「遊戯王也切MD待機室!」の過去ログ
現在のルーム
過去ログ一覧
2022年02月28日 01時25分 ~ 2022年03月13日 21時28分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています
ティルル | > | スライム増殖炉などの500トークンが湿地で1700アタッカーとして増殖する感じですね (2022/2/28 01:25:33) |
ティルル | > | 入ってるスライムはガーディアンスライムと神スライムです( (2022/2/28 01:26:39) |
鉄獣戦線ナーベル | > | そいつら湿地対応してましたっけ!? (2022/2/28 01:27:48) |
ティルル | > | 破壊輪などで被弾⇒ガーディアンスライム⇒神スライム、2400バージェストマ涌き(鉄壁中罠毎に復活) (2022/2/28 01:28:11) |
ティルル | > | まぁあくまでスライムで浮かんだだけなので( (2022/2/28 01:28:32) |
ティルル | > | システムメッセージ: 発言にNGワードが含まれています(電話番号の疑い) (2022/2/28 01:29:05) |
ティルル | > | くっ…油断しました… (2022/2/28 01:29:14) |
鉄獣戦線ナーベル | > | あはは、遊戯王だと定期にでますよね、これ (2022/2/28 01:30:03) |
ティルル | > | 3000の神スライムを退けないとバージェストマは対象無効&攻撃されない&自前でMOB効果を受けない仕組みです (2022/2/28 01:30:13) |
ティルル | > | バーンもあるので早急に神スライム処理してからバージェストマ止めないとLPがもたない、そんなデッキに仕上げました (2022/2/28 01:33:43) |
鉄獣戦線ナーベル | > | 対象に取れない上にモンスター効果を受けないとなると本格的に魔法罠じゃないと除去できないですね (2022/2/28 01:33:52) |
おしらせ | > | 無言時間が20分を超えたため、焔聖騎士アストルフォさんが自動退室しました。 (2022/2/28 01:34:01) |
鉄獣戦線ナーベル | > | アストルフォさん、お疲れ様です (2022/2/28 01:34:53) |
ティルル | > | 鉄壁まであると相手としてはどっちも壊さないと無理ってなるので結構辛いと思います (2022/2/28 01:35:03) |
ティルル | > | おつかれさまです~ (2022/2/28 01:35:08) |
ティルル | > | 相変わらずサーチほとんどしないのでうららは腐りやすく、増Gされたら盤面見て特殊召喚しなければ良いわけですし、多分だいぶ環境メタなデッキに仕上がってるはず…ただまぁサーチがない=回転率が悪いから出たとこ勝負ですね (2022/2/28 01:36:46) |
ティルル | > | 鉄壁は強欲金満・強欲貪欲も止めてしまうので… (2022/2/28 01:37:36) |
鉄獣戦線ナーベル | > | メタれるカードを引ければ圧倒できるけど安定感は低めなのは下級メタビの宿命ですね…… (2022/2/28 01:37:41) |
鉄獣戦線ナーベル | > | あー、たしかに壺も止まるの良いですね (2022/2/28 01:38:05) |
ティルル | > | そうですねぇ、とりあえず鉄壁と和睦かなんか引ければもつので後はドロー運勝負でしょうか (2022/2/28 01:38:28) |
ティルル | > | 墓穴の指名者・抹殺の指名者も止まっちゃう都合、汎用UR全般を腐らせるデッキですね (2022/2/28 01:39:32) |
鉄獣戦線ナーベル | > | 命削りの宝札とかはいかがです? (2022/2/28 01:39:37) |
ティルル | > | SRなのですよ… (2022/2/28 01:40:00) |
ティルル | > | これがRだったら入れたいんですけどね (2022/2/28 01:40:13) |
おしらせ | > | 焔聖騎士アストルフォさんが入室しました♪ (2022/2/28 01:40:24) |
鉄獣戦線ナーベル | > | なかなかピーキーですが、デッキによってはほぼデメリット無いですからね (2022/2/28 01:40:45) |
鉄獣戦線ナーベル | > | アストルフォさん、おかえりなさいませ (2022/2/28 01:40:56) |
ティルル | > | おかえりなさいませ~ (2022/2/28 01:41:09) |
焔聖騎士アストルフォ | > | すみません、背後でとらぶって無言落ちでした、のんびりお二人とお話したかったんですが…戻れたら戻る、かもです (2022/2/28 01:41:46) |
ティルル | > | このデッキもほぼデメリット無しなのでかなーり美味しい…次パック開けた時に出る事を祈ります (2022/2/28 01:41:48) |
おしらせ | > | 焔聖騎士アストルフォさんが退室しました。 (2022/2/28 01:41:51) |
ティルル | > | は~い、いってらっしゃいませ~ (2022/2/28 01:42:02) |
鉄獣戦線ナーベル | > | 行ってらっしゃいませ、お気をつけて…… (2022/2/28 01:42:21) |
鉄獣戦線ナーベル | > | 私もちょっと眠気が……。明日出勤なのでそろそろ寝る準備をするとします…… (2022/2/28 01:43:38) |
ティルル | > | は~い、おやすみなさいませ~ (2022/2/28 01:43:48) |
鉄獣戦線ナーベル | > | お休みなさいませ、またお話いたしましょうか (2022/2/28 01:44:08) |
鉄獣戦線ナーベル | > | ではでは、失礼いたします (2022/2/28 01:44:18) |
おしらせ | > | 鉄獣戦線ナーベルさんが退室しました。 (2022/2/28 01:44:20) |
おしらせ | > | ティルルさんが退室しました。 (2022/2/28 01:45:12) |
おしらせ | > | 星杯剣士アウラムさんが入室しました♪ (2022/2/28 05:25:01) |
星杯剣士アウラム | > | おはよ……完全に女子会だしこっちで……… (2022/2/28 05:25:29) |
星杯剣士アウラム | > | カエルくん勇気あるなぁ……! (2022/2/28 05:31:23) |
星杯剣士アウラム | > | ねむねむ……… (2022/2/28 05:50:09) |
星杯剣士アウラム | > | んー、そろそろ、いく…… (2022/2/28 06:00:24) |
おしらせ | > | 星杯剣士アウラムさんが退室しました。 (2022/2/28 06:00:26) |
おしらせ | > | 真月零さんが入室しました♪ (2022/2/28 11:56:04) |
真月零 | > | 良かれと思ってこちらで待機してみます! (2022/2/28 11:56:22) |
真月零 | > | お昼ご飯はキムチラーメンです!レトルトばっかりですね… (2022/2/28 12:01:57) |
おしらせ | > | 無言時間が20分を超えたため、真月零さんが自動退室しました。 (2022/2/28 12:22:11) |
