チャット ルブル

「Mが思う「好まれるSの攻め方」講座! Ver2」の過去ログ

現在のルーム
過去ログ一覧
タグ チャH  M男  M女  S女  S男


2017年05月01日 22時33分 ~ 2017年10月08日 15時58分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています

あやプレイもそう。   (2017/5/1 22:33:38)

あや相手に興奮してもらえば、いい反応が返ってきて、結果的に自分も満足できるんです。   (2017/5/1 22:33:48)

あやこのあたりを、自分さえよければいい、上から目線なだけだったり、みたいななんちゃっての人には   (2017/5/1 22:34:14)

あや気付いてもらえると嬉しいなと思うのですけどね。   (2017/5/1 22:34:22)

あやよし、閑話休題。   (2017/5/1 22:34:46)

あやさっきiphoneの人が入ってきました、お部屋説明を読んでなかったので再入室をお願いしました。   (2017/5/1 22:35:21)

あや退室前に一言謝罪して抜けたので、また来てくれるとは感じました。   (2017/5/1 22:35:44)

あやここで無言退室する人はたいてい戻ってきませんし、   (2017/5/1 22:35:55)

あや戻ってきてもうまく会話ができない人が多いので、   (2017/5/1 22:36:26)

あや空中分解するまでは他の人が入れない微妙な時間になることも多いです。   (2017/5/1 22:36:41)

あやで、再入室したときにはきっちり説明を読んでくれていたのでよかったのですが。   (2017/5/1 22:37:03)

あやその前後の私の皮肉は、実はわざとだったりします。連鎖型のトラップその2ですね。   (2017/5/1 22:37:42)

あや結果的に会話に戻ってくることもなく、無言退室していきました。   (2017/5/1 22:38:22)

あやこの連鎖型も、発動する人としない人がいたりするのですが、   (2017/5/1 22:38:59)

あや発動条件は秘密、ということにしておきましょう。   (2017/5/1 22:39:09)

あや私の経験則というか、お互いに時間を無駄にしないためのトラップ、なので。   (2017/5/1 22:39:43)

あやここで大事なのは、最初から読んでこれる人なら最初のトラップにはかからなかった、ということです。   (2017/5/1 22:40:18)

あやあくまでもうっかりしていて、一部だけ見落としていたとか、読んだけど入れ忘れた人、のための   (2017/5/1 22:40:52)

あや再入室のお願い、というワンクッションなのですよね。   (2017/5/1 22:41:05)

あや言われてからやった、できたからもういいだろう、という人は   (2017/5/1 22:41:30)

あや連鎖トラップの皮肉の方でかちんときてしまい、本性が出てしまうわけです。   (2017/5/1 22:41:50)

あやチャットに慣れてる人は、そういう「ダメな方から切り落とすための見分け方」というのを人それぞれ持っています。   (2017/5/1 22:42:46)

あやさっきの対応がシビアというか、冷たいように見えたかもしれないので、あえて説明してみました。   (2017/5/1 22:43:35)

あや普通はわざわざ指摘せずに、追い出したり、閉鎖して立て直したり、非表示にしたり、無視したり、しますが。   (2017/5/1 22:44:06)

あや大事なのは、自分も楽しむ、以外に相手にも楽しんでもらうこと、です。   (2017/5/1 22:44:42)

あやこの講座だって、相手に喜んでもらうにはどうすればいいのか、   (2017/5/1 22:45:09)

あやSもMも関係なく、お互いに相手に奉仕するような感覚で考えれば、   (2017/5/1 22:45:25)

あや自然とどうすればいいのか分かってきたりするとは思うんですよ。   (2017/5/1 22:45:44)

あやそういう人ばかりなら、こうしてトラップを仕掛ける必要も無いし   (2017/5/1 22:46:37)

あやそのあたりはなかなか難しいですね、実際にはどうしても会話にすらならない人が多すぎて。   (2017/5/1 22:47:06)

あやあいさつがない、いきなり呼び捨て、部屋の趣旨を無視して言いたいことを言う、いきなり画像要求、などなど   (2017/5/1 22:48:19)

あやきっとこういう人の脳内では、追い出した女性はノリの悪いやつ扱いなんでしょうけど。   (2017/5/1 22:48:57)

あやこのお部屋のトラップは、それこそ誰が見ても分かるような分かりやすいものです。   (2017/5/1 22:49:37)

あや他のお部屋だと、ツーショットとかでも感情的にもっとシビアに追い出されることはけっこうあります。   (2017/5/1 22:50:10)

あやそういう感覚的なものを察するには経験を積んでいくしかないので   (2017/5/1 22:50:40)

あやあえて説明がきくように分かりやすいものを準備してる、これも講座のうちです(笑)   (2017/5/1 22:51:28)

あやこんなところでつまづいてないで、もっと上を目指しましょう。   (2017/5/1 22:52:53)

あや一度相手に与えてしまったマイナスは、取り戻すのは大変です。   (2017/5/1 22:53:48)

あやあるていどプラスになったあとでのマイナスならまだいいですけど   (2017/5/1 22:53:59)

あやマイナススタートというのは、かなり頑張らないとリカバリできません。   (2017/5/1 22:54:15)

あやかといって「ああ、また失敗した、この人は諦めよう」で他を探していては成長できませんし   (2017/5/1 22:54:40)

あやこのお部屋では、説明に書いたとおり、かなり辛口にびしばし指摘するスタンスでやっています。   (2017/5/1 22:55:45)

あや性格がきついなーと感じちゃう人は、他のお部屋で出会えるといいですね。   (2017/5/1 22:56:48)

あやさて、ROMも0に落ち着いたことですし、今日はここまでで。   (2017/5/1 22:57:13)

あやでは、いつもの。   (2017/5/1 22:57:19)

あやこの部屋は「過去ログが教材に」を目的で作っています。主が居ないときでもどうぞ自由にご利用ください。   (2017/5/1 22:57:34)

あや先生と生徒というポジでは無く、いろんな視点があっていろんな意見があるので   (2017/5/1 22:57:45)

あやSさんMさん問わず、男性女性問わず、いろんな人が意見交換できるといいと思います。   (2017/5/1 22:57:53)

あや部屋主の部屋ではあるけれど、部屋主の意見が絶対とは考えたくはないと思います。   (2017/5/1 22:58:00)

あや失敗談、思い付きメモ、こうした方がよかった、こうしてほしかった、などなどありましたら、独り言でもぜひ。   (2017/5/1 22:58:09)

あやテーマに沿った使い方でいっぱい盛り上がって、いっぱい過去ログ(教材)が溜まりますように。   (2017/5/1 22:58:15)

あやそして、その過去ログもお時間があれば(入室後の人待ちの間ででも)参考にどうぞ。   (2017/5/1 22:58:22)

あやでは、また次回に。おやすみなさい。   (2017/5/1 22:58:30)

おしらせあやさんが退室しました。  (2017/5/1 22:58:32)

おしらせあやさんが入室しました♪  (2017/7/13 21:11:05)

あやこんばんは、久しぶりにお部屋あげてみますね   (2017/7/13 21:11:23)

あや私以外の意見もいろいろ聞いてみたいんですけど、なかなかお部屋が上がらなくて残念です。   (2017/7/13 21:11:58)

あやさて、今日も久しぶりに講座と行きましょうか。誰かが入ってくればそれはそれで。   (2017/7/13 21:12:54)

あやさて、チャットでとても基本的な話なんですが、   (2017/7/13 21:13:19)

あや口調って気にしてる人どれくらいいるんでしょうか?   (2017/7/13 21:13:29)

あや個人的には初対面で第一声があいさつ以外だともう不安が強くてダメだったりするんですが、   (2017/7/13 21:14:12)

あや基本的に文字のやりとりなので、語尾や口調は相手に与えるイメージが大きいです。   (2017/7/13 21:14:55)

あや文字チャットは、ボイスチャットとはまた違った楽しみ方だと思うので、   (2017/7/13 21:15:35)

あや同じように考えているとうまく行かないこともあるかもしれません。   (2017/7/13 21:15:54)

あや部屋のコンセプトとして、責められる側がドMであることとか、入室したらいきなりスタートとか、   (2017/7/13 21:16:35)

あやそういう場所はそういう流れでいいと思うんですけど、   (2017/7/13 21:16:49)

あや基本的には初対面は初対面なりに、やっぱり言い方はあると思います。   (2017/7/13 21:17:18)

あや立ち位置は違えど、基本的には「お互いに楽しむ」という意味では共同作業ですからね。   (2017/7/13 21:17:47)

あや独りよがりで、自分さえよければいい、という雰囲気を出してしまうのはよくないです。   (2017/7/13 21:18:13)

あや私ももちろん、相手が勝手に1人で盛り上がって、こっちを置いてけぼりで終わられる、という経験はあります。   (2017/7/13 21:19:12)

あやなので、今話してる人がそうである可能性という不安はやっぱりどこかにありますからね   (2017/7/13 21:19:47)

あやそういう駆け引きも含めて、一期一会ならなおさら、いきなりタメ口などはデメリットも多いでしょう。   (2017/7/13 21:20:14)

あやさて。   (2017/7/13 21:20:33)

あや導入の会話については、過去にも何度か扱ったので今さらなんですけど。   (2017/7/13 21:20:48)

あや最初の雑談の流れから、だんだんとそういう空気を出して、じゃあ実際に・・・ってなるところで、   (2017/7/13 21:21:25)

あや話題運びとは別の意味で、がらりと口調の変わる人って言うのはどうなんでしょう?   (2017/7/13 21:21:43)

