

ゆう総合的に見て 多くの面で女性は男性に劣る ということです   (2016/7/2 12:54:42)

ゆいそんなのでいいんですかん   (2016/7/2 12:55:25)

ゆいそれなら女性も男性より優秀なひともいますし   (2016/7/2 12:55:47)

ゆいちからのあるひともいますよ   (2016/7/2 12:55:56)

ゆう例えば東大出の女性に高卒の男は学力の面でかなわないでしょう   (2016/7/2 12:56:38)

ゆう柔道黒帯の女性に ガリベン男子はかなわないでしょう   (2016/7/2 12:56:55)

ゆうそれは当然だと思いますよ   (2016/7/2 12:57:07)

ゆうが 相対的に見て どの面でも女性が劣る場合が確実に多いいというのが現実です   (2016/7/2 12:57:33)

ゆいふーん   (2016/7/2 13:00:11)

ゆいなんだか、納得できないなー   (2016/7/2 13:00:48)

ゆう国民あっての国ですから 優れた人が多い方が優遇されるのは当然ではないでしょうか   (2016/7/2 13:01:12)

ゆう納得できないなら多くの面で女性が劣るとしても、   (2016/7/2 13:01:40)

ゆうなお平等にする必要性を定義してくださいな   (2016/7/2 13:01:51)

ゆい男性を重くみて、女性を軽んじること。また、そのような考え方   (2016/7/2 13:02:13)

ゆい男尊女卑を検索したら、こう書いてました   (2016/7/2 13:02:34)

ゆいすぐれてるとはいってないですね   (2016/7/2 13:02:50)

ゆうもちろんそうですよ   (2016/7/2 13:03:17)

ゆうなぜ 男尊女卑なのか という議題ですから   (2016/7/2 13:03:29)

ゆいべつに男だから、道の真ん中が歩けて、女だから道のはしを歩くとか、   (2016/7/2 13:03:29)

ゆうその理由として 相対的に見て女性より男性がすぐれているから というお話です   (2016/7/2 13:03:53)

ゆい男だからほめられて、おんなだからけなされるとかもないですよね   (2016/7/2 13:03:55)

ゆいおとこもおんなも同じ扱いですよね   (2016/7/2 13:04:08)

ゆい平等です」   (2016/7/2 13:04:15)

ゆうそれはあくまでも現日本の社会的モラルの話でしょう   (2016/7/2 13:04:34)

ゆう議題は日本が男尊女卑かどうか ではなくこの考えが正しいかどうかです   (2016/7/2 13:04:48)

ゆう国によっては明確な男尊女卑が施行されている国もありますし いまだに女性王政の国もあります   (2016/7/2 13:05:20)

ゆうあくまでも 男尊女卑という考え方について定義してくださいね   (2016/7/2 13:05:37)

ゆい男尊女卑の正当化ですよね?   (2016/7/2 13:06:44)

ゆうもちろんそうですよ 正当ですから   (2016/7/2 13:07:12)

ゆいあなたは正当化を証明されましたか?   (2016/7/2 13:07:13)

ゆい男が罪を犯しても、女が罪を犯しても、同じように処罰されますね   (2016/7/2 13:07:45)

月光(*^^*)   (2016/7/2 13:07:52)

ゆうんん?   (2016/7/2 13:08:03)

ゆいそれこそが男女平等ということではないですか?   (2016/7/2 13:08:09)

ゆうさっきも言いましたが日本は男女平等を訴えていますよ当然   (2016/7/2 13:08:19)

ゆいあれ?   (2016/7/2 13:08:26)

ゆう議題は男尊女卑についてです   (2016/7/2 13:08:31)

ゆい男女平等みとめられました?   (2016/7/2 13:08:35)

ゆう男尊女卑が行われているか ではなく 男尊女卑という考えが正しいかどうか ですよ   (2016/7/2 13:08:55)

おしらせろむむさんが入室しました♪  (2016/7/2 13:09:27)

ゆい男尊女卑はただしくないですよ?   (2016/7/2 13:09:29)