おしらせ | > | ティルルさんが入室しました♪ (2022/2/28 20:59:52) |
ティルル | > | 人数多いのでこっちにひょこり、と (2022/2/28 21:00:07) |
ティルル | > | ふぅ…やっとランクアップ、プラチナは長い戦いですね (2022/2/28 21:12:06) |
ティルル | > | そういえば装備デッキのギミックも考えないと…半分以上余ってしまってるんですよねぇ (2022/2/28 21:25:58) |
ティルル | > | 宣告ドライトロン…このデッキはホントどうにもなりませんね… (2022/2/28 21:27:17) |
ティルル | > | バスタードラゴン、確かに強いですよね。罠融合強いですし (2022/2/28 21:42:31) |
おしらせ | > | 焔聖騎士アストルフォさんが入室しました♪ (2022/2/28 21:42:32) |
焔聖騎士アストルフォ | > | こんばんは、宣告ドライトロンの先行は、もう諦めて次へ切り替えましょう… (2022/2/28 21:43:25) |
ティルル | > | こんばんは~。まぁ大体無理ですよね、崇高こなかったので様子見ましたけど案の定 (2022/2/28 21:43:53) |
ティルル | > | バスタードラゴン違ったバスターブレイダー、時々間違うんですよね (2022/2/28 21:45:01) |
ティルル | > | バスターブレイダー融合体に私のアリジバクがやられ…るんですけどバスタードラゴンってフィールドをドラゴンにだから墓地効果止まらないの気付いてるかが勝敗の分かれ目 (2022/2/28 21:45:56) |
焔聖騎士アストルフォ | > | バスブレ、お前らみんなドラゴン!してくるのがシンプルに強い… (2022/2/28 21:46:29) |
ティルル | > | お~気付いていた。素敵 (2022/2/28 21:46:31) |
ティルル | > | 気付いてアリジバクを倒したの装備してくるバスターブレイダーで殴って来たんですけど…破壊されてるからもう爆撃出ちゃうんですね (2022/2/28 21:48:08) |
焔聖騎士アストルフォ | > | 破壊してしまうと効果を無効にしなければ、もう…… (2022/2/28 21:48:44) |
ティルル | > | すごい、ウーサ立ててきました! (2022/2/28 21:50:21) |
焔聖騎士アストルフォ | > | バスターブレイダーにも入るんですねえ、さすが汎用リンク4 (2022/2/28 21:51:33) |
ティルル | > | ウーサでアリジバクを止めきる構えされて素直に尊敬する私。ただし仕込み爆弾ぽちっ (2022/2/28 21:52:16) |
ティルル | > | やっぱり環境デッキ以外使ってる方ってすごい方が多いですね (2022/2/28 21:53:20) |
焔聖騎士アストルフォ | > | 効果バーンを越えた先に罠のバーンが……、環境以外のデッキで戦えるだけのプレイングが身についている方々… (2022/2/28 21:55:30) |
ティルル | > | そうなんですよね、引っかかるかなー?っていうのすいっと避けられると嬉しくなる私でした (2022/2/28 21:56:39) |
焔聖騎士アストルフォ | > | 攻略されて喜んでいらっしゃる…、珍しいデッキ同士で戦うのも楽しいもんです (2022/2/28 22:00:25) |
ティルル | > | そうですね、強い人に負けるのは嬉しい…まではいかないけど良い気分なんですよね。逆にテンプレート1キルや強ロックが嫌いなんです (2022/2/28 22:02:39) |
ティルル | > | 強い人というか上手い人ですね (2022/2/28 22:03:14) |
焔聖騎士アストルフォ | > | 戦っていて楽しいのが一番ですね、ルールを守って楽しくデュエル…!上手い人になりたいなあ (2022/2/28 22:07:46) |
ティルル | > | 基本的に環境外デッキで戦えてる人は相応に上手いと思ってますよ (2022/2/28 22:10:18) |
ティルル | > | なんだろうなぁ、Wiki見て真似して、動画見て回し方覚えて、それで勝ってるだけの人が嫌いっていうんでしょうかね (2022/2/28 22:10:45) |
焔聖騎士アストルフォ | > | そうですね…初心者さんだったり、始めたては…右も左もわからないでしょうから動画やwikiから知識を得てもいいかなあ、とは思いますけれど…そこから自分なりにデッキを組んで楽しめたらなあ、と (2022/2/28 22:15:52) |
ティルル | > | とまぁ本部屋すいてきましたけどどうします? (2022/2/28 22:17:50) |
焔聖騎士アストルフォ | > | 気付いたらすきましたね、向こうへ混ざるならお譲りします〜 (2022/2/28 22:19:15) |
ティルル | > | 私はどちらでも良いですかね、気まぐれにランクマしたりグラブルのシナリオ読んでるだけですし (2022/2/28 22:20:31) |
焔聖騎士アストルフォ | > | なるほど…?オレもランクマしながらのんびりな気分なので…スライムデッキを少しいじったので対戦はしたいんですけれども…! (2022/2/28 22:26:02) |
ティルル | > | 対戦はコメントの通り受け付けますよ (2022/2/28 22:26:42) |
焔聖騎士アストルフォ | > | それじゃあ一戦お願いします〜 (2022/2/28 22:27:57) |
ティルル | > | NRです? (2022/2/28 22:28:21) |
焔聖騎士アストルフォ | > | NRですね (2022/2/28 22:30:13) |
ティルル | > | テーブル2につきました (2022/2/28 22:30:52) |
焔聖騎士アストルフォ | > | はーい (2022/2/28 22:31:20) |
焔聖騎士アストルフォ | > | スライムがこなーい (2022/2/28 22:33:21) |
ティルル | > | 扱いやすい猫の方、と (2022/2/28 22:35:51) |
焔聖騎士アストルフォ | > | 犬は減らしましたねー、ってねこー! (2022/2/28 22:36:38) |
焔聖騎士アストルフォ | > | トークンだから、そちらも上がってしまう… (2022/2/28 22:40:18) |
ティルル | > | あら本当 (2022/2/28 22:40:31) |
ティルル | > | 対戦ありがとうです~ (2022/2/28 22:40:57) |
焔聖騎士アストルフォ | > | 対戦ありがとうございましたー、猫を止められたのがつらかった…! (2022/2/28 22:41:24) |
ティルル | > | 止めないと動くのわかってたのでしゅっと (2022/2/28 22:42:08) |
ティルル | > | 私の新たな…というか原型は結構前から持ってたけど受動バーンの方が楽しくて放置されてた幻煌竜デッキでした (2022/2/28 22:44:13) |
焔聖騎士アストルフォ | > | ですよね…!増殖炉を引っ張る手段に、やっぱり犬の枚数は戻しますか… (2022/2/28 22:44:29) |