あや「あ、空気が変わった」と感じるには十分なのかもしれませんが、   (2017/7/13 21:21:57)

あや実際に面と向かっていれば、雰囲気から察せるので、口調が変わるのもすんなり入るのでしょうが、   (2017/7/13 21:22:40)

あやチャットはまた別物なんだというのを理解していないと   (2017/7/13 21:23:10)

あや「突然キャラ作り始めたイタイ人」と紙一重になってしまいます(笑)   (2017/7/13 21:23:28)

あやナリチャやイメチャではそういう「シチュ前提で」というのはあるのかもしれませんが、   (2017/7/13 21:23:52)

あや画面越しでヒトとヒト、としてやりたい人からすると、キャラの作りすぎは逆に引いたり冷めたりしがちです。   (2017/7/13 21:24:35)

あやSM的に言えば、演技をするというのは仮面をかぶるに等しい。   (2017/7/13 21:25:00)

あやそれは本心を隠すことになりますし、隠している相手に委ねるのは不安がどこかに生まれてしまって集中できなくなる。   (2017/7/13 21:25:44)

あやそして演技っぽさが出てしまうと、台本があるような感覚というのはリアルっぽさを薄めてしまう。   (2017/7/13 21:26:19)

あやそういうもろもろを含めて、会話の途中で口調や呼び方をころっと変えるのはおすすめできません。   (2017/7/13 21:27:09)

あやタメ口、軽い感じ、上から目線、など   (2017/7/13 21:27:27)

あやそれなりにデメリットがあることも考慮した上で、最初からあるていど手札はオープンにする方が安心感はありますね。   (2017/7/13 21:27:54)

あやあくまでキャラを作りたいなら「これがこの人の素なんだ」と思わせるくらい一貫して演じきる方がいいです。   (2017/7/13 21:28:33)

あやどんなにイタイ人であっても、現実にいなさそうなキャラであっても、スジを通しきるならば・・・ですね。   (2017/7/13 21:28:57)

あやそれこそ、少女マンガの王子様、男性向けエロの女子、なんて普通はいないんですから。   (2017/7/13 21:29:32)

あやあとは演技力しだい。   (2017/7/13 21:30:03)

あやあまりにもかけ離れたキャラを演じようとすると、言い回しなどでちらほらボロが出ることもあるし、   (2017/7/13 21:30:32)

あや初心者は自分の素を少しだけ、ほんのごく一部を都合よく変えただけ、にする方がおすすめです。   (2017/7/13 21:31:25)

あやもしくは盛大に自分からかけ離れた理想のキャラ(特定のキャラがいればイメージしやすい)を演じるか。   (2017/7/13 21:31:51)

あや中途半端に似ているけど違うのだと、混ざったりぶれたりしやすいので上級者でも難しいところです。   (2017/7/13 21:32:12)

あや自分がSやMになるときの口調、演じるときの口調、は   (2017/7/13 21:32:45)

あやあるていど場数を踏んでいくと自分の中で1人のイメージが固まってくると思うので、   (2017/7/13 21:32:59)

あやまずはキャラがブレるのを覚悟であるていど場数を踏んで、   (2017/7/13 21:33:46)

あや自分の立ち位置やしっくり来るキャラ像(素を含めて)を模索してみましょう。   (2017/7/13 21:33:55)

あやある意味ネカマやネナベでも通じるところはあると思いますよ?   (2017/7/13 21:34:27)

あや見えないからこそ、真実である必要はない。演じきれるならばそれも一種の素です。   (2017/7/13 21:34:54)

あややり過ぎて多重人格になってしまうのは本末転倒ですが、   (2017/7/13 21:35:08)

あや隠さず偽りなく見せる、という意味では   (2017/7/13 21:35:36)

あや心の性別、心の本来の性格、それに見合った身体、というのは必ずしも演技ではないという話です。   (2017/7/13 21:36:08)

あや結果的に現実の自分とかけ離れていても、自分が素直に出せる形がそれであるならば、それも素です。   (2017/7/13 21:36:57)

あやSやMというのは、お互いに自分をさらけ出してこそですからね。   (2017/7/13 21:37:20)

あやそういう意味で、最初に戻りますが、口調というのも大事な要素なのです。   (2017/7/13 21:37:52)

あや自分が自然体でいられて、そして「一緒に楽しむ」という気持ちがあって、   (2017/7/13 21:38:24)

あやそれが相手に伝わりやすい形は何か、いろいろ模索してみるといいかもしれません。   (2017/7/13 21:38:48)

あやさて、   (2017/7/13 21:38:52)

あやROMさんがじわじわ増えたり減ったりしていますが。   (2017/7/13 21:39:04)

あや入室してくる気配はなさそうなのでこのへんにしましょうか。   (2017/7/13 21:39:15)

あやではいつもの定型句をw   (2017/7/13 21:39:21)

あやこの部屋は「過去ログが教材に」を目的で作っています。主が居ないときでもどうぞ自由にご利用ください。   (2017/7/13 21:39:36)

あや先生と生徒というポジでは無く、いろんな視点があっていろんな意見があるので   (2017/7/13 21:39:42)

あやSさんMさん問わず、男性女性問わず、いろんな人が意見交換できるといいと思います。   (2017/7/13 21:39:52)

あや部屋主の部屋ではあるけれど、部屋主の意見が絶対とは考えたくはないと思います。   (2017/7/13 21:39:58)

あや失敗談、思い付きメモ、こうした方がよかった、こうしてほしかった、などなどありましたら、独り言でもぜひ。   (2017/7/13 21:40:05)

あやテーマに沿った使い方でいっぱい盛り上がって、いっぱい過去ログ(教材)が溜まりますように。   (2017/7/13 21:40:11)

あやそして、その過去ログもお時間があれば(入室後の人待ちの間ででも)参考にどうぞ。   (2017/7/13 21:40:20)

あやでは、また次回に。   (2017/7/13 21:40:26)

おしらせあやさんが退室しました。  (2017/7/13 21:40:34)

おしらせあやさんが入室しました♪  (2017/9/21 23:54:10)

あやこんばんは、ちょっと日が空いてしまいました。   (2017/9/21 23:54:26)

あや今日も入室者を待ちつつ、つらつらと・・・   (2017/9/21 23:55:07)

あやSMをちょっと意識して相手募集を見て回ると、とたんにいっぱい見えてくるのが、   (2017/9/21 23:55:44)

あや自称ドS、自称ドM。   (2017/9/21 23:56:01)

あやただ一方的に嗜虐したいだけの自己中のなんちゃってSがいっぱいいるのは何度も触れたんですけど、   (2017/9/21 23:56:32)

あやただ受け身なだけの自称ドMもけっこう多いのですよね。   (2017/9/21 23:56:53)

あやしてもらうこと、要求だけはあっても、Sをゾクゾクさせるつもりがまったく無い。えっちでいうとマグロ?   (2017/9/21 23:57:22)

あや某所でちらっと見たんですが、「エゴマゾ」って呼称があるみたいですね・・・   (2017/9/21 23:58:28)

あやなんにしても、お互いに人を相手にしているという気持ちがあれば、   (2017/9/21 23:59:05)

おしらせさんが入室しました♪  (2017/9/21 23:59:06)

こんばんは。お邪魔しますね。   (2017/9/21 23:59:17)

あやこんばんは、お部屋説明を読んで入り直してもらえるとうれしいです。   (2017/9/21 23:59:37)

あやお互いに楽しもうとできるかどうか?というのがまず大事だと気付くとは思うので、   (2017/9/21 23:59:59)

あやSが悪い、Mが悪いとか、どっちが譲歩すべきか、とかそういう話でもないんですけども。   (2017/9/22 00:00:22)

了解。失礼いたしました。   (2017/9/22 00:00:30)

あやはい、ありがとうございます。   (2017/9/22 00:00:30)

おしらせさんが退室しました。  (2017/9/22 00:00:39)

あや先日見かけてちょっとびっくりどころか、なんとコメントして良いか分からないような事例があったんですけど、   (2017/9/22 00:01:29)

おしらせさんが入室しました♪  (2017/9/22 00:01:30)

あやなんちゃってSさんの部屋で、Mさんが入るなりいきなり上から目線+タメ口という、よくある部屋だったんですが   (2017/9/22 00:02:16)

あやおかえりなさい   (2017/9/22 00:02:21)

ただいまです。どうぞ、続けて。   (2017/9/22 00:02:35)

あや「ちょっと今、待つ間に始めたゲームが良いところだから、一人でいじって待ってろ」と。   (2017/9/22 00:02:54)

あやなんちゃっても極まるとこんな人がいるんだなあ・・・とw   (2017/9/22 00:03:11)

あや初対面で許されないことも、関係を続けていく上で信頼でもって補えるというだけで、   (2017/9/22 00:03:41)

極まるというよりも、ただのお子さまなのかも知れませんね(苦笑)   (2017/9/22 00:03:49)

あや最初からいきなりそういう態度を取る人に次があるわけもなく。   (2017/9/22 00:03:56)

あやなんちゃってSも、エゴマゾも、結局の所ただの自己中なんだと思ってますよ。   (2017/9/22 00:04:17)

あや入ってくる時点ですでにできあがってる前提の部屋、でもなければ   (2017/9/22 00:04:56)

あやそういう空気を作る気がない相手では楽しめませんしね。   (2017/9/22 00:05:17)

あや精神的に子供なのは、実年齢は問わないのがキモですね。   (2017/9/22 00:06:58)

あや50代でも最初のあいさつもできない人もけっこういたりしますし・・・   (2017/9/22 00:07:21)

その通り。むしろそちらの方がタチが悪い。   (2017/9/22 00:07:42)