ろむむ横槍になっちゃいますがゆいさんは流石に部屋の議題からそれていますよ   (2016/7/2 13:09:46)

ゆい性別でそのひとが偉いとか、ないですよね   (2016/7/2 13:09:59)

ゆいそれてますか?   (2016/7/2 13:10:08)

ろむむゆうさんの言ってるとおりおだいは男尊女卑の正当性ですから   (2016/7/2 13:10:13)

ろむむ今現在男尊女卑かどうかじゃないですよ   (2016/7/2 13:10:34)

ゆうそういうことだと思いますよ   (2016/7/2 13:10:42)

ゆい男尊女卑の正当化って、男尊女卑が正しいってことですよね?   (2016/7/2 13:11:01)

ゆい男尊女卑が正しかったら、いまの世の中でもそうなってるんじゃないですか?   (2016/7/2 13:11:23)

ゆうそういうことです あくまでも「男尊女卑」という考えが成り立つかどうか という話です   (2016/7/2 13:11:36)

ゆいただしくないから、いまはそうなってないのでは?   (2016/7/2 13:11:36)

ゆうどっちの醤油ラーメンがうまいかを比べているのに 私は死をらーめん派です と言われても話が成り立ちません   (2016/7/2 13:12:00)

ゆう塩ラーメン   (2016/7/2 13:12:08)

ゆう ね…   (2016/7/2 13:12:10)

ゆいいま男尊女卑のよのなかでないのは、男尊女卑という考えがなりたたないからでは?   (2016/7/2 13:12:24)

ろむむだから議題なんですよゆいさん   (2016/7/2 13:12:27)

ろむむ土俵を崩すような反論だけでは議論になりませんよ   (2016/7/2 13:12:50)

ゆうロムさんー これ以上は2対1のようになってしまうのでお控えを   (2016/7/2 13:13:21)

ゆうまぁとにかくお題をはき違えることの内容にはお願いしたい   (2016/7/2 13:13:38)

月光参加する時は許可もらうことになっていますよね   (2016/7/2 13:13:55)

ろむむ失礼しました だいぶ論点がずれていたのでつい・・・   (2016/7/2 13:13:58)

おしらせろむむさんが退室しました。  (2016/7/2 13:14:04)

ゆいはきちがえてるのかな?   (2016/7/2 13:14:40)

ゆうロムさんの言う通り 議題は 男尊女卑という考えの正当性と 男女平等の正当性です   (2016/7/2 13:14:48)

ゆう現代が平等なので平等でしょ じゃなくて   (2016/7/2 13:15:01)

ゆうその理由を油井さんなりに定義してください   (2016/7/2 13:15:08)

ゆう自分はしっかり理由を踏まえて男尊女卑を肯定しましたがそれに対する反論もなにもされていませんよ   (2016/7/2 13:15:53)

おしらせ判定Romさんが入室しました♪  (2016/7/2 13:17:51)

判定Romお時間のようです   (2016/7/2 13:17:59)

ゆうもうそんな時間ですね   (2016/7/2 13:18:24)

おしらせromさんが入室しました♪  (2016/7/2 13:18:44)

ゆう何か打ってるかもしれないので ゆいさんの反論で〆ましょうか   (2016/7/2 13:19:22)

ゆう討論で5分以上発言ができないというのは割とアウトなのでは…   (2016/7/2 13:21:01)

判定Rom対決の流れ見ていましたが今回はどう捉えても男性の勝ちだと思います   (2016/7/2 13:21:35)

判定Romそもそもゆいさんは男女平等に対して自分の意見を何一つ言えてません   (2016/7/2 13:22:06)

rom私も男性に1票です 完全に圧倒されていたと思います 討論も意見も   (2016/7/2 13:22:41)

ゆう反応ないみたいですし 勝てないとみて逃げたんですかね   (2016/7/2 13:23:04)

ゆう女はそんなんだから男尊女卑といわれるんですよ   (2016/7/2 13:23:21)