ティルル | > | ガードブロックとかはどうです?1回戦闘ダメージ無効&1ドロー (2022/2/28 22:45:08) |
焔聖騎士アストルフォ | > | 幻煌竜はエクシーズフェスティバルでもちらほら見かけたなあ、強さに対してレアリティが低い…! (2022/2/28 22:45:28) |
ティルル | > | 制限なしだと切り裂かれし闇使って戦闘で無類の強さを誇るやつ… (2022/2/28 22:46:09) |
焔聖騎士アストルフォ | > | ガードブロック…と、ああ、こういう1ドローいいですね!採用してみよう。ありがとうございます。装備盛って大ダメージ… (2022/2/28 22:48:42) |
ティルル | > | 守備貫通装備して相手の攻撃力上乗せて来るので受動バーンで当たった時は悲惨でした (2022/2/28 22:48:47) |
焔聖騎士アストルフォ | > | 吹き飛びますねえ… (2022/2/28 22:49:15) |
ティルル | > | しかも罠で効果止めてきますからね、ただまぁ相性が悪すぎただけだったので素直に負けました (2022/2/28 22:49:59) |
ティルル | > | 後は増殖炉とかないときつそうなのでマシュマロンとかカテゴリ内ならガーディアンスライムでも忍ばせて置いたら増殖炉引くまでもつのでは? (2022/2/28 22:52:31) |
焔聖騎士アストルフォ | > | 切り裂かれし闇かぁ、こういうカードも面白そうだなあ…、ガーディアンスライムは3積みですよー、メタルリフレクトがいるのはそのオマケです (2022/2/28 22:53:38) |
ティルル | > | 入ってたけど引けなかったんですね… (2022/2/28 22:54:10) |
焔聖騎士アストルフォ | > | とにかくパーツを引きたいのでEXは0でアンカモフライトを3枚…犬はピンに減らしましたけど、やっぱり2枚に戻します (2022/2/28 22:54:55) |
ティルル | > | ほむほむ。私は装備デッキのギミックを考えないとですねぇ… (2022/2/28 22:58:23) |
焔聖騎士アストルフォ | > | 装備デッキ…と言われると古のカード、マハーヴァイロが浮かんでしまう… (2022/2/28 22:59:28) |
ティルル | > | 悩んでるのは主体を聖騎士にするか2回攻撃にするかですね。マハーヴァイロも好きですけど、今回は戦士にスポット当ててみてます (2022/2/28 23:00:35) |
焔聖騎士アストルフォ | > | と、すみません、所用で外します。対戦 (2022/2/28 23:00:42) |
焔聖騎士アストルフォ | > | いただきありがとうございましたー! (2022/2/28 23:00:50) |
ティルル | > | いってらっしゃいませ~ (2022/2/28 23:00:54) |
焔聖騎士アストルフォ | > | マハーヴァイロいいですよね!できたら対戦させてください、それではー (2022/2/28 23:01:13) |
おしらせ | > | 焔聖騎士アストルフォさんが退室しました。 (2022/2/28 23:01:23) |
おしらせ | > | 真月零さんが入室しました♪ (2022/2/28 23:02:07) |
真月零 | > | こんばんは!あ、アストルフォさんは入れ違いみたいですね… (2022/2/28 23:02:49) |
ティルル | > | こんばんは~。ですね、残念ながら私しかいないです (2022/2/28 23:03:10) |
真月零 | > | ティルルさんとは前に一度デュエルしたんですよね!もう少ししたら出来ますがまたしませんか? (2022/2/28 23:04:40) |
ティルル | > | 良いですよ (2022/2/28 23:05:09) |
真月零 | > | 少し亀レスなのはご了承ください!待たせてすみません! (2022/2/28 23:07:06) |
ティルル | > | 大丈夫ですよ~どうせ暇してますから (2022/2/28 23:07:39) |
真月零 | > | 今回はデッキはどうしますか? (2022/2/28 23:08:23) |
ティルル | > | 何でも大丈夫ですよ (2022/2/28 23:08:50) |
真月零 | > | 今回ティルルさんの使うデッキ候補は何がありますか?(わくわく) (2022/2/28 23:10:24) |
ティルル | > | NR:幻煌竜・受動バーン カジュアル:WW2種 ティア:ドラゴンメイド・アダマシア (2022/2/28 23:12:17) |
ティルル | > | ティア⇒環境 のが良いですね (2022/2/28 23:12:29) |
真月零 | > | ふむふむ、では (2022/2/28 23:14:01) |
真月零 | > | 僕はNR、アンブラル。ティア、ヴァレット、ドライトロン、になります!因みにティアはどちらも純正デッキです! (2022/2/28 23:15:34) |
ティルル | > | 宣告者ドライトロンは嫌いなのでそれ以外ならどうぞ (2022/2/28 23:16:30) |
真月零 | > | 僕も宣告者、というかドライトロンをメインで使わないデッキをドライトロン扱いされるのが凄く嫌なんですよ。パーツとして使われるとか腹が立ちます!(むむっ) (2022/2/28 23:18:14) |
ティルル | > | 崇光宣告とベアトリーチェとμβ並べるやつですね (2022/2/28 23:19:04) |
真月零 | > | ファフμβを制圧要因に使われるのが嫌なんですよ、バンαでドライトロン以外をサーチされるのもなんか違う…と思って見てしまいます (2022/2/28 23:20:29) |
ティルル | > | 純ドライトロンとやらを知らないのでちょっとわからないんですけど、まぁμβかベアトリーチェだけ位なら良いのかなってとこです (2022/2/28 23:21:45) |
真月零 | > | ふむふむ、じゃあ純正ドライトロンで行きます!ティルルさんはどちらにしますか? (2022/2/28 23:22:29) |
ティルル | > | じゃあまぁ控えめなドラゴンメイドにしましょうか (2022/2/28 23:23:10) |
真月零 | > | 分かりました!では今からルーム入室しますね?罰ゲームとかはどうしましょう? (2022/2/28 23:24:00) |
ティルル | > | 罰ゲームはお任せしますよ (2022/2/28 23:24:41) |
真月零 | > | では…ありにしましょう!その方が面白いので!では良かれと思ってデュエルです!バリアンズガーディアンとして、私の力、見せてやろう (2022/2/28 23:25:52) |
ティルル | > | 本部屋は聖夜竜の話ですか…普通に鞄にあるから気になりますねぇ(ドラゴンメイドパックにホーリーナイツが入ってる) (2022/2/28 23:26:16) |
ティルル | > | 了解です~ (2022/2/28 23:26:51) |
ティルル | > | 特に何もないのでATK8000で終わりです (2022/2/28 23:31:26) |