あや無言途中退室は申告年齢には無関係にいろんな幅でありますけど   (2017/9/22 00:08:20)

反対に、20そこそこでもきちんと挨拶やマナーができている方もいますし。   (2017/9/22 00:08:38)

あや10代後半から50代まで、偏りがあるようには感じないですね。   (2017/9/22 00:08:41)

あやただ、私もそうだけど、10~20代では場数というか、経験不足なのはありますね。   (2017/9/22 00:09:10)

あや暗黙の了解というか、そういうのが察せてないなと感じたりすることがまだあります。   (2017/9/22 00:09:40)

それは否めないですね。絶対量が少ない方がほとんどですから。   (2017/9/22 00:09:49)

あや年齢が若いと、文章出しがうまくても心理洞察が未熟だったりとか。   (2017/9/22 00:10:22)

ただ、最近は若年層の方がアブノーマルな事に抵抗が弱いと感じています。   (2017/9/22 00:10:37)

あや年齢が高くてじっくり紳士的に来る人が一番強い。ただそういう人はほとんどいない。   (2017/9/22 00:10:59)

あや年齢高くても焦っちゃったりとか、決めつけて進める人も多い感じが。   (2017/9/22 00:11:27)

そういった方は…リアルでお忙しいのでしょう(笑)   (2017/9/22 00:11:28)

あや私も某所で話した人は過去に飼っていた人がいたとかなんとか。   (2017/9/22 00:12:33)

はい。   (2017/9/22 00:12:47)

あやただ、年齢が進むと、時間が取れなかったり、肉体的につらかったりで、   (2017/9/22 00:12:58)

あやたまに、こっちの界隈に落ちてくる人もいるみたいです。   (2017/9/22 00:13:10)

なるほど、それは一理ありますね。   (2017/9/22 00:13:30)

あやそういう人に「年齢の割には資質がしっかりしてる」と言われたのがちょっとうれしかったですね。   (2017/9/22 00:13:43)

認められたようで自信になりますね。   (2017/9/22 00:14:07)

あや年齢相応の相手のつもりでしたが失礼しました、って言われて   (2017/9/22 00:14:38)

あや会話のランクが2つほど上がったのを感じて・・・w   (2017/9/22 00:14:48)

あやあっという間に転がされてしまいました。   (2017/9/22 00:15:15)

お上手な方だったのですね(笑)   (2017/9/22 00:15:38)

あや私もS不足の場所でSの真似事をすることがあるんですが、   (2017/9/22 00:16:12)

ほほう   (2017/9/22 00:16:20)

あやあの境地に届ける気がしなかったですね。上には上がいるという感じです。   (2017/9/22 00:16:32)

本職、しかも武器を磨いている方にはなかなか、敵わないでしょう。   (2017/9/22 00:17:04)

あやあくまで真似事なので、私はまったく興奮できないところも差かなと。   (2017/9/22 00:17:10)

あやそれならSに喜んでもらう方を磨きたいところですね   (2017/9/22 00:17:37)

それが一番ですよ。   (2017/9/22 00:17:48)

自分が望むことを極めるのが、自分を高める一番の道です。   (2017/9/22 00:18:17)

あやあくまで自然体で、それに近い状態で喜んでもらえるのがベストかな。   (2017/9/22 00:21:26)

あやSがサービスのSではないのと同じく、Mも自分が楽しめなければ意味が無いですし。   (2017/9/22 00:21:50)

無理をすれば、必ずどこかでボロが出る。   (2017/9/22 00:21:55)

サービスのS、ですか。   (2017/9/22 00:22:31)

面白いけど私は別の意見です。テニスやバレーのサーブのSに通ずるものがあるかと。   (2017/9/22 00:23:23)

あや結局の所、自分が楽しんで、相手にも楽しんでもらう、というところのバランスですね。   (2017/9/22 00:24:13)

あや楽しめている、というのを感じることもお互いに喜びになることもあるし、   (2017/9/22 00:24:35)

あやそこから上がるモチベーションもあるし。   (2017/9/22 00:24:43)

相手がいて、互いにレスポンスを返し合うのですが、そのきっかけは常にSから、ですので。   (2017/9/22 00:24:46)

そして何より重要なのは相手との相性でしょうね。   (2017/9/22 00:26:11)

年齢よりも環境よりも、お互いの相性がどれだけ合うか。結局はそこに尽きます。   (2017/9/22 00:27:06)

あやSの「こうしたい」とMの「こうされたい」は紙一重だと思うので、   (2017/9/22 00:28:23)

さて…そろそろ眠気の支配が強まりましたので先に失礼しますね。   (2017/9/22 00:28:38)

あやコンセプトの決まっているお部屋以外は、まずそこの打ち合わせ的なものができるかどうか?で   (2017/9/22 00:28:47)

あや当たり外れがかなり判断できるのではないかと。   (2017/9/22 00:28:59)

あやはい、この部屋はいつでも自由にあげてかまわないので、   (2017/9/22 00:29:16)

それでは、おやすみなさい。   (2017/9/22 00:29:18)

あや何か話題が合ったり、話したいときにはいつでもどうぞ。   (2017/9/22 00:29:30)

あやおやすみなさい。   (2017/9/22 00:29:35)

またお話に来させてもらいますね。それでは。   (2017/9/22 00:29:55)

おしらせさんが退室しました。  (2017/9/22 00:30:03)

あやさて、エゴマゾでググってみたけど、意外とメジャーなワードだったんですね、これ。   (2017/9/22 00:30:32)

あやただの経験不足で周りが見えていないだけなのか、自己中で最初から相手のことを考える気がないのかは   (2017/9/22 00:32:46)

あややはり話してみないと分からないので、脊髄反射で「エゴマゾだ」でさっと無言退室してしまっては   (2017/9/22 00:33:11)

あや界隈での新規さんが育たない、ということもありえるわけで。難しいところです。   (2017/9/22 00:33:34)

あやここは、自分から成長しようとしてる人のためのお部屋、という意味合いもあるし   (2017/9/22 00:34:09)

あやお互いに不満を吐き出し合うことで理解して歩み寄るきっかけ、でもあるし   (2017/9/22 00:34:30)

あやどれくらいの人の役に立ったのか、これから立つのか、までは分からないですけども。   (2017/9/22 00:35:01)

あやこういうテキストを読むのも面倒くさがる人は、最初から人を相手にすることに不向きなのかもしれません。   (2017/9/22 00:35:44)

あやとりあえず、さっきの「お互いに言葉をやりとりする上で、まずきっかけはSから」というのはビビっときました。   (2017/9/22 00:38:01)

あやそういう意味では確かにSの方が責任というか、比重は大きいのかもしれないです。   (2017/9/22 00:38:25)

あや今日は講座と言うよりは、とくにテーマを決めずにつらつらと話しちゃいましたけど。   (2017/9/22 00:39:04)

あやそれこそ「さっきの人、もっとこうだったらよかったのに!」みたいなほんの愚痴の言い逃げとかでも、   (2017/9/22 00:39:34)

あやまあ、ここでダメ出ししてるのを目撃したせいで萎縮しちゃうなんて言う展開は本望じゃないですが、   (2017/9/22 00:39:58)

あや幅広く利用してもらえたら良いかなーとは思いますね。   (2017/9/22 00:40:18)

あやそのための過去ログ公開でもあるし、   (2017/9/22 00:40:36)

あや話しの流れから、この部屋でしちゃうことになる可能性も、まぁ含めるとしてw   (2017/9/22 00:41:04)

あやエゴマゾって言うんですねーって言いに来ただけで、別のキーワードがもらえたのを収穫と言うべきなのか。   (2017/9/22 00:42:06)

あやさて。   (2017/9/22 00:42:33)

あや夏コミ含めた夏のイベントラッシュも落ち着いたことですし、   (2017/9/22 00:43:09)

あやあ、総火演はニコ生で見ました。・・・アニサマ忘れてた。   (2017/9/22 00:43:37)

あや秋の夜長、またぼちぼちお部屋あげる頻度を増やせたら良いかなと思いますよ。   (2017/9/22 00:43:57)

あやではでは。   (2017/9/22 00:44:06)

あやいつもの定型句。   (2017/9/22 00:44:09)

あやこの部屋は「過去ログが教材に」を目的で作っています。主が居ないときでもどうぞ自由にご利用ください。   (2017/9/22 00:44:32)

あや先生と生徒というポジでは無く、いろんな視点があっていろんな意見があるので   (2017/9/22 00:44:41)

あやSさんMさん問わず、男性女性問わず、いろんな人が意見交換できるといいと思います。   (2017/9/22 00:44:49)

あや部屋主の部屋ではあるけれど、部屋主の意見が絶対とは考えたくはないと思います。   (2017/9/22 00:44:56)

あや私もなにか学び取れることがあればうれしいですね。   (2017/9/22 00:45:18)

あや失敗談、思い付きメモ、こうした方がよかった、こうしてほしかった、などなどありましたら、独り言でもぜひ。   (2017/9/22 00:45:23)

あやテーマに沿った使い方でいっぱい盛り上がって、いっぱい過去ログ(教材)が溜まりますように。   (2017/9/22 00:45:32)

あやそして、その過去ログもお時間があれば(入室後の人待ちの間ででも)参考にどうぞ。   (2017/9/22 00:45:41)

あやでは、また次回に。   (2017/9/22 00:45:48)

おしらせあやさんが退室しました。  (2017/9/22 00:46:04)

おしらせあやさんが入室しました♪  (2017/10/8 12:52:08)

あやこんにちは。   (2017/10/8 12:52:23)