ゆう自分で証明してどうするんですかね全く 討論する資格すらない負け犬でした   (2016/7/2 13:23:59)

romwww   (2016/7/2 13:24:15)

判定Rom自分の考えがないのに討論ってねぇ   (2016/7/2 13:24:35)

判定Romしかも負け逃げとかクズの中のクズですね   (2016/7/2 13:24:48)

判定Rom時間を無駄にされたようでドンマイです   (2016/7/2 13:25:01)

ゆうほんとにね   (2016/7/2 13:25:10)

おしらせ判定Romさんが退室しました。  (2016/7/2 13:25:34)

ゆう会話が成り立たないバカ以外でおあいていれば入室どうぞー   (2016/7/2 13:26:51)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、月光さんが自動退室しました。  (2016/7/2 13:33:56)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、ゆいさんが自動退室しました。  (2016/7/2 13:35:01)

おしらせゆいさんが入室しました♪  (2016/7/2 13:35:37)

ゆい逃げたわけじゃないです   (2016/7/2 13:36:23)

おしらせゆいさんが退室しました。  (2016/7/2 13:36:35)

ゆういや… どう見ても逃げたじゃん   (2016/7/2 13:36:52)

ゆう言い訳ばっかで意味不明すぎる   (2016/7/2 13:36:59)

ゆうむしろその捨て台詞は過去ログで恥ずかしいですよ   (2016/7/2 13:37:20)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、romさんが自動退室しました。  (2016/7/2 13:44:36)

おしらせ月光さんが入室しました♪  (2016/7/2 13:48:48)

月光ただいま   (2016/7/2 13:48:58)

月光どうなったんだろうね   (2016/7/2 13:49:18)

月光ゆうさんだけか   (2016/7/2 13:49:37)

月光時間制限もあるからね   (2016/7/2 13:49:50)

月光ここで一般論話してもね   (2016/7/2 13:50:23)

月光まただね   (2016/7/2 13:50:31)

おしらせ月光さんが退室しました。  (2016/7/2 13:50:36)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、ゆうさんが自動退室しました。  (2016/7/2 13:58:24)

おしらせ美沙紀さんが入室しました♪  (2016/7/2 14:51:43)

おしらせ柑菜さんが入室しました♪  (2016/7/2 14:56:04)

美沙紀こんにちは   (2016/7/2 14:56:20)

柑菜こんにちはー。先越されちゃった(笑)   (2016/7/2 14:56:23)

美沙紀あ、私ROMでいいですよ   (2016/7/2 14:56:39)

美沙紀じゃあ、ちょっと背後に回ります^^;   (2016/7/2 14:56:52)

柑菜えー。自信ない?   (2016/7/2 14:57:05)

柑菜はーい。   (2016/7/2 14:57:14)

美沙紀いえ、4勝0敗なので、自信はありますよ   (2016/7/2 14:57:28)

美沙紀ではでは、用事しながらROMします   (2016/7/2 14:57:45)

おしらせ美沙紀さんが退室しました。  (2016/7/2 14:57:49)

柑菜したことないけど負ける気がしない(笑)   (2016/7/2 14:58:13)

おしらせゆうさんが入室しました♪  (2016/7/2 14:59:04)

ゆうこんにちはー   (2016/7/2 14:59:13)

ゆうよかったらやりましょうか   (2016/7/2 14:59:18)

柑菜こんにちはー。ぜひお願いします   (2016/7/2 14:59:31)

ゆう朝は負け逃げの相手させられてぐだぐだだったので   (2016/7/2 14:59:32)

柑菜そうみたいですね(笑)   (2016/7/2 14:59:59)

柑菜あぁはならないと思いますけど   (2016/7/2 15:00:10)

ゆう自信があるのは結構なことです   (2016/7/2 15:00:42)

ゆう朝の分も楽しませてくださいねー 身体をもって 笑   (2016/7/2 15:01:09)

柑菜自信なきゃこんな部屋来ないですよ。身体は使わず楽しんでもらいますね。   (2016/7/2 15:01:38)

ゆう生意気っぽい所とかわりといいね   (2016/7/2 15:02:06)