ティルル | > | 対戦ありがとうです。 手札がお召替え2枚とリラクゼーション、まぁ大事故ですね。やっぱうらら抜こうかな… (2022/2/28 23:33:32) |
真月零 | > | 対戦ありがとうございました! (2022/2/28 23:33:46) |
真月零 | > | 灰流うららは刺さる時は刺さるから難しいですよね…僕も入れようか悩んでますけど、純正なので良かれと思ってドライトロン以外のモンスターは入ってないんですよ (2022/2/28 23:34:40) |
真月零 | > | 同名カード複数が初期手札に来ると流れがキツいですよね、最近は同名カードはターン1でしか使えないものも多いですし (2022/2/28 23:36:00) |
ティルル | > | ドラゴンメイド使う時結構酷い手札になる事が多くてですね。最初に作ったっきり入れ替えしてないんですよ (2022/2/28 23:36:10) |
真月零 | > | 事故防止になるカードが思い付きませんよね、増Gも場合によって全然使えませんから (2022/2/28 23:37:02) |
ティルル | > | まぁパルラが生きてたらシュトラール出てたので一応メイドとしては動けた、のですが潰されたならどうにもならずです (2022/2/28 23:37:21) |
真月零 | > | 因みにですけど、宣告者メインのドライトロンもあんな感じですか?当たった事が殆どなくて (2022/2/28 23:38:17) |
ティルル | > | μβ立てるまでは同じですね (2022/2/28 23:38:45) |
真月零 | > | ふむふむ、で、メテオニスの代わりに宣告者 (2022/2/28 23:39:51) |
真月零 | > | みたいな感じでしょうか? (2022/2/28 23:40:01) |
ティルル | > | その後ベアトリーチェが立ってイーバを墓地に、天使をサーチ。ドライトロンの性質上?儀式しやすいのか崇光宣告が立つ。この3つが完全ロックですね (2022/2/28 23:40:48) |
ティルル | > | 初手以外だとドライトロン儀式MOBが出てくるのかな、まぁまだ当たった回数少ないので動き方のデータは不足してます (2022/2/28 23:42:15) |
真月零 | > | そうですね、ドライトロンは儀式をメインで回すデッキですからね。だから悪用される事が多くて嘆かわしいんですよ。イーバや天使族を入れてない分機械族サポートカードで組んでますよ! (2022/2/28 23:43:40) |
ティルル | > | 基本的にμβ・ベアトリーチェ・宣告者でATK7500なのでドライトロン儀式とか出る前に終わりますかね (2022/2/28 23:44:42) |
真月零 | > | ふむふむ、でも僕のデッキと違って出すモンスターは大分違うみたいですね…EXデッキも僕は3枚しかありませんし (2022/2/28 23:44:43) |
真月零 | > | うわ、それ完全にドライトロン使う気無いデッキですね…僕の嫌いなタイプです (2022/2/28 23:45:13) |
ティルル | > | 潤滑剤にサイバーエンジェルでしたっけ?あれが入ってますね (2022/2/28 23:45:20) |
真月零 | > | あー、確かに見ますね!弁天?でしたっけ? (2022/2/28 23:45:45) |
ティルル | > | Wikiのレシピも見ましたけどこれドライトロンデッキっていうか宣告者デッキだと思うのは私だけだろうか… (2022/2/28 23:45:56) |
真月零 | > | 半分以上ドライトロン関係無いカードでドライトロンデッキを名乗るのは僕も許せません! (2022/2/28 23:46:29) |
真月零 | > | 純粋にドライトロンカードが好きだから、混ぜ物デッキをドライトロン扱いされるのが嫌なんですよ (2022/2/28 23:46:58) |
真月零 | > | と、まぁ…すみません、僕の愚痴みたいになってしまってました(ぺこ) (2022/2/28 23:49:23) |
ティルル | > | このデッキレシピならせめて宣告者ドライトロンって名打つべきでしょうね (2022/2/28 23:49:51) |
真月零 | > | 宣告ドライトロンなら納得です、さて、もう1回デュエルしますか? (2022/2/28 23:51:13) |
ティルル | > | まぁ宣告者ドライトロンに関しては私もヘイト高いので気にしないですね (2022/2/28 23:51:32) |
ティルル | > | は~い、次はどうします?後罰ゲームもありますけど (2022/2/28 23:51:47) |
真月零 | > | 罰ゲームは、考えておきます!本性はお察しなので多分ゲスいので…(苦笑) (2022/2/28 23:52:37) |
ティルル | > | ほむ (2022/2/28 23:52:52) |
真月零 | > | 次はドラゴン同士で戦いますか! (2022/2/28 23:53:09) |
ティルル | > | ドラゴンメイド指名されるならせめてもう少しいじりますかね…まぁ今回はそのままで行きますが (2022/2/28 23:54:02) |
真月零 | > | では気分でドラゴン使いと交代します! (2022/2/28 23:54:38) |
おしらせ | > | 真月零さんが退室しました。 (2022/2/28 23:54:41) |
おしらせ | > | リボルバーさんが入室しました♪ (2022/2/28 23:54:53) |
リボルバー | > | では私が相手を努めさせて貰う。改めてよろしく頼む (2022/2/28 23:55:17) |
ティルル | > | は~い、よろしくです (2022/2/28 23:55:31) |
リボルバー | > | 因みにヴァレットは経験有か? (2022/2/28 23:56:04) |
ティルル | > | ないんですよね~なので様子見つつです (2022/2/28 23:56:22) |
リボルバー | > | 了解だ、私もドラゴンメイドはあまり知らなくてな (2022/2/28 23:56:46) |
リボルバー | > | お互い楽しもう、では…デュエル! (2022/2/28 23:56:57) |
ティルル | > | ドラゴンメイドはよく見れば弱点見えてくるので対策はしやすいと思います (2022/2/28 23:57:42) |
ティルル | > | 対戦ありがとうです~ (2022/3/1 00:08:42) |
ティルル | > | ちなみに私のドラゴンメイドの動きはランクマの人とは違うので参考にしちゃダメです (2022/3/1 00:09:00) |
リボルバー | > | 今回は私の負けだったな、初回で展開を封じられてしまったよ (2022/3/1 00:09:18) |
リボルバー | > | 対戦感謝するぞ (2022/3/1 00:09:24) |
リボルバー | > | だがああいう回り方をすると理解したから知識の収穫は有った、ありがとう (2022/3/1 00:10:03) |
ティルル | > | 私はついついティルル/フランメを活かす動きしちゃいますからね (2022/3/1 00:10:51) |
リボルバー | > | 自身を気に入っているというのはいい事だ。君自身が良き力だと学ばせて貰った (2022/3/1 00:11:41) |