あやお昼にお部屋を上げるのはかなり久しぶりかもしれません。   (2017/10/8 12:52:36)

あやいつもは深夜が多いので、たまには違う時間帯というのもいいですね   (2017/10/8 12:52:58)

あやさて、今日はとくにテーマを決めてきたわけではないのですけど、   (2017/10/8 12:53:22)

あやちょっとあまりにもあんまりだと思うことがあったので・・・w   (2017/10/8 12:53:38)

あやここルブルと、ツーショットチャットのラブルームは姉妹サイトなのは、   (2017/10/8 12:54:10)

あや利用者さんなら気付いている事実かと思うのですが。   (2017/10/8 12:54:22)

あやラブルにもSMカテゴリのお部屋というものがあります。   (2017/10/8 12:54:32)

あやSM(564)  http://2shot.chat.shalove.net/g/sm/   (2017/10/8 12:54:58)

あや今まさにこれくらいのお部屋があるわけですね。日曜とは言え昼間にすごい数です。   (2017/10/8 12:55:19)

おしらせ黒川麻衣さんが入室しました♪  (2017/10/8 12:55:42)

あやちなみにルブルはラブルーム以外への誘導は禁止だったはず、ですね。   (2017/10/8 12:55:50)

黒川麻衣こんにちは 初めまして   (2017/10/8 12:55:56)

あやこんにちは、ゆっくりしていってくださいな   (2017/10/8 12:56:10)

黒川麻衣ええ、 どうも…   (2017/10/8 12:57:33)

あやあ、とりあえず話、続けちゃいますね。   (2017/10/8 12:57:51)

黒川麻衣なんとなく タイトルが面白く 勢いで 入りました… ええと コメントを残しているんですね? どうぞ 続けて下さい   (2017/10/8 12:58:13)

あや雑談でもOKなので、何か話題があればどうぞ。   (2017/10/8 12:58:41)

黒川麻衣あっ いいえ、どうぞ ログ続けて下さい   (2017/10/8 12:59:35)

あやさて、ルブルは入室者があると、ツーショットなので他の人が入室はできなくなって、   (2017/10/8 12:59:43)

あや待機メッセージのところが文字が薄くなったり広告に置き換わるわけですが   (2017/10/8 13:00:11)

あやそうすると自然と、入室待ちのお部屋が目立つわけですね   (2017/10/8 13:00:23)

あやで、作りたての部屋ならまだいいんですけど、時間が経ってくると、いわゆる売れ残り部屋になっていきます。   (2017/10/8 13:01:11)

あやSMですから、同じベクトルを持った相手がたまたま居なかっただけ、というならいいんですけど   (2017/10/8 13:01:41)

あや明らかに「これは人が来ないよなぁ」って思う部屋の方が多いわけです。   (2017/10/8 13:02:00)

あや今日はそんな部屋しかなかったので、あんまりだと思ってついお部屋あげちゃったわけなんですけど。   (2017/10/8 13:03:01)

あや麻衣さんは、お部屋だーっと見てみてどうです?入りたいと思う部屋ありました?   (2017/10/8 13:03:25)

黒川麻衣それは ラブルームのお部屋のことですか?   (2017/10/8 13:04:13)

あやチャットだけの関係、という意味で言えばまだチャHカテゴリの方がマシなんじゃないかとさえ思える惨状ですね。   (2017/10/8 13:04:15)

あやはい、下のリンク先の話です。   (2017/10/8 13:04:22)

黒川麻衣ラブルームって 殆ど いかないんですよ /// ちょっと リンク先見てみます   (2017/10/8 13:04:55)

あやとは言え、SMに片足を突っ込んでる人の「こうしたい、こうされたい」というのは   (2017/10/8 13:05:08)

あや一般の人から見れば変態行為の範囲だし、フェチとも違いますし、   (2017/10/8 13:05:26)

あや場合によっては引かれてしまう(相手が冷めてしまう)こともけっこうあるのですよね。   (2017/10/8 13:05:47)

あや私達が部屋を作ると、なにしろ男性待機の多い状況、   (2017/10/8 13:06:23)

あや女性部屋だって言うので、我先に(メッセージもよく読まずに)入ってくる男性が多いせいで   (2017/10/8 13:06:45)

あや結局まともに話ができなくなって部屋を作らなくなる、という悪い意味でのサイクルが加速していたり。   (2017/10/8 13:07:11)

あやなので、できればまともに会話できる男性の部屋には入れればとは思うんですけど、   (2017/10/8 13:07:54)

あやなかなか難しいですね。SM関係なく、男女関係なく、これでは人が入らないでしょうというお部屋ばかりで。   (2017/10/8 13:08:49)

あやとは言え、片足突っ込んだばかりのSM初心者からすれば、どうすればいいのか分からないのも現実だと思うので、   (2017/10/8 13:09:28)

あや真面目に考えている人が変な人に引っかからないように、という意味も込めて   (2017/10/8 13:10:12)

あやもしくは、なぜ自分の部屋には入室者がないのか気付くきっかけ、という意味も込めて。   (2017/10/8 13:10:33)

あや(直接言おうにも、会話が成立しない人に言っても無駄なので)ここの過去ログに残してみようかと。   (2017/10/8 13:11:12)

黒川麻衣結構 お部屋があるんですね...600近く … なんていうか 待機メッセージよむだけで 疲れそう…っていうのが 第一印象かな… 的を得ていない返事で ごめんなさい   (2017/10/8 13:11:39)

あやでも本気で(チャットのみ、リアル、問わず)相手を探そうとすれば、とりあえずは読みますよね。   (2017/10/8 13:12:44)

おしらせさんが入室しました♪  (2017/10/8 13:13:28)

あや読む価値もない、うんざりするような部屋が多い、という意味なら正解です。   (2017/10/8 13:13:41)

こんにちは。初めまして   (2017/10/8 13:13:46)

あやという趣旨で、今日は雑談も交えつつ、講座っぽくもしつつ、有益な過去ログを残していきましょう。という流れの予定です。   (2017/10/8 13:13:53)

黒川麻衣ええ とりあえずは 読むけど 入室は1個だから 比較するとき どうしようか…って 考えそうです   (2017/10/8 13:13:56)

あやこんにちは、ゆっくりしていってくださいな。   (2017/10/8 13:14:03)

嬉しい。ありがとうございます(*´꒳`*)   (2017/10/8 13:14:34)

あや手元に部屋主の名前か、メッセージの一部をメモしておけば、   (2017/10/8 13:15:12)

あやあとで絞り込み検索ができるので、それでも良いし、   (2017/10/8 13:15:23)

あやまずは及第点と思ったお部屋に上から順番に入って話をしてみるというスタイルでもいいと思いますよ。   (2017/10/8 13:15:44)

あやというわけで、どことはあえて言わずに、入ろうと思った部屋は1~2ページ目くらいの中にあったでしょうか?   (2017/10/8 13:16:09)

あやアオイさんもさっきのリンクから飛んで見てみてください   (2017/10/8 13:16:25)

ログ読んで来ました。私はラブルームから来たんですよ〜   (2017/10/8 13:16:51)

あや私も基本的にはラブル民なのですよ、ルブルもそろそろ丸2年ですけど。   (2017/10/8 13:17:17)

あやそろそろではないですね、もう3年目ですね。   (2017/10/8 13:17:31)

あややってみせ、言って聞かせて、させてみせ、 ほめてやらねば、人は動かじ。山本五十六の言葉ですが、   (2017/10/8 13:19:21)

あやまぁ順番は違いますけど、やってみないと分からない部分もあるので。   (2017/10/8 13:19:37)

あや入るならどれに入るか? というと主旨が違ってしまうので、   (2017/10/8 13:20:04)

あやまずは「2ページ目くらいまでで入りたいと思う部屋はあったか?」という話で。   (2017/10/8 13:20:23)

うんうん   (2017/10/8 13:21:17)

あやどうでしょう、ありましたか?>お二人   (2017/10/8 13:21:45)

最近は二ページ目までも読まなくなりました。一ページ目で更新ボタンを押すだけ   (2017/10/8 13:21:59)

黒川麻衣まだ1ページ目だけですけど、   (2017/10/8 13:22:18)

あやあ、大丈夫ですよ。ゆっくり見てきてください。   (2017/10/8 13:22:32)

あや昼間なのでのんびり行きましょう。   (2017/10/8 13:22:39)

あや出題した私も今1ページ目なので。   (2017/10/8 13:22:51)

黒川麻衣ごめんなさい…なんか 疲れちゃいました   (2017/10/8 13:24:45)

あやもし万が一入りたいお部屋が見つかったら、こちらを抜けて入ってきてもいいですよ。   (2017/10/8 13:24:47)

今は無いかなぁ   (2017/10/8 13:25:33)

あやなるほど、では麻衣さんは、Sさんが同じことを言っていたとしたら、言いつけを守れないダメな子ということになっちゃいますね。   (2017/10/8 13:25:45)

あやでは葵さん、部屋をだーっと見てみたところで、たぶん1つ気付いたと思います。   (2017/10/8 13:26:07)

うん?何をですか?   (2017/10/8 13:26:40)

黒川麻衣あたしは Mっていっても ワガママなところがあるから(笑) 言いつけは 守れないでしょうね   (2017/10/8 13:26:47)

あや同じ売れ残り部屋でも、ただ方向性があわないけど機会があったら話してみたいというお部屋と   (2017/10/8 13:27:23)

あやこの部屋は会話自体成立する気がしない、論外だ。という風に、お部屋にも善し悪しがあったことに。   (2017/10/8 13:27:55)

そうですね   (2017/10/8 13:28:22)