ゆう議題はどしますー?   (2016/7/2 15:02:13)

柑菜議題?   (2016/7/2 15:02:26)

ゆうああここ議題きまってんだね 別の似た部屋と勘違いしてた失敬   (2016/7/2 15:03:02)

ゆうんじゃー時間もちょうどいいし始めようか   (2016/7/2 15:03:21)

柑菜あぁなるほど。そういう部屋もあるんですね。今度探してみよ。はーい。何分まで?   (2016/7/2 15:03:43)

ゆう朝のくだりもあるし 男のほうが心身スペックで勝るって当たりからかなー   (2016/7/2 15:03:54)

ゆう30分までにしましょ キリいいし   (2016/7/2 15:04:06)

柑菜了解です   (2016/7/2 15:04:13)

柑菜男の方が心身スペック全てにおいて勝ってるって本気で思ってますか?   (2016/7/2 15:04:44)

ゆう身体の面では特に。   (2016/7/2 15:05:29)

ゆう基本的に力負けはないでしょう    (2016/7/2 15:05:42)

柑菜なんで男の方が力が強いのだと思いますか?   (2016/7/2 15:05:58)

ゆうそりゃ肉体構造的なものだからとうぜんでしょう 同じように鍛えたとしてもやはり身体能力は男に分がありますから   (2016/7/2 15:07:02)

柑菜身体能力の面だけ見ればそりゃ総合的に見ればそうなりますが。身体能力が高いと尊ばれ低いと卑しいというのはおかしくないですか?   (2016/7/2 15:08:15)

ゆうそれによってできることが違ってきますからね スポーツなど娯楽はともかく   (2016/7/2 15:09:15)

ゆうこなせる仕事内容にも差が出ますね   (2016/7/2 15:09:22)

ゆうとすれば、 こなせることの少ない女性が卑下されるのは仕方ないかなと   (2016/7/2 15:09:48)

ゆう下等なわけですから   (2016/7/2 15:09:55)

柑菜こなせることの少ないという部分をもっと具体的にお願いします。   (2016/7/2 15:10:21)

ゆう例えば肉体労働 例えば同じ内容でも仕事の持久力 同じ時間でもこなせる仕事内容量   (2016/7/2 15:10:57)

ゆう身体を使うことにおいては身体能力が高い方があきらかに優れてますよね   (2016/7/2 15:11:13)

柑菜身体能力のアピールばっかりですね。   (2016/7/2 15:12:27)

柑菜脳的にみていただけるとわかると思うのですが   (2016/7/2 15:12:56)

ゆう身体能力では太刀打ちできないと思ったなら論点変更してかまいませんよ   (2016/7/2 15:13:04)

ゆう身体に関しては実質負けを認めてもらうことになりますが   (2016/7/2 15:13:29)

柑菜男性というのは一つのことに突飛して優れる面がある   (2016/7/2 15:13:29)

柑菜女性はバランスがとても良くなんでもこなせるんですよ。どっちが優れているというわけではなく   (2016/7/2 15:14:19)

ゆうはいはい?   (2016/7/2 15:14:29)

ゆうなるほど   (2016/7/2 15:14:41)

柑菜両方違ってお互いに特性を活かしながら補い合っていく。それが正しい在り方だと思いますが   (2016/7/2 15:15:11)

ゆうつまり役割分担があるから 男女は平等であるべきだと。   (2016/7/2 15:15:29)

柑菜そうです。男性だけで全てがこなせますか?   (2016/7/2 15:15:54)

ゆう仕事に関してはおおよそYESと思いますが少なからず女性の方が優れている部分があるのは事実でしょう   (2016/7/2 15:16:35)

ゆうでは逆にこちらから論点を変えます   (2016/7/2 15:16:45)

ゆう女性は物事に対する考え方が卑怯だとおもいませんか?   (2016/7/2 15:17:08)

ゆう女々しいという言葉に代表される事例ですね   (2016/7/2 15:17:18)