ティルル | > | Wikiにあるドラゴンメイドは天球の聖刻印とシュトラールで展開を防止しつつメイドを増やすという動きです (2022/3/1 00:12:26) |
リボルバー | > | ふむ、君は聖刻はデッキに入れているのか? (2022/3/1 00:13:17) |
ティルル | > | レシピではうらら3増G3屋敷わらし1も入ってるのでかなり妨害に寄ってますね (2022/3/1 00:13:29) |
ティルル | > | 入ってないですよ~うららも1、増Gも1、ただし墓穴ホールが1入ってます (2022/3/1 00:13:48) |
リボルバー | > | 妨害寄りか、普通にストレスを感じそうだ() (2022/3/1 00:14:07) |
リボルバー | > | ふむふむ、君は妨害するよりドラゴンメイドで楽しむのがメイン、というデュエルスタイルというわけか (2022/3/1 00:14:44) |
ティルル | > | 私の場合はフランメの手札効果「ドラゴンメイドの攻撃+2000」を活かした直接殴りなタイプです (2022/3/1 00:14:49) |
リボルバー | > | 思いの外脳筋仕様だな(ぽそ) (2022/3/1 00:15:21) |
ティルル | > | そんな事言ってると壊獣や時械神に襲われますよ( (2022/3/1 00:16:10) |
ティルル | > | 妨害がない代わりに除去札が多い感じですね (2022/3/1 00:16:39) |
リボルバー | > | 奴らには脳筋は通じないからな()さて。時間があるのなら君を連れ出そうかと思うが私が相手でも君は構わないか? (2022/3/1 00:17:17) |
ティルル | > | ドラゴンメイドの最大火力は5500、それ超えられても良いように月鏡の盾入ってたりもします。なのでドラゴンメイドとしてはかなり異端ですね。 連れ出しても良いですよ (2022/3/1 00:18:49) |
リボルバー | > | 火力では勝てないな、かと言って除去もシュトラールで妨害されるから突破は厳しそうだ。では待ち合わせにて待とう (2022/3/1 00:20:17) |
おしらせ | > | リボルバーさんが退室しました。 (2022/3/1 00:20:23) |
おしらせ | > | ティルルさんが退室しました。 (2022/3/1 00:22:33) |
おしらせ | > | 焔聖騎士アストルフォさんが入室しました♪ (2022/3/1 00:24:35) |
焔聖騎士アストルフォ | > | 戻りましたが、あちらは人が多いのでこちらにお邪魔します。そしてお二人はいってらっしゃいー (2022/3/1 00:25:26) |
焔聖騎士アストルフォ | > | レガシーパックをちまちま稼いでますが、やっぱりなかなか欲しいカードがこないなぁ… (2022/3/1 00:30:10) |
おしらせ | > | 無言時間が20分を超えたため、焔聖騎士アストルフォさんが自動退室しました。 (2022/3/1 00:54:18) |
おしらせ | > | ドラゴンメイドハスキーさんが入室しました♪ (2022/3/1 01:03:47) |
ドラゴンメイドハスキー | > | こんばんは、少しの間ですが…、 (2022/3/1 01:04:01) |
ドラゴンメイドハスキー | > | 誰も来なさそう、ですね……また明日来ましょうか、 (2022/3/1 01:23:48) |
おしらせ | > | ドラゴンメイドハスキーさんが退室しました。 (2022/3/1 01:23:50) |
おしらせ | > | ガガガシスターさんが入室しました♪ (2022/3/1 22:14:23) |
ガガガシスター | > | っということでこっちにおっじゃましまっすっと!(はふぅっと息を吐いて、帽子を外して髪の毛ぱさり。実はこの帽子結構おもいですよねっ!) (2022/3/1 22:15:39) |
ガガガシスター | > | っと、むむむっ…ランク戦でかてないっ!やっぱプラチラからみんな上がって強いのでしょうかっ!!しょにちはのほほんとやりましょうか(なんて、魔力カウンター貯めるの楽しいっ) (2022/3/1 22:30:45) |
おしらせ | > | ティルルさんが入室しました♪ (2022/3/1 22:40:07) |
ティルル | > | こんばんは~ (2022/3/1 22:40:16) |
ガガガシスター | > | こんばんわーっ!!魔力カウンターっていいですね…ぶわってたまると幸せになれますっ(にこにこ。いきなり満点の笑顔っ) (2022/3/1 22:41:27) |
ティルル | > | 魔力カウンターは紙だとカウント面倒でしたよね… (2022/3/1 22:42:34) |
ガガガシスター | > | ………てすね…サイコロとかで頑張らないと…(セレーナさんの処理を考えてゾッとしました←) (2022/3/1 22:44:29) |
ガガガシスター | > | 私はたぶんそのころの遊戯王はしらないのですよねー。大体がゲーム知識なので? (2022/3/1 22:46:41) |
ティルル | > | ふむふむ (2022/3/1 22:49:45) |
ティルル | > | あ~ミスった… (2022/3/1 22:50:03) |
ティルル | > | まぁいいや…はかいは珍しいし (2022/3/1 22:50:25) |
ティルル | > | 大人しく負けてあげようじゃないですか (2022/3/1 22:50:54) |
ガガガシスター | > | おおう、なかなかに熾烈なデュエルをされてそう…!! (2022/3/1 22:52:28) |
ティルル | > | そしてスキドレエルドリッチらしきデッキにあたる (2022/3/1 22:53:41) |
ガガガシスター | > | 逆に王宮のお触れっ!って、罠デッキでしたっけ。 (2022/3/1 22:55:14) |
ティルル | > | ご隠居の大釜で倒しましょうか (2022/3/1 22:57:15) |
ガガガシスター | > | えっ、なにこのかーど?!面白い(ぽちぽち、検索したっ) (2022/3/1 23:00:02) |
ティルル | > | そしてファイアクラッカーをぽいっとして終わり (2022/3/1 23:00:37) |
ガガガシスター | > | バーンデッキすごいっ…エルドリッチに勝てるんだ… (2022/3/1 23:01:09) |
ティルル | > | デッキ相性を大体無視して行くスタイル (2022/3/1 23:03:16) |
ガガガシスター | > | うーん、バーンとかデッキ破壊とかも中々魅力的なんですよね。タッグフォースとかでは割とやってましたが…カード集めれるきがしないっ (2022/3/1 23:05:22) |
ティルル | > | デッキ破壊はちょっと遅いのでランクマではきついかもですね (2022/3/1 23:09:25) |
ティルル | > | 大体初動手札にあるかどうかで展開決まるので先手でウィルスと素材が揃ってないと…しかも2種くらいウィルス欲しいので実質4枚ほど手札にないと効果を発揮する前に終わる気配が… (2022/3/1 23:10:36) |