あやページを進んでいくと、女性でも売れ残っている部屋というのがぽつぽつあったりします。   (2017/10/8 13:28:54)

あや興味あるけどグイグイ来るのが苦手で全部追い出しちゃうなんて可愛い部屋もあるでしょうし、   (2017/10/8 13:29:20)

あや男性の売れ残りと同様の理由を抱えた部屋である、ということもあったりします。   (2017/10/8 13:29:35)

黒川麻衣講座の内容は 面白と思います … ときどき 読ませて下さいね … 今日は これで 失礼します... お邪魔しました   (2017/10/8 13:29:45)

おしらせ黒川麻衣さんが退室しました。  (2017/10/8 13:29:53)

あやはい、過去ログでもあとでどうぞ。   (2017/10/8 13:29:58)

麻衣さん、またね〜   (2017/10/8 13:30:14)

あやちなみにどれでもいいので1つ、絶対に入らないと思った理由を言ってみましょうか。   (2017/10/8 13:31:27)

あや最下層とか論外とかでなくてもかまわないです。   (2017/10/8 13:31:58)

うん、ヤリタイってのが前面に出てると入らないです   (2017/10/8 13:32:13)

わたしは雑談したいのが主なもので、出会いは求めていないんですよ   (2017/10/8 13:32:48)

あやそうですね、話だけ合わせて会ってしまえば勝ちみたいなお部屋多いですよね。   (2017/10/8 13:32:50)

あや自分の部屋でも「部屋の主旨は理解して入ってきたけど、とりあえずこれから会える?まず会ってみたい」みたいな話の持っていき方をする人は私も蹴っちゃいます。   (2017/10/8 13:33:50)

あやSMってそういうものじゃないですもんね。   (2017/10/8 13:34:14)

ですね   (2017/10/8 13:34:24)

あやじゃあ私からも(ちょっとずるいけど)1つ。   (2017/10/8 13:34:56)

どぞどぞ   (2017/10/8 13:35:07)

あや前後に似たような部屋が合って、名前だけ変えてあって、連続で複数部屋を出してる人は論外ですね。   (2017/10/8 13:35:26)

ああ、いますよね〜。そういう部屋ってあげる速度も速くて迷惑でしかないw   (2017/10/8 13:36:07)

あやちなみに私が記憶していて一番ひどいのは   (2017/10/8 13:36:25)

あやフェチに4~5つ、別カテゴリにも複数出して、さらに画像チャットにも2~4つ出してる人ですねw   (2017/10/8 13:36:49)

あはは。なんだろ、ある意味マメなのかな   (2017/10/8 13:37:15)

あやあんまりログには残したくないですが「デカチチ」で絞り込み検索してみるといいかもしれません。   (2017/10/8 13:37:50)

あやさて、話題を戻しましょう。   (2017/10/8 13:38:00)

あやそれぞれ部屋ごとにダメな理由というのは違うんですけど   (2017/10/8 13:38:29)

あややっぱりまず論外というのは人問わずあると思います   (2017/10/8 13:39:02)

うん   (2017/10/8 13:39:09)

あや個人的には、とにかくしたいことを列挙してるだけとか、   (2017/10/8 13:40:01)

あや自分に都合のいい相手を探してるだけ、の部屋が多いなとは感じますね。   (2017/10/8 13:40:11)

あや相手も人間、ということを理解していないというか。   (2017/10/8 13:40:28)

あや例えばエロ本やエロ同人みたいに、的な単語が入っている待機部屋とかあるけど、   (2017/10/8 13:41:28)

あや異性経験が乏しくて現実との区別ついてない人なのかな?という印象は与えちゃいますよね。   (2017/10/8 13:42:03)

あやチャットでそういうことする分にはいいんですけどね、画面の向こうとこっちだから安全ではあるので。   (2017/10/8 13:42:39)

あや私だってそういうのをおかずに一人ですることはあるので、感覚は分かるんですけど。   (2017/10/8 13:43:16)

あやただ、あくまで妄想の世界で、安全だからいいのであって、   (2017/10/8 13:43:44)

あや実際にそういう危険な状況に身を置きたいって思う人は現実にはかなり少ないと思うんですよ。   (2017/10/8 13:44:05)

あや誰だって、今の生活を壊したくはないですしね。   (2017/10/8 13:44:35)

あや軟禁とか管理とか同棲とかって単語の並ぶ部屋もそうなんだけど、   (2017/10/8 13:45:03)

あや「それを失ってもなお満たしてくれる」って言う、保証?というと語弊があるけど   (2017/10/8 13:45:57)

あや信頼があるからこそ飛び込んでいける部分があったりするので、   (2017/10/8 13:46:20)

あや本当に上手い人は、もっと小さなことから初めて、気付いたらそこまで行っていたという風になると思うし   (2017/10/8 13:46:55)

うんうん。わたしも あや   (2017/10/8 13:46:59)

あや最初からいきなりそういう話をしちゃう人って、   (2017/10/8 13:47:05)

さんの(ごめん途中で   (2017/10/8 13:47:20)

あや現実が見えてない、都合のいい相手を求めてるだけ、見返りを出す気が最初からない、と言うことになりますね。   (2017/10/8 13:47:37)

あや大丈夫ですよ、チャットだから途中で切れたり誤字はよくあることです。   (2017/10/8 13:47:57)

あやなりますね、というか、そういう印象を持たれても仕方ないですよね。   (2017/10/8 13:48:20)

考えに同意ですが、世の中いろんな人がいて、きっとそういうのに反応する方もいるのかな?と思ったりもします   (2017/10/8 13:48:41)

あやつまり、分かっていないか、そういう印象を与えると理解した上でそうしていると言うことになる。   (2017/10/8 13:48:46)

あやどちらにしても、そういう願望があっても、そういう部屋に入った場合は、   (2017/10/8 13:49:41)

あや思っているようなのとは違う、本当に望んでいたところは満たされない、安心して委ねられない、と言うことになります。   (2017/10/8 13:50:01)

あや需要と供給だから、もちろん相性のいい相手もどこかには居るかもしれないです。   (2017/10/8 13:50:34)

うんうん   (2017/10/8 13:50:45)

あや知り合いに破滅願望持ちの人も知っているし、家庭的にDVなどで絶望してる人もいるでしょう。   (2017/10/8 13:50:55)

あやまあでも、良い意味での最後を想像するのは難しいですね。   (2017/10/8 13:51:45)

あやそういう嗜虐ではなく暴力性のSは、Mを使い潰しつつも本質的には満たされていないので、   (2017/10/8 13:52:43)

あや破滅願望持ちが、破滅することで幸せに逝ったとしても、それは失敗だと思うのですよ。   (2017/10/8 13:53:16)

あやどちらも満たされる関係というのが理想なのは言うまでもないのです。   (2017/10/8 13:53:56)

あやサンドバックを探すだけのSモドキ、オナに付き合ってくれる相手を探すだけのMモドキ、というのが   (2017/10/8 13:54:32)

あやこの界隈にはすごく多いのです。   (2017/10/8 13:54:38)

うん、それはそうでありたいですね!>どちらもみたされる   (2017/10/8 13:54:42)

あはは、わたしの場合   (2017/10/8 13:54:57)

あやチャH的な意味では、表面的な需要があえばそれで良い、とも言えるんですけどね。   (2017/10/8 13:55:20)

あやでもまぁ自己中さんはどっちにしろ、最後まで行く前に相手が萎えちゃうので、   (2017/10/8 13:56:30)

あや長期的に見れば害悪、とは言えますね。   (2017/10/8 13:56:39)

なんというか、真剣に相手を探しているときは同じことを思ってました。   (2017/10/8 13:58:58)

あや固定の人と長期でできるなら、それも安心感ですよね   (2017/10/8 13:59:26)

あやいろんな人と一期一会だと、どうしても最初のすり合わせの時間が惜しいと思うこともあるし。   (2017/10/8 13:59:51)

んー? この講座の主旨はどこでしょうか?   (2017/10/8 14:03:42)

あやもともと主旨はないですよ、今日は。   (2017/10/8 14:04:12)

ごめん、ちと見失なってしまった。。   (2017/10/8 14:04:13)

あ、ないのか   (2017/10/8 14:04:21)

あや話題としては、メッセージにダメ出ししつつ、人が入りやすい形式の例題を上げつつ、雑談しつつという流れのつもりだったのです   (2017/10/8 14:04:54)

うんうん   (2017/10/8 14:05:10)

あや会話の流れからいろんな意見がでたりするので、脱線は大いにけっこうですね。時間が許せばですが。   (2017/10/8 14:05:23)

あや本線に戻しますか? 何か言いたげな感じだったので時間を空けていますが。   (2017/10/8 14:06:55)

うーん、てっきり   (2017/10/8 14:07:34)

タイトルのことをみんなでお話しし合う場かと思っていたのです。   (2017/10/8 14:08:05)

あや普段はそんな感じですね   (2017/10/8 14:09:27)

ラブルームの紹介文を掘り下げてもあまり意味がないというか、、   (2017/10/8 14:09:45)

あれはあれで好んでいる方たちもいると思うので   (2017/10/8 14:10:03)

あやお部屋のメッセージはラブルにもありますよ   (2017/10/8 14:10:16)

あや入る意味のあるところを見分ける、という意味でも、   (2017/10/8 14:10:34)

あやもしくは、無駄に相手を逃がさないためにも、という意味でも   (2017/10/8 14:10:48)

あやちょっと遠回りですけど、チャンスを広げるというベクトルでは無駄ではないですね。   (2017/10/8 14:11:07)

あや入室以前の問題というか。   (2017/10/8 14:11:17)