柑菜な仕事に関しては平等ということでいいですか?   (2016/7/2 15:17:22)

柑菜考え方が卑怯というのはどういうことですか?具体的にお願いします   (2016/7/2 15:17:53)

ゆう平等とは言いませんが女性が勝る点もある というのは認めますよ   (2016/7/2 15:18:17)

ゆう卑怯もといずるい ということですね   (2016/7/2 15:18:29)

柑菜女々しいというのは男性側に用いられる表現ですよね?わかりやすく説明してください   (2016/7/2 15:18:38)

ゆう映画やドラマでも中傷されるように女性は男性と比べて仁義を考えずに行動します   (2016/7/2 15:19:11)

ゆう他人の不幸を喜ぶ傾向 すなわち卑しいということですそのまんま   (2016/7/2 15:19:30)

ゆう泣けば許される に代表される考え方で   (2016/7/2 15:19:47)

柑菜ごめんなさい。意味が良くわからないのですが   (2016/7/2 15:20:08)

ゆう男がこれに該当する場合に あんルで女のように卑しいといういみで女々しいとされます   (2016/7/2 15:20:11)

柑菜泣けば許されるそう思って泣いてる人は少ないと思いますが   (2016/7/2 15:20:40)

ゆうそれは1事例です 小ガイ者の言い分と同じで   (2016/7/2 15:20:55)

ゆう平等を訴える割には 女性ならではの特権は破棄しないということです   (2016/7/2 15:21:14)

柑菜女性の方が涙腺がゆるいというか男が泣くのはみっともない。そういう風潮はありますが   (2016/7/2 15:21:40)

柑菜これは単純に感性の問題だと思います   (2016/7/2 15:22:09)

ゆうでは例えば女性専用列車 性事情の事件は基本的に男性が悪(条件が同じでも女性は被害者    (2016/7/2 15:22:36)

柑菜女性はすぐ泣くから卑しいというのは少し無理があるように思うます   (2016/7/2 15:22:43)

ゆうこういった社会的に女性優遇の風量は必ず存在するのに 平等を訴えられますか?   (2016/7/2 15:22:57)

ゆう泣く というのはこれらの女性ならではの特権のわかり易い1例です   (2016/7/2 15:23:17)

柑菜女性専用車両これは女性だけの為のものではないと思いますが   (2016/7/2 15:23:38)

柑菜これは私が勝手に思ってるだけで事実はわかりませんが女性専用車両は男性にとってもありがたいウィンウィンな方法なだけだと思います   (2016/7/2 15:24:42)

ゆう言いたいことはわかります 男はあらぬ容疑をかけられないで済むわけですからね   (2016/7/2 15:25:38)

柑菜満員電車予期せずとも体に手が当たってしまうことありますよね。同性なら気にしないけど異性ならって   (2016/7/2 15:25:50)

柑菜冤罪が多いのも事実ですし   (2016/7/2 15:26:11)

柑菜だからこそ時間の指定があるのではないですか?   (2016/7/2 15:26:30)

柑菜本当に女性優遇なら全ての時間で行ってもいいいですよね?   (2016/7/2 15:26:55)

ゆうが、それなら男と女で車両を分ければ済む問題を 女性のみのエリアを作り 女性のみに選択肢を広げるという点は平等とは言えないでしょう   (2016/7/2 15:27:04)

ゆう男性が性的被害にあわない というわけじゃないですから   (2016/7/2 15:27:17)

ゆういやまぁほとんどあわねぇか・・・   (2016/7/2 15:27:33)

ゆうまぁこれも 女性は被害者 守られるべきもの という社会構造ゆえですよね   (2016/7/2 15:28:11)

ゆう平等を訴えるなら自分の身は自分で守れてもいいのではないでしょうか 男がそうしているように   (2016/7/2 15:28:33)

柑菜ではなぜ女性は守られるべきものでしょうか?   (2016/7/2 15:28:44)

ゆう弱いから   (2016/7/2 15:29:15)

柑菜平等を訴えるからこそ男性に守ってもらう必要があります   (2016/7/2 15:29:19)