ガガガシスター | > | ですよねー…うん、まぁ、私は魔法使い一本で行きますっ!裏切らないです!!(なおノーレア) (2022/3/1 23:12:14) |
ティルル | > | w (2022/3/1 23:12:19) |
ティルル | > | あ、ペンデュラムデッキ (2022/3/1 23:13:50) |
ティルル | > | すごいごちゃまぜ…覇王・セフィラ・魔導獣・秘宝なんたら (2022/3/1 23:14:31) |
ガガガシスター | > | おお?!すごい楽しそう?! (2022/3/1 23:15:11) |
ティルル | > | サイキックリフレクターにブンボーグ01…? (2022/3/1 23:15:36) |
ティルル | > | ジェットシンクロンまで…、え、このデッキカテゴリがいまだに分からないんですけど (2022/3/1 23:16:01) |
ガガガシスター | > | ……え?それでもうごきてるんですか? (2022/3/1 23:16:29) |
ティルル | > | 虹光宣告者出てますね (2022/3/1 23:17:07) |
ティルル | > | キングジャッカルがMOB効果、虹光が何でも1回。そしてヴァレルロードSドラゴンが (2022/3/1 23:18:11) |
ティルル | > | 圧倒的ロックデッキ (2022/3/1 23:18:26) |
ティルル | > | ん~…これもう後攻1キルデッキ出した方が良いのかもですね、勝てない (2022/3/1 23:20:54) |
ガガガシスター | > | もはや芸術……… (2022/3/1 23:21:04) |
ガガガシスター | > | 今はランクが落ちてみんな上げに行ってますからね…私もエンディミオンで割と負けましたっ… (2022/3/1 23:21:39) |
ティルル | > | 出たなドライトロン… (2022/3/1 23:21:48) |
ティルル | > | はい、宣告者ドライトロンだからこれももう終わりかな (2022/3/1 23:22:18) |
ティルル | > | でも動きが変… (2022/3/1 23:25:27) |
ティルル | > | 私の手札14枚 (2022/3/1 23:26:29) |
ティルル | > | 15 (2022/3/1 23:26:38) |
ガガガシスター | > | ランクマッチは魔境ですね…。うーん、今日はもう諦めて私は寝ちゃいますね……んしょ。、(最後によっティルルさんによってってなでてって訴える←) (2022/3/1 23:27:25) |
ティルル | > | 16… (2022/3/1 23:27:37) |
ガガガシスター | > | えっまさかゴキブリで倒される? (2022/3/1 23:28:15) |
ティルル | > | デッキ50枚なので@32枚あります (2022/3/1 23:28:48) |
ガガガシスター | > | おおう、ただの爆アドですね… (2022/3/1 23:29:38) |
ティルル | > | 初心者ですね~コレは (2022/3/1 23:35:39) |
ガガガシスター | > | ふむふむ?それでもそこまで回せるのてます? (2022/3/1 23:36:24) |
ティルル | > | 止め時ミスってるのとなんか崇光宣告を勝手に退けてくれたので破壊輪で空にできました (2022/3/1 23:37:11) |
ガガガシスター | > | 気持ちよく回しすぎてしまいましたかね?っ。とりあえずおやすみなさいですっ!(ぴょこり。結構眠いので落ちるのですっお疲れ様でした?) (2022/3/1 23:43:48) |
おしらせ | > | ガガガシスターさんが退室しました。 (2022/3/1 23:43:51) |
ティルル | > | おやすみなさいませ~ (2022/3/1 23:44:10) |
おしらせ | > | ドラゴンメイドハスキーさんが入室しました♪ (2022/3/1 23:46:00) |
ドラゴンメイドハスキー | > | こんばんは、ティルル? (2022/3/1 23:46:06) |
ティルル | > | こんばんは~ (2022/3/1 23:47:10) |
ドラゴンメイドハスキー | > | 昨日今日と忙しかったけれど、やっと楽になりました…(一息つき) (2022/3/1 23:48:19) |
ティルル | > | おつかれさまです~(微笑んでは紅茶を淹れてどうぞ、と) (2022/3/1 23:49:21) |
ドラゴンメイドハスキー | > | ありがとうございます、ふふ、いただきますね…、?(紅茶を受け取り微笑み) (2022/3/1 23:50:03) |
ティルル | > | 私の方はソロデュエルでストレスを溜めております…ぐぬぬ (2022/3/1 23:51:49) |
ドラゴンメイドハスキー | > | ソロデュエルで……私は剣闘獣で少し苦戦してしまいましたね、使い慣れていないデッキは本当に分からなく…… (2022/3/1 23:53:57) |
ティルル | > | キーカードが初手手札にあるかどうかのゲームなんですが、私運が悪いので全然来なくてですね… (2022/3/1 23:55:39) |
ドラゴンメイドハスキー | > | 運……まぁ、それは仕方ないですね……頑張っているようですし、応援していますね、? (2022/3/1 23:58:40) |
ティルル | > | ハスキー様が何かしたい様子でしたら対応しますよ~ (2022/3/2 00:02:43) |
ドラゴンメイドハスキー | > | そうですね……デュエルもよろしいですが、連れ出してくれると言うならそちらでも構いませんよ、? (2022/3/2 00:05:37) |
ティルル | > | おやおや、ハスキー様は私と戯れたいのです?(くすくすと笑ってはからかう) (2022/3/2 00:06:32) |
ドラゴンメイドハスキー | > | ふふ……さぁ、どうでしょうか……♪(顔を近づけ微笑み返して) (2022/3/2 00:09:03) |
ティルル | > | お忙しかったようですし、私が癒しになれるのなら、ご一緒しますよ(そっと頬にキスをする) (2022/3/2 00:10:22) |
ドラゴンメイドハスキー | > | それじゃあお願いしましょうか……、♪(ティルルの唇を指でなぞり) (2022/3/2 00:11:52) |
ティルル | > | お部屋立てました~行きましょうか(唇をなぞる指を舐める) (2022/3/2 00:13:18) |
ティルル | > | あ、おもいだす (2022/3/2 00:13:53) |
ティルル | > | 立て直します (2022/3/2 00:13:54) |
ティルル | > | よし、OKです (2022/3/2 00:14:18) |
ドラゴンメイドハスキー | > | あ……登録の方を済ませたので今夜は非公開で大丈夫ですよ、?(なで) (2022/3/2 00:14:48) |
ティルル | > | なんと、ちょっとびっくりしました (2022/3/2 00:15:31) |
ティルル | > | ではこれで~ (2022/3/2 00:15:49) |
ドラゴンメイドハスキー | > | して置いた方が色々便利かと思いましたので、? (2022/3/2 00:16:10) |
ドラゴンメイドハスキー | > | それではお部屋に行きますね、? (2022/3/2 00:16:38) |