あや慣れてる人は言わなくても経験則からあるていど分かると思うので、   (2017/10/8 14:11:44)

あやその前段階の人のためのお部屋、過去ログ、という主旨ですね。   (2017/10/8 14:12:15)

うん。   (2017/10/8 14:12:37)

タイトルのお話を皆んなでされている普段の時に、またお邪魔します。   (2017/10/8 14:13:53)

お時間ありがとうございました。(*´꒳`*)   (2017/10/8 14:14:18)

おしらせさんが退室しました。  (2017/10/8 14:14:32)

あやはい、ではそれまでのんびり過去ログでも読んでいてください。   (2017/10/8 14:14:37)

あやというわけでからっぽになったので今日の本線に戻しましょうか。   (2017/10/8 14:14:55)

あや言って無駄な人に伝えても意味が無いし、   (2017/10/8 14:15:48)

あや試行錯誤しつつ、ここにたどりついて過去ログを読むという確率をかいくぐった人のためになるログにしましょう。   (2017/10/8 14:16:06)

あやとりあえず、   (2017/10/8 14:17:15)

あやまず論外なのが自分さえよければいいという雰囲気が出ちゃってるメッセージですね。   (2017/10/8 14:17:36)

あや自分が満たされないのが分かっていて、相手を喜ばせるために入る人はいないでしょう。   (2017/10/8 14:18:05)

あや逆に言えば、チャットっていうところに入るならば、相手も人間だと言うことは理解しないとですね。   (2017/10/8 14:18:41)

あや自分が満たされればいいなら、データ相手にした方が早いですよ、とも言うw   (2017/10/8 14:19:12)

あやあとは、ドSとかドMという単語、変態とか淫乱という単語を安易に使ってるお部屋も   (2017/10/8 14:19:41)

あやだいぶハズレの確率が高いと、体感というか経験則が告げていたりします。   (2017/10/8 14:20:04)

あやすごい便利な言葉なんですけどね。そこで完結してしまうので、語彙力が無いというか   (2017/10/8 14:20:35)

あやそこから広がりがないので、単調になりがちというか。   (2017/10/8 14:20:56)

あやチャットにせよリアルにせよ、まずはお互いの「こうしたい、こうされたい」を摺り合わせることからだと思うんですよ。   (2017/10/8 14:21:34)

あやあるていど手探りのまま始めてしまって、大事なところで冷めてしまうなんてこともけっこうあります。   (2017/10/8 14:21:52)

あやなので、慣れている人ほど、けっこうそういうところは多かれ少なかれやっているものです。   (2017/10/8 14:22:18)

あや一方、入室したあとで詰めれば良い部分というのもあって、   (2017/10/8 14:24:06)

あやそれは直接はなさないと誤解を生む部分も含んでいたりするので、   (2017/10/8 14:24:27)

あやそういうところは、待機メッセージにあえて含めない方が良い部分でもありますね。   (2017/10/8 14:24:48)

あや次にすごい多いのが、とりあえず上から目線な感じのお部屋。   (2017/10/8 14:25:35)

あやプレイとしてそういう流れならドキドキするものも、初対面で話す前からそういう感じだと   (2017/10/8 14:26:41)

あやなんというか、萎えるというか、あとでがっかりする確率高いですね。   (2017/10/8 14:27:25)

あやドキドキはするけど安心できないというか、不安抱えたまま始めることになりがちというか。   (2017/10/8 14:27:56)

あや上から目線も、そういう空気や雰囲気のために大事なだけで、   (2017/10/8 14:28:14)

あや実際にはどこかで冷静に相手のことを観察しているものだと思うのですよ。   (2017/10/8 14:28:32)

あやでも話す前からそういう目線で来られると、やっぱり考え無しの確率の方が圧倒的に高いですよね。   (2017/10/8 14:29:05)

あや知り合いにも、出すログは上手いけど勢いだけでやっているなという人がいたりしますが。   (2017/10/8 14:30:01)

あやたまたまその向かう先が一致しているうちはいいのですけど、   (2017/10/8 14:30:15)

あや「あれ、そっちじゃない」と思ってもすでにプレイが進んでいて言い出せずに置いてけぼり、   (2017/10/8 14:30:39)

あやなんてことがあったりします。   (2017/10/8 14:30:46)

あやそういう経験をしている人だと、始める前から雰囲気出しちゃってる人の部屋には入らないですね。   (2017/10/8 14:31:08)

おしらせ弥涼さんが入室しました♪  (2017/10/8 14:31:31)

あや「一人で盛り上がってるだけだ、きっと置いてけぼりだ」という風に受け取っても仕方の無いことだと思います。   (2017/10/8 14:31:37)

弥涼こんにちは、お邪魔しますー   (2017/10/8 14:31:53)

あやこんにちは、ゆっくりしていってくださいな。   (2017/10/8 14:32:03)

あやああ、論外なのがもう一つありましたw   (2017/10/8 14:32:48)

弥涼タイトルがちょっと気になってしばらく覗かせていただいてましたw   (2017/10/8 14:32:53)

弥涼あ、お話の流れを止めちゃったようでごめんなさい   (2017/10/8 14:34:41)

あや見られたい子のための今撮り部屋、とか。過去撮りでもOKだよ、貼ってくれたら~、みたいな部屋とか。   (2017/10/8 14:34:52)

あや実のところ、ただ画像見たいだけ、集めたいだけ、系のお部屋ですねw   (2017/10/8 14:35:08)

あやちょっと前に爆発的に流行って、最近は警戒して貼らない人も増えましたけど   (2017/10/8 14:35:41)

あやどれくらいの人が犠牲になったのかと、ちょっと気になったり。   (2017/10/8 14:35:53)

あやあなたのえっちな画像でオナしたいです、って書いてある部屋の方がよっぽど素直というか。   (2017/10/8 14:36:27)

あやSM系でも「見られると興奮するマゾは居ませんか?」みたいなのがいまだにありますね。   (2017/10/8 14:36:56)

あや画像を貼らない人は入らない、入ってきてほしくない、なので   (2017/10/8 14:37:41)

あやある意味では需要と供給がはっきりしていて、このお部屋に来る人からすればあんまり害悪はないんですけど。   (2017/10/8 14:38:05)

あや区別のつかない初心者からすれば、言葉巧みにということもあるので、危険なお部屋かもしれません。   (2017/10/8 14:38:30)

あや基本的には、自分がSかMか、チャットかリアルか、嗜好は何系か、ガスマートに書いてあるお部屋がベターではあるんですけどね。   (2017/10/8 14:39:44)

あやMが好みそうなプレイを片っ端から羅列してるだけで、よくよく読むと方向性がブレブレなお部屋とかもありますよね。   (2017/10/8 14:40:14)

あや慣れてる人からすればNGワードに当たるプレイとかもあります。   (2017/10/8 14:41:30)

あやそれは好みだけど、メッセージに書く人はハズレ。というものですね。   (2017/10/8 14:41:51)

あや具体的には、リアルで言うなら信頼ができてからでないと難しいもの。緊縛、目隠し、手錠、など。   (2017/10/8 14:43:02)

あや相手を見極めずに許せば、自分の身が危ないですからね。   (2017/10/8 14:43:24)

あやチャットで言うなら、実現が不可能なもの。腕が3本必要なプレイとか、目隠しとか手錠とか。   (2017/10/8 14:44:04)

あや拘束系はどっちにも入るんですけど、じっさいにしちゃうとチャット打てないですからねw   (2017/10/8 14:44:30)

あやあとは簡潔すぎたり抽象過ぎたりするのも、アウトですね。   (2017/10/8 14:45:29)

あや入室して摺り合わせればいい、の範囲が広すぎて、   (2017/10/8 14:45:49)

あや序盤で「合わないですごめんなさい」する確率の高いところは、手間がかかりすぎるので   (2017/10/8 14:46:11)

あやその辺を想像できてない、経験が少ないのかな、という風な印象を与えがちです。   (2017/10/8 14:46:37)

あや経験豊富な人ほど「プレイ自体に意味は無い」というのはよく分かると思うんですけど、   (2017/10/8 14:48:26)

あや実際に満たされるかどうかって、必ずしもそのプレイじゃないとだめってこともないんですよね。   (2017/10/8 14:49:01)

あや逆に、同じプレイばっかりではマンネリしてしまうわけですし。   (2017/10/8 14:49:14)

あや弥涼さんも、飼いネコさんをいじめるときにはあるていど手を変え品を変えるでしょう?   (2017/10/8 14:50:16)

あやつまりは、できることは1つだけというわけではないわけです。そのプレイである必要はない。   (2017/10/8 14:50:58)

弥涼そうですね、ある程度は変えないとw   (2017/10/8 14:51:30)

あやとすると、プレイを強調して、それにこだわる人は目的と手段が逆ってことになるわけです。   (2017/10/8 14:52:08)

あやプレイ自体が意味を持ってしまう。   (2017/10/8 14:52:27)

あやでもそうじゃないんですよね、実際には。そればっかりでは満たされなくなってしまう。   (2017/10/8 14:52:45)

あやされる側はすぐに気がつくんですが、する側は意外とこれに気付いてない人がいます。   (2017/10/8 14:53:16)

あやすることに興奮してしまっていると言うんでしょうか。   (2017/10/8 14:53:45)

あや言い換えれば、その向こうにある相手の反応が二の次ってことになります。   (2017/10/8 14:54:11)

弥涼プレイで興奮はするけど…それだけで満たされるわけではないですね   (2017/10/8 14:54:17)