柑菜あなたが一番先に行ったように男女で身体能力の差があるから   (2016/7/2 15:29:46)

ゆうつまりは女性は男性に頼り依存しないと行けないということですよね ならば立場上どちらが上かは明白でしょう   (2016/7/2 15:30:13)

おしらせ判定Romさんが入室しました♪  (2016/7/2 15:30:16)

判定Romお時間です   (2016/7/2 15:30:22)

柑菜でも男性には守らないという選択肢もありますよね?なぜ男は女を守るのですか?   (2016/7/2 15:30:25)

判定Rom朝の対決と違ってとても楽しかったです!   (2016/7/2 15:30:38)

柑菜時間延長しませんか?   (2016/7/2 15:30:43)

柑菜もう少し言いたいことがある。   (2016/7/2 15:30:56)

ゆういや!延長は遠慮する   (2016/7/2 15:31:10)

ゆうこれは長くやったら悪化するわ   (2016/7/2 15:31:18)

柑菜そうですか?それは負けそうだから?   (2016/7/2 15:31:34)

ゆうROMさんにはこの時点での判定でお願いしますー   (2016/7/2 15:31:49)

ゆう理由はとりあえずノーコメント   (2016/7/2 15:31:58)

柑菜まぁいいけど。お願いします。   (2016/7/2 15:32:17)

判定Romでは判定票入れてよろしいですか?   (2016/7/2 15:32:24)

おしらせ判定2さんが入室しました♪  (2016/7/2 15:33:01)

判定Romお互い言い分がしっかりしていましたが お互いしっかりしている分やはり男尊女卑という考え自体に無理があってゆうさんが押されていたように感じます   (2016/7/2 15:33:10)

判定Rom女性に1票です   (2016/7/2 15:33:21)

柑菜判定2さんもお願いします。   (2016/7/2 15:33:45)

おしらせromさんが入室しました♪  (2016/7/2 15:33:52)

判定2後半の「女性は物事に対する考え方が卑怯」というあたりから、ゆうさんが負ける方向に墓穴を掘ったように思えますね   (2016/7/2 15:33:55)

判定2なので、女性に1票   (2016/7/2 15:34:08)

柑菜なんで延長しなかったのかな?今の段階じゃ負け確定だったのに   (2016/7/2 15:34:36)

romゆうさんは不利な議題で頑張ったと思います!が、正論を通されるとやはり女性に分がありましたね   (2016/7/2 15:34:38)

rom女性に票を入れます   (2016/7/2 15:34:52)

柑菜ありがとうございます。   (2016/7/2 15:34:54)

ゆうですよねww   (2016/7/2 15:34:59)

ゆうはぁ    (2016/7/2 15:35:06)

柑菜そうなんですよね。きちんと議論通せば負ける気しないもん   (2016/7/2 15:35:21)

ゆういや俺自身あんま男尊女卑がまともとは思えないからまともに返されると無理だったw   (2016/7/2 15:35:36)

ゆうルールが悪いぜくそがーー   (2016/7/2 15:36:00)

柑菜あはは   (2016/7/2 15:36:07)

ゆう女の子を精神的に虐めてから肉体的に虐めるという図に惹かれたんだけど   (2016/7/2 15:36:21)

柑菜最後言いたかったことだけ言ってもいいですか?   (2016/7/2 15:36:37)

ゆう朝のあほに比べてまとも過ぎてだめだった   (2016/7/2 15:36:40)

ゆうドーゾ   (2016/7/2 15:36:44)

柑菜難しいよね   (2016/7/2 15:36:51)

柑菜男はなぜ女を守るのか。   (2016/7/2 15:37:06)

判定Romかえせる手はありそうでしたが惜しかったですね   (2016/7/2 15:37:13)

ゆう最初にそっちがいってた役割分担であって   (2016/7/2 15:37:32)

ゆう男尊女卑にはならねぇんだよなぁそれはぁ・・   (2016/7/2 15:37:42)