ティルル | > | 便利なのは確かですね、は~い、行きましょう (2022/3/2 00:16:44) |
おしらせ | > | ドラゴンメイドハスキーさんが退室しました。 (2022/3/2 00:16:58) |
おしらせ | > | ティルルさんが退室しました。 (2022/3/2 00:17:09) |
おしらせ | > | Evil★Twin キスキルさんが入室しました♪ (2022/3/2 07:45:10) |
Evil★Twin キスキル | > | よっと…そう言えばこっちにもお部屋があったのよね。しっかり足跡残しておきましょうか(待機部屋だけあってこっちは静かねーって辺りを見渡し) (2022/3/2 07:46:30) |
Evil★Twin キスキル | > | うーん、こっちは少し大人な雰囲気ね♪こういうのも悪くないわ!土日はあちらももっと賑わうんでしょうし楽しみねー色々と♪さて、記録も残したし…お部屋は開けておきましょうか (2022/3/2 07:51:20) |
おしらせ | > | Evil★Twin キスキルさんが退室しました。 (2022/3/2 07:51:26) |
おしらせ | > | ダウナードマジシャンさんが入室しました♪ (2022/3/2 21:48:34) |
ダウナードマジシャン | > | たまにはこちらにどーん、私だよぉ。 (2022/3/2 21:48:43) |
ダウナードマジシャン | > | 作業ごそごそやってるからー、人の多いところに入るのもねえ、悪いからねえ。こっちでのんびりするう(机に向き合ってー、ごそごそ) (2022/3/2 21:49:27) |
おしらせ | > | 魔救の分析者さんが入室しました♪ (2022/3/2 22:15:20) |
魔救の分析者 | > | こんばんは (2022/3/2 22:15:49) |
ダウナードマジシャン | > | んぁー? やーやー、いらっしゃぁい。 (2022/3/2 22:16:12) |
魔救の分析者 | > | やはり夜は人が多いね (2022/3/2 22:17:31) |
ダウナードマジシャン | > | そーだねえ。あっちの部屋はいつでも大賑わいだしねえ。 (2022/3/2 22:17:52) |
魔救の分析者 | > | しかし結局デイリーミッションに苦戦してる間に大勢になってデュエルしないままこちらに来ることになってしまった… (2022/3/2 22:19:07) |
ダウナードマジシャン | > | まるでこちらが僻地であるかのように言いよってー。かーわいーい魔女と少人数密室トーキングタイムがたのしめるんだぞー? まぁ私は裏でもぞもぞやってるけどー (2022/3/2 22:21:00) |
魔救の分析者 | > | おや、可愛い魔女というのは否定しないが、そういった期待をしても良いのかな?(ふふふと笑ってはからかう) (2022/3/2 22:22:36) |
ダウナードマジシャン | > | 普段はともかく今日は微妙かなぁ…今は女の子の体をいじくりまわすことに忙しいからねえ(テーブルの上でもぞもぞ) あ、別にえっちいことはなにもしてないけどー (2022/3/2 22:24:09) |
魔救の分析者 | > | 予想はついていたよ。だからまぁ、私も裏で作業をすることにしようか(頷く) ふむ3Dとかかな? (2022/3/2 22:26:13) |
ダウナードマジシャン | > | まーそんな感じだねえ。えちえちな女の子の体をいじくりまわしたりー、お着替えさせたりー(ふへ、ふへへへ) (2022/3/2 22:26:47) |
魔救の分析者 | > | MMDなら触ったことはあるんだけどね。モデルの着せ替えや改造、剛体の調整とかして流し込みでも制作物が重くてね…触らなくなってしまった (2022/3/2 22:31:19) |
ダウナードマジシャン | > | まぁそこまで本格的なことはしてないよぉ。今をときめくVRCで遊ぶアバターをいじくってるだけでえ、テクスチャの色合いかえたりー、ゲーム内でお着替えデキるように設定したりとかー、その程度だしねえ(もぞもぞ) (2022/3/2 22:32:36) |
魔救の分析者 | > | VRCか、なるほど、そちらは触ったことがないね (2022/3/2 22:34:44) |
ダウナードマジシャン | > | まーただのコミュニケーションツールだしねえ、生産性の有無を問われたら完全に自己満足の趣味だねえ。というかMMDってことはー、動画とか作ってたのぉ? (2022/3/2 22:35:44) |
魔救の分析者 | > | 私はこれでもコミュ障でね…なかなか手が出ないんだよ。 少しだけ作ったよ (2022/3/2 22:37:13) |
おしらせ | > | ガガガシスターさんが入室しました♪ (2022/3/2 22:38:59) |
ダウナードマジシャン | > | あー、まぁVR界隈は言葉で話さないといけないからねえ。最近空中に文字を浮かべるツールみたいなのを作ってた人いたけどぉ。 ほほぉ、今も探せばネットワーク上に残ってるのかなぁ? 見たいなぁ? (2022/3/2 22:39:17) |
ガガガシスター | > | こんばんわーっと。表が忙しそうだから今日はこちらにっ!(とててっ!っと!)…二人共動画作れるのですか?!(きらきら。みたい←) (2022/3/2 22:40:21) |
ダウナードマジシャン | > | まー、一応たまに動画作ってあげてるけどねえ…(ぽりぽり) (2022/3/2 22:42:13) |
魔救の分析者 | > | 会話が苦手というよりは、人が苦手でね…(苦笑する) ぁ~ようつべとかにはあげたなかったはずかな、共有サイト的なので身内には見せたけども (2022/3/2 22:42:27) |
魔救の分析者 | > | こんばんは。 まぁ下手の横好きかもしれないよ、PCはソツなく使えるからその副産物さ (2022/3/2 22:43:11) |
ダウナードマジシャン | > | 人が苦手かー、そりゃ仕方ないなぁ。まーお金もらえるようなことじゃないならー、嫌なものを無理にどうこうする必要はないんじゃないかなぁ。 (2022/3/2 22:44:15) |
ガガガシスター | > | 私は動画友達に触発されて作ろうとしましたが…テミー回すだけで終わってしまいました…たまにでも身内向けでも動画作るのは大変ですよね…(挫折気味の機械音痴) (2022/3/2 22:44:25) |
魔救の分析者 | > | まぁこうして話したりはするし、こういう部屋でイチャイチャとかも普通にしてるから、そこまで苦手ではなくなっているけど。心の傷というのはなかなかね(ため息をついては珈琲を淹れて飲む) (2022/3/2 22:47:00) |
ガガガシスター | > | 会話ができて人が苦手なのは少しわかるかも?人が苦手な人とかは意外と接客とかお上手だったりしますよねー、お客さんは目的を言ってくれるからコミュニケーションじゃなくて理解力があればいいって気がします。 (2022/3/2 22:47:22) |
魔救の分析者 | > | MMDは流し込みがあるから動画を作るだけならそこまで苦労はしないと思うけれど…まぁどんな動画を作るかによってかなり難易度は変わると思うよ (2022/3/2 22:47:42) |
ダウナードマジシャン | > | テミー回すってなんだろう… (2022/3/2 22:48:12) |
ダウナードマジシャン | > | 仕事のことなら喋れるけどー、着地点のない会話は苦手的なー。わからなくもないねえ (2022/3/2 22:49:00) |
ダウナードマジシャン | > | 私も音声ソフト使ったゲーム実況動画だしい、工数はともかく難易度は大したことないねえ (2022/3/2 22:49:25) |
ガガガシスター | > | いや、そもそもえむえむでぃを使うこと自体にハードルが……立ち絵とか貼るだけでも頭撚るのにっ…。 てみーを回す動画は…アンダーテイルのてみーをぐるぐる回しながらアップにしてって…ってエフェクト練習に、練習下からって友達に見せて何やってんのってまじで困惑されました…() (2022/3/2 22:51:39) |
魔救の分析者 | > | まぁ…散々酷い目に合わされて苦渋を味わって来たからね。人が嫌がる事には敏感だから、よく優しいとは言われる。ただ、それはそれで疑心暗鬼だったり後ろ向きな思考が拭えないんだよ。人が多い時こちらに来る理由も「私などと話すより他の人と話す方が楽しいだろう、ならば表舞台は譲って私は下がるべきだ」と考えてのことだからね (2022/3/2 22:52:39) |
魔救の分析者 | > | テミーというキャラをぐるぐる回す…それはあれかなゲッダン的なやつなのかな…? (2022/3/2 22:53:16) |
魔救の分析者 | > | MMDは3Dエディタを扱う都合かなりマシンスペックと制作物をストックする容量が要求されるからね…なかなか厳しかった (2022/3/2 22:54:42) |
ガガガシスター | > | 私もそのタイプですね…お客様とかにはお話できるけど会社の上司と話が苦手…。そして後半のは結構わかります…他の人と喋ってると私は引くべきってなることが…ここではそういうときに甘えるようにしてますがっ!(なんて、どやっ!) (2022/3/2 22:55:00) |
ダウナードマジシャン | > | そもそも動画ってエンコードするだけでパソコンが悲鳴あげるよねえ (2022/3/2 22:55:17) |
ガガガシスター | > | 私の大学農協PCでは多分無理…!!← (2022/3/2 22:55:48) |
ダウナードマジシャン | > | 有名なAviutlとかはCPUだけでエンコードしてるからぁ、だいぶパソコンの寿命削ってるよねえ(机の上で女の子の人形のおっぱいふにふに) (2022/3/2 22:58:04) |
魔救の分析者 | > | そう、エンコードがすごい大変なんだよね…ELECTのMMD作った時はエンコードが長すぎてエンコードしたまま寝たね (2022/3/2 22:59:35) |
ガガガシスター | > | えっ、そうなの?私それ友達に進められた…。(すでに何年も仕事させてるのにっ…机の上のものには…恥ずかしそうに目をそらしましょう) (2022/3/2 22:59:39) |
ガガガシスター | > | そして朝起きてしたらエンコード失敗……って、お話はよく聞きますが実際なるのです? (2022/3/2 23:00:15) |
魔救の分析者 | > | 私の時は成功だったよ、ただね…完成した動画自体が非常に重くてスペックの低いPCだとかなりかくついたね (2022/3/2 23:01:10) |
ダウナードマジシャン | > | んー、それはAviutlとか無料ツール使ってるからじゃないかなぁ。GPU使ったエンコードできるやつならそんなにリスキーには思えないけどぉ。 (2022/3/2 23:02:05) |
ダウナードマジシャン | > | 私普段動画あげるときはだいたい20分くらいのものあげてるけどー、別にそこまでかからないしー、失敗したこともないねえ(人形の女の子の股ぐら開かせながら) (2022/3/2 23:02:42) |
ガガガシスター | > | あー。私のパソコンでは見れなさそう…やっぱ作るときは機材もそれなりに必要なんですね…友達とか、スクリーン繋いでますし…。 (2022/3/2 23:03:33) |
ダウナードマジシャン | > | 別にそこまで凄いものじゃなくてもいいけど、何作ろうとしてるのかによるよねえ…。最近は普通にスマホで作ってそのままあげるって人もいるんだしい (2022/3/2 23:04:55) |
魔救の分析者 | > | 極楽浄土や絵っあっそうとかの時は軽かったんだけど…ELECTは終盤に空中回転ジャンプがあるから、おそらくそれが重いんだと思う (2022/3/2 23:05:09) |
ガガガシスター | > | マスターデュエルとかなら、映像をそのままスマホから録画できますかね?(むむっ…声とか当てれないけど、面白い試合とか保管しようかな…) (2022/3/2 23:08:28) |
ダウナードマジシャン | > | ……まぁ良い機材買ったとしても何事にも寿命はあるから、今後何年かおきにそのレベルのものを買い換える覚悟があるかだよねえ(停止した機材をがんがん叩きながら) (2022/3/2 23:08:31) |
魔救の分析者 | > | そうだね…私はHDDが2つイエローゾーンでね。今月位にSSDに変えようって話になってるよ。だいぶ容量は増えるしまたMMDに触っても良いかもしれない…まぁ見せる相手もいないからあまり触らない気がするけどね (2022/3/2 23:10:18) |
魔救の分析者 | > | スマホの録画機能を使ってそれをどっかに移せばそこに声を当てることもできると思うよ? (2022/3/2 23:11:23) |
ダウナードマジシャン | > | MDならまぁ別にカット編集とかいらないだろうしい、声をあてるでも、音声ソフト使うでも、くっつけるだけだから楽ちんじゃないー? (2022/3/2 23:12:01) |
ガガガシスター | > | ジャンプ回転は…やっぱきゅうげきな動きはそれなりにふたんがっ!(なんやてこてり?実際にはわからないですがっ)確かに……最近無料ボイスも増えてるのでたまには、手を出しても…、 (2022/3/2 23:12:38) |
ダウナードマジシャン | > | そだねえ、VOICEVOXとかおすすめえ (2022/3/2 23:13:17) |
ガガガシスター | > | とりあえずちょっと早いですが…今日はつかれたので早めにお休みしますっ…クレーム対応とかほんとメンタルが……(とおいめ) (2022/3/2 23:14:36) |
ダウナードマジシャン | > | はぁい、ゆっくりおやすみなさぁい (2022/3/2 23:14:51) |
ガガガシスター | > | ずんだもんのやつですねっ!お風呂入って余裕があったらまたきますねっ! (2022/3/2 23:15:41) |
おしらせ | > | ガガガシスターさんが退室しました。 (2022/3/2 23:15:45) |
ダウナードマジシャン | > | もはやずんだもんで認識されてるのかアレ…。まぁ無理しないようにねえ。 (2022/3/2 23:16:03) |
魔救の分析者 | > | ELECTの出回ってるモーションセットは表情もあるしで重いのかもね。気になるならようつべ辺りで「ELECT MMD」と検索するといいよ。ミクPVはカメラワークとエフェクトで見づらいから…猫耳霊夢のが見やすいと思う2:50だね (2022/3/2 23:16:13) |