あや人を相手にしているわけじゃなく、プレイを受け入れてくれる人を探している、ということになってしまう。   (2017/10/8 14:54:42)

あやここまでくると本末転倒ですね。   (2017/10/8 14:54:55)

あやというわけで、そういう待機メッセージの人もいるんです。慣れてくると分かっちゃうんです。   (2017/10/8 14:55:16)

あや反応を楽しむ人なのか、プレイ自体に楽しみを見いだす人なのか。   (2017/10/8 14:56:04)

あややっぱり、相手の反応ありきですよね。   (2017/10/8 14:56:18)

あやまぁ、拷問好きだって悲鳴が聞きたいタイプと、道具を試してどうなるか見たいだけの人の違いというか。   (2017/10/8 14:57:06)

あや後者だとこれ以上はダメというラインをけっこう安易に飛び越えてしまいがちです。   (2017/10/8 14:57:27)

あやそういうちがいもやっぱり、M   (2017/10/8 14:57:47)

あやとしては安心して委ねられるかどうか?というところに響いちゃうんですよね。   (2017/10/8 14:58:02)

あやあとはなんだろう、危険なのと言えば、勘違いや錯覚を誘発しやすいメッセージというか?   (2017/10/8 14:59:57)

あや初めてだからこわいって人、今まで下手な人にしか当たったことのない人、優しくするよ。みたいな   (2017/10/8 15:00:37)

あやベテランそうだから、と思わせておいて誘い込むパターンですね。   (2017/10/8 15:00:58)

あや実際に会話してみると、初心者さんだと見分けがつかないと思うんですが、   (2017/10/8 15:01:34)

あや実際にはちょっと毛が生えたくらいで大差ないとか、ただのヤリ目的とか、けっこう多いです。   (2017/10/8 15:02:25)

あやなんだかんだでじっくり時間かけて、まずはいろいろ話をして、という人でなかったらだいたいハズレですね。   (2017/10/8 15:03:12)

あやうーん、あとは・・・都道府県明記して近場のMさんいませんか?みたいに簡潔すぎるのもアウト。とか   (2017/10/8 15:06:03)

あや・・・あぁ、これはひどい。Sが好みそうなシチュエーションを並べて「こんなことされたいM入ってこい」という部屋すらありますね。   (2017/10/8 15:07:34)

あやあとは出血が伴うもの、不可逆な肉体改造なんかも、リアルやチャット問わずアウトな部類でしょうか。   (2017/10/8 15:08:49)

あやそういう志向が無いという話ではなくて、安易にそれを羅列のうちに入れてしまうことがアウト、ですね。   (2017/10/8 15:09:35)

あやそのプレイの重みというか、相手が同意すればいいという話ではないですし。   (2017/10/8 15:09:56)

あやすごく関係ない話なんですけど、某所で「理科の解剖の授業に遅刻した生徒が教室を追い出された」という話を見かけまして。   (2017/10/8 15:10:40)

あやその話では「命を軽い気持ちで扱うな」って流れだったんですけど、   (2017/10/8 15:11:10)

あやああ、いい先生だなーって思ったんですよ。   (2017/10/8 15:11:46)

あやMとしては、いろいろぶつけられつつもちゃんと心配してくれる、責任とってくれる、というSだといいなーとは思うんですよね。   (2017/10/8 15:12:31)

あや安易に危険な一線を越えないというか、超えさせないというか。   (2017/10/8 15:12:50)

あやチャットだと一期一会で責めたり責められたりすることも多いと思いますが、   (2017/10/8 15:13:15)

弥涼んー。。口を挟むタイミングが取れなくて…これ以上お部屋に居てもあんまり意味なさそうなので出ますねー   (2017/10/8 15:13:35)

弥涼お邪魔しました   (2017/10/8 15:13:46)

あやありゃ、遠慮しなくてもよかったのにw   (2017/10/8 15:13:52)

あやはい、ではまたの機会にどうぞ。   (2017/10/8 15:13:59)

あや次の時には遠慮無くガンガン入ってきてください。脱線は大いに歓迎ですよ。   (2017/10/8 15:14:32)

弥涼あやさんがお話してる相手はROMさんに対して、という感じなんですもん   (2017/10/8 15:14:33)

弥涼まあ、元々がそういう趣旨のお部屋なんだろーなーということで…   (2017/10/8 15:15:17)

弥涼今日のところは失礼しますね   (2017/10/8 15:15:29)

あやうーん、グループチャットの発表会みたいな感覚かもですね。   (2017/10/8 15:15:30)

弥涼また機会があったらお邪魔させていただきますw   (2017/10/8 15:15:53)

あや補足でも質問でも、入れるところで入っていただければ。   (2017/10/8 15:16:10)

あやはい、その時にはぜひ。   (2017/10/8 15:16:18)

弥涼お邪魔しましたー   (2017/10/8 15:16:50)

おしらせ弥涼さんが退室しました。  (2017/10/8 15:16:53)

あや逆に言えば、私が居ないときに入って言いたいことを書き連ねてもいいお部屋、ということでもありますね。   (2017/10/8 15:17:16)

あやさて、戻しましょう。   (2017/10/8 15:17:22)

あやチャットだと一期一会ということも多いですが、   (2017/10/8 15:17:36)

あやだからといって、リアルで大変なことになってその後に影響が出るようなプレイなんて、ということですね。   (2017/10/8 15:17:48)

あやすっかり頭の中がピンク色になってるところでそれを要求されて、一気に冷めて、というのは悲しいことです。   (2017/10/8 15:18:32)

あやそういうのをさせたい人というのは、SMを名乗るべきではないし、人間相手にやるべきでもないでしょう。   (2017/10/8 15:19:31)

あやリアルじゃなくてチャットならなおさら、責任の取りようがないですしね。   (2017/10/8 15:19:50)

あや責任とらなくていいからこそあえてチャットでやらせる、というひどい人もいますし。   (2017/10/8 15:20:08)

あや初心者だと「え、これやるものなの?」ってなって、やっちゃう人もいるんですよね。   (2017/10/8 15:20:32)

あや嫌なら断っていい、ということを知らない人もいる。   (2017/10/8 15:20:45)

あやだからこそ、私がSのフリをするときにもそのあたりすごい気を使ってたりします。   (2017/10/8 15:21:10)

あや部屋主のSがそういうのを察せてるかどうかというのも、メッセージからけっこう読み取れるものです。   (2017/10/8 15:21:55)

あやこれはもう、部屋主が50台とか、年齢が高ければ安心って話でもないですね。   (2017/10/8 15:22:31)

あや私が経験した中でも50とか60ですら、第一声であいさつができない人はごろごろいますし。   (2017/10/8 15:23:00)

あや年上でそういうのができない人に会うと悲しくなっちゃいますね・・・   (2017/10/8 15:23:21)

あやなので、(私を含めて)30未満でしっかり資質を持ってる人というのもかなりレアなんですが、   (2017/10/8 15:23:51)

あや年齢が高ければ安心ということでもないので、入る側としても覚えておくといいかもしれません。   (2017/10/8 15:24:14)

あや胸の大きなMさん来て。 ・・・それはただのあんたの好みってだけやないかーい!(バシーン   (2017/10/8 15:25:19)

あや条件とか方向性はそういうことじゃありません、はい。   (2017/10/8 15:25:47)

あやこういうプレイに興味のある人、という書き方はアリだと思うのですけど、   (2017/10/8 15:27:10)

あや持っている道具をひたすら列挙しているところにはあんまり足が向かないですね。   (2017/10/8 15:27:33)

あやえっと、全部試すつもりなんでしょうか。どれか1つでも興味のある人はみたいな方向性ならまだ救いがありますが。   (2017/10/8 15:28:15)

あやでもさっき書いたとおり、プレイ自体にはそれほど重要な意味は無いと思うのです。   (2017/10/8 15:28:42)

あや大事なのは、お互いにどういうベクトルによって満たされるのか?ですからね。   (2017/10/8 15:29:22)

あやチャットでもよく、道具は何をもってる?って訊く人けっこう居るんですけど、   (2017/10/8 15:30:16)

あやなかなかいろんなモノを含んだやりとりですよね、と思いますね。   (2017/10/8 15:30:59)

あやMとしては、普段使いたいと思ったからこそ買った、という意図があるので道具選択にハズレがないとも言えますし、   (2017/10/8 15:31:45)

あやあえて違うものを混ぜることでSを試す、ということもありえるわけです。   (2017/10/8 15:32:01)

あやSとしては、全部使うという選択肢もあるけど、   (2017/10/8 15:32:13)

あやあえていくつか選んで流れを決めてその通りに流す、という人もいます。   (2017/10/8 15:32:27)

あやそれぞれ思惑が上手く噛み合うといいのですけどね、地味に駆け引きがあると思うのですよ。   (2017/10/8 15:32:47)

おしらせ賢吾さんが入室しました♪  (2017/10/8 15:33:39)

あや今の格好を訊く人と訊かない人、大ざっぱに答える人と詳細に答える人。   (2017/10/8 15:33:51)

賢吾こんにちは。つぶやき中にすいません。お邪魔してもよろしいですか?   (2017/10/8 15:34:16)

あやこんにちは、お部屋説明を読み直してから再入室していただけるとありがたいです。   (2017/10/8 15:34:53)

賢吾失礼しました。仰る通りですね。   (2017/10/8 15:35:40)

賢吾プロフは変更いたしました。   (2017/10/8 15:35:48)

あや窓の位置、冷暖房の有無、音漏れの問題、後片付けの問題、チャットでも気にすることはけっこうあるのですよね。   (2017/10/8 15:35:52)

あやはい、改めてよろしくです。   (2017/10/8 15:35:59)