柑菜尊ぶべき存在だから守りたい。違いますか?卑しい人を守る義務は男にはありません   (2016/7/2 15:38:01)

ゆう女あっての男だからね   (2016/7/2 15:38:15)

柑菜返せる手ありそうでしたか?   (2016/7/2 15:38:19)

ゆう男あっての女だしね    (2016/7/2 15:38:34)

柑菜そう。能力差があるからこそ。   (2016/7/2 15:39:04)

判定Romまぁ私も討論するので手の内は明かしませんが 勝てるかは別として筋の通る反論はできたかなと   (2016/7/2 15:39:09)

柑菜怖い(笑)   (2016/7/2 15:39:30)

判定Romそこで気持ちで負けてしまったゆうさんは優しいのかなぁと笑   (2016/7/2 15:39:37)

おしらせさんが入室しました♪  (2016/7/2 15:39:41)

判定Rom惜しかったとは思います   (2016/7/2 15:39:50)

rom見てて面白かったしね   (2016/7/2 15:40:03)

こんにちは   (2016/7/2 15:40:03)

柑菜こんにちはー   (2016/7/2 15:40:05)

柑菜討論って楽しいですよね   (2016/7/2 15:40:39)

romここまでしっかり戦って奴隷落ちは屈辱だね ゾクゾクするけど   (2016/7/2 15:40:50)

柑菜楽しんでもらえたなら良かったです   (2016/7/2 15:41:03)

柑菜この部屋の怖いところはROMさん来なかったら負けちゃうところだけですね   (2016/7/2 15:41:37)

ゆうやれやれだな   (2016/7/2 15:41:47)

柑菜奴隷落ちないと思うけどなー   (2016/7/2 15:42:16)

判定Rom言いなりはルールですからね笑   (2016/7/2 15:42:47)

ロムさんがいる、居ないは関係ないんじゃない   (2016/7/2 15:42:47)

ゆうまぁさっき言った通り負けは認めるよ 男女平等平等    (2016/7/2 15:42:53)

romツーショットで写メあり調教とかがお勧め笑   (2016/7/2 15:43:02)

柑菜はーいお疲れ様でした〜   (2016/7/2 15:43:28)

ゆう後はどうしますー 解放でもちょきょーでも柑菜ちゃんのお好きにどうぞ   (2016/7/2 15:43:41)

ゆうさん2度目の敗北?   (2016/7/2 15:43:57)

ゆういや 負けたことないよー   (2016/7/2 15:44:10)

ゆうというか朝の1回が初めてだしね   (2016/7/2 15:44:19)

ゆう朝は相手の頭悪すぎて簡単論破しておわった   (2016/7/2 15:44:34)

柑菜別に調教したかったわけじゃないし   (2016/7/2 15:44:41)

柑菜解放でいいですよ   (2016/7/2 15:44:49)

柑菜部屋もそういう部屋だし   (2016/7/2 15:45:03)

そうなん?   (2016/7/2 15:45:11)

ゆう俺はもろお身体目的だったわw お疲れだね   (2016/7/2 15:45:14)

柑菜得票数0だと男性の勝ちになっちゃうんですよ   (2016/7/2 15:45:32)

判定Rom私も朝見てましたが女性側がひどかったですね   (2016/7/2 15:45:39)

論破されなきゃ勝ちにならないんじゃないの?   (2016/7/2 15:45:57)

判定Romそもそも男尊女卑を理解してなくて討論になってなかったw   (2016/7/2 15:46:03)

柑菜私もROM見ました〜   (2016/7/2 15:46:05)

ゆう論破か判定でしょ   (2016/7/2 15:46:17)

ゆう今回は判定負けですよ   (2016/7/2 15:46:32)

判定Rom朝のはどう見てもゆうさんの勝ちでしたからね   (2016/7/2 15:47:00)

柑菜だからゆうさんがどう来るかちょっとわかってた分有利だったのかも   (2016/7/2 15:47:08)

そうなんかな、、僕は朝も女性に一票だけどね   (2016/7/2 15:47:12)