賢吾M目線からSにダメ出しする方はなかなかいらっしゃらないので、   (2017/10/8 15:36:52)

あやすみません、言い方が回りくどくて。   (2017/10/8 15:37:04)

賢吾興味を持って思わず入ってしまいました(笑)   (2017/10/8 15:37:05)

あや何が悪いのか理解できない人はどちらにしても会話が私立しませんので、あえてこういう言い方にしてます。   (2017/10/8 15:37:15)

賢吾いいえ。私も部屋主をやってるのに、説明を読んだのに、ルールを守らず入室してしまい申し訳ありません。   (2017/10/8 15:37:48)

賢吾ルールすらまともに理解できない人と会話が成立しない傾向が高いことは理解してるつもりです。   (2017/10/8 15:38:12)

賢吾大変失礼しました。   (2017/10/8 15:38:16)

あや言わずに分かっていただけたので大丈夫ですよ。誰しもヒューマンエラーはありえます。   (2017/10/8 15:38:23)

賢吾いえ、それくらい読んでない方が多いですからね。   (2017/10/8 15:39:00)

あや待機メッセージも読まずに入ってきて好き放題言う人が多いのよねーというのも、この部屋が生まれた理由の1つなので、   (2017/10/8 15:39:05)

あやこの辺はあえて厳しめに対応させていただいてます。   (2017/10/8 15:39:18)

賢吾2ショットも含めてチャットユーザーの女性のストレスNO1は「部屋説読めよ!」だと思いますよw   (2017/10/8 15:39:29)

あやでないと、過去ログが教材になってくれない気がするのでw   (2017/10/8 15:39:42)

賢吾教材に目を通して成長される方ほどマナーがよくて、お前こそ読めっていう人ほど読まないんでしょうけどね笑。   (2017/10/8 15:40:17)

あやあとはあれですね、入室前にちらっと見て、   (2017/10/8 15:40:18)

賢吾あやさんの訴えが世に広まることを私も陰ながら応援しますw   (2017/10/8 15:40:35)

あや相手がスマホとかだとハズレ率が一気に上がるので、そのままブラウザバックしたりとかw   (2017/10/8 15:40:38)

賢吾あーわかりますw   (2017/10/8 15:40:59)

あや慣れてるとやっぱり経験則ってありますからね   (2017/10/8 15:41:11)

賢吾特に男性はスマホだとっていう傾向が高い気がするw   (2017/10/8 15:41:21)

あや100%ハズレじゃないんだけど、リスク回避のために犠牲になってもらうというか。   (2017/10/8 15:41:31)

あやスマホ普及率から言って、今後もどんどん増えるんだろうけど、比率は変わらない気がしますね。   (2017/10/8 15:42:00)

賢吾長くチャットや部屋主をやると、偏見ギリギリの”傾向”を見つけちゃいますよねw   (2017/10/8 15:42:16)

あやルブルもナリチャ界隈だとPSPとか3DSでの入室がすごい多いですよ、18禁なのにね。   (2017/10/8 15:42:31)

賢吾ゲーム機は年齢+コミュニケーションが取れない傾向が高い気がしますw   (2017/10/8 15:42:56)

あや私はなるべく偏見は持たないようにしているけど、警戒はしますね。   (2017/10/8 15:43:05)

あやなので少しハードルを上げて罠を仕掛けたりして、ダメそうなら即切る感じというか。   (2017/10/8 15:43:31)

賢吾まあ、私も偏見にならないように気を付けていますが、傾向が連続すると心の中で”またかよ”って思ってしまう、自分の器の小ささを感じます。   (2017/10/8 15:43:56)

あやああ、罠の内容は慣れてる人なら気付くレベルなのであえて割愛しますw   (2017/10/8 15:43:57)

あやさっき賢吾さんがつまづいたのもその1つと言うことで。   (2017/10/8 15:44:17)

賢吾罠はでも、はればはるほど入室率と反比例するから、男性部屋主としては悩みどころなんですよぉ。   (2017/10/8 15:44:51)

あや低年齢化がひどいですからね、モラルやマナーなんてないようなものです。匿名環境ほど本性が出ますからね。   (2017/10/8 15:44:54)

賢吾つまづきましたw。あわやそのまま出禁をくらうところでしたよw   (2017/10/8 15:45:23)

あやでも結局は及第点レベル以上の人の入る確率で言えば、罠ありでもなしでも変わらないというか   (2017/10/8 15:45:39)

あやすでに入っているので入れなかったを含めれば、罠ありの方がメリットすらあるわけで・・・   (2017/10/8 15:45:59)

賢吾あははw聡明な人ですね。   (2017/10/8 15:46:12)

賢吾それゆえ理解してくれる人も少なそうですがw   (2017/10/8 15:46:25)

あやハードルは高いかもしれないですねw   (2017/10/8 15:46:47)

あやそのぶん、見つかったときには感動もひとしおなのでしょう(他人事風に   (2017/10/8 15:47:06)

賢吾あれだけ、M論?(S論か?w)を早くかける人はだいたいのSを名乗る男性は、縮みあがりますよw   (2017/10/8 15:47:21)

賢吾プライドだけは一人前のSが多いですからねw自分も含めてですがw   (2017/10/8 15:47:59)

あやそりゃ、嗜虐じゃなくただの暴力なだけのSは、エゴマゾと同様に、SやMではないですからね。   (2017/10/8 15:48:20)

賢吾高圧的なオラオラをSって言う人たちのことねw   (2017/10/8 15:48:48)

あやマイノリティは、えてして、それを名乗ると自分にとって都合が良いという人に乗っ取られる傾向がありますから。   (2017/10/8 15:48:56)

あやセクマイ界隈なんかは、そりゃもうひどいものみたいですし。   (2017/10/8 15:49:24)

あやなので、モドキを除けば、それほど難しい話ではないと思うのですよね。   (2017/10/8 15:49:52)

賢吾いやいや、すごく深い話ですよ。   (2017/10/8 15:50:09)

あや向上心がある人なら、どんどん吸い上げて、逆に私を転がしてくれることを期待したいです。   (2017/10/8 15:50:14)

あやむしろそういう人が増えてくれるならば、私にとっても利益のあることなので。   (2017/10/8 15:50:30)

賢吾それはなかなか難しそうですねw   (2017/10/8 15:50:34)

あや私も成長させてくれるSさんに出会ったことはありますから。同じことです。   (2017/10/8 15:50:51)

賢吾あやさんに聞いてみたかったことがあったんです。お伺いしても?   (2017/10/8 15:50:51)

賢吾なんで、わざわざこの手の部屋を開設しようと思ったんですか?   (2017/10/8 15:51:21)

あや私でなくても他のMさんがより良いSさんに出会えるなら、それはそれで。   (2017/10/8 15:51:22)

あやさて、なんででしょう?   (2017/10/8 15:51:40)

あやもともとラブル民だったんですけど、なんとなく限界を感じて、3年前にルブルにも活動範囲を広げたんですけど   (2017/10/8 15:52:06)

賢吾はい、なるほど。   (2017/10/8 15:52:19)

あやいろんな部屋を渡り歩いて、一段落して、さてどうしよう?ってなったときに、   (2017/10/8 15:52:28)

賢吾うんうん   (2017/10/8 15:52:37)

あやじゃあ試しに?くらいの軽い気持ちだったかもしれないですね。   (2017/10/8 15:52:43)

あや部屋を上げる頻度もそこまで高くないですし   (2017/10/8 15:52:57)

あや話題ネタのストックもまだまだあるんですけど、そこまで出し切りたい意欲というのはなくて。   (2017/10/8 15:53:30)

賢吾あー、はい。わかります。   (2017/10/8 15:53:42)

あやもともと雑談の方が好きなので、脱線している方が楽しいというのもあるかもしれないですw   (2017/10/8 15:53:50)

賢吾やってることは半分ボランティアな気がしました。   (2017/10/8 15:53:55)

賢吾利他の精神というか。   (2017/10/8 15:54:03)

あやでもそれってこのお部屋の趣旨とは違うので、結局よそで雑談してるわけですね。   (2017/10/8 15:54:07)

あやでもMって結局そういう生き物じゃないです?<利他   (2017/10/8 15:54:20)

賢吾でも、この世界をボトムアップすることが、   (2017/10/8 15:54:21)

賢吾利己(自分勝手な意味じゃなくて)、にもつながるってお考えなのかと   (2017/10/8 15:54:41)

賢吾なんとなく高貴なものを勝手に感じましたw   (2017/10/8 15:54:52)

あやそういう評価をされるのはなかなかないですけど、うれしいですね。   (2017/10/8 15:55:19)

賢吾僭越ながら(←初めて使った)、私も少しそういう風に考えてるところがあるもので。   (2017/10/8 15:55:49)

賢吾あんまりにも、相性よりももっともっと手前の時点のミスマッチが多すぎるネットの現状をなんとかできないかってたまに思うんですよー。   (2017/10/8 15:56:45)

あやそれがミスマッチだけであるならどれだけ救いであるか、ですね。   (2017/10/8 15:58:10)

賢吾www   (2017/10/8 15:58:28)

賢吾さらっと厳しいことをおっしゃいますねw   (2017/10/8 15:58:37)

2017年05月01日 22時33分 ~ 2017年10月08日 15時58分 の過去ログ
Mが思う「好まれるSの攻め方」講座! Ver2
現在のルーム
過去ログ一覧
▲このページの先頭に戻る


[保護された通信(SSL https)を利用する]

クッキーの使用について | 広告掲載募集

(C)2009-2024 チャット ルブル <info@chat.luvul.net>