判定Rom論破も何も 意味不明でしたし   (2016/7/2 15:47:27)

柑菜私がゆいさんだったなら   (2016/7/2 15:47:40)

そもそも、個人差あるんだから、   (2016/7/2 15:47:51)

判定Romえ・・・ 朝の女性に1つでもまともなところがあったとは思えませんね   (2016/7/2 15:47:51)

ゆう朝いたゆいさんは 日本は男女平等だから男尊女卑じゃない って意見でしたね   (2016/7/2 15:48:08)

ゆうまず自分自身の意見がないのと 論点がずれてるので話になりませんでした   (2016/7/2 15:48:25)

ゆう何度聞いてもゆいさんじしんの男尊女卑への否定や平等への意見は0でしたから   (2016/7/2 15:48:46)

ゆうあれじゃどうしょもないかと・・・   (2016/7/2 15:48:54)

柑菜今男女平等なのはその思想が少なくとも日本では一般的だから男女平等の法が出来たとかその辺押していくべきかなーって   (2016/7/2 15:49:06)

romゆいさん言い訳ばっかりで見てて不愉快だったしね   (2016/7/2 15:49:24)

そうなんだ   (2016/7/2 15:49:58)

ゆう討論が始まってから男尊女卑が何か調べてたみたいだしね・・・   (2016/7/2 15:50:08)

ゆう挙句言い訳もできずに無言逃げとか   (2016/7/2 15:50:26)

論破ってどんな相手でも納得させてこそ、って思うんだけどな   (2016/7/2 15:50:30)

ゆう論外だと思った   (2016/7/2 15:50:31)

ゆうまともな討論ができればね   (2016/7/2 15:50:53)

柑菜30分短いからどう持っていくかのシュミレートは必要ですよね。   (2016/7/2 15:51:04)

ゆう部屋のルール自体が理解できてないような意見を言われても 論破もなにもないとおもうよ   (2016/7/2 15:51:09)

romあれを見てユイさんの方を持つ人がいることに驚き   (2016/7/2 15:51:30)

romただ違う違うってダダこねてるお子様レベルでしたよ正直   (2016/7/2 15:51:58)

ゆう言い訳を続けるならまだしも 無言逃げは敗北以外の何物でもないよ   (2016/7/2 15:52:31)

論破出来たか?出来てないか?って観点で判定でしよ?   (2016/7/2 15:52:38)

時間オーバーで落ちたんしゃないの?   (2016/7/2 15:53:07)

柑菜やめましょ?本人いないし悪口みたいでやだ。っていうかもっと討論肢体(笑)   (2016/7/2 15:53:21)

ゆう本人にも言ったけど どのラーメンが好きかって話してたのに カレーが好きですって人をどう論破するの?   (2016/7/2 15:53:22)

柑菜したい(笑)   (2016/7/2 15:53:34)

romちょっと陳さんがなにいってるかわからない   (2016/7/2 15:53:41)

rom陣さんか   (2016/7/2 15:53:51)

判定Rom論破論破って 部屋のルール見なよ   (2016/7/2 15:54:08)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、判定2さんが自動退室しました。  (2016/7/2 15:54:09)

わからないかか?笑   (2016/7/2 15:54:10)

判定Rom頭悪いでしょ   (2016/7/2 15:54:20)

おしらせさんが退室しました。  (2016/7/2 15:54:22)

判定Romゆいは時間前に無言落ちしてたしね   (2016/7/2 15:54:33)

ゆうおちつけよ・・・   (2016/7/2 15:54:38)

romくだんの無言逃げwww   (2016/7/2 15:55:10)

おしらせさんが入室しました♪  (2016/7/2 15:55:14)

2016年06月30日 01時35分 ~ 2016年07月02日 15時55分 の過去ログ
男尊女卑討論部屋 (ROMジャッジ制)
現在のルーム
過去ログ一覧
▲このページの先頭に戻る


[保護された通信(SSL https)を利用する]

クッキーの使用について | 広告掲載募集

(C)2009-2024 チャット ルブル <info@chat.luvul.net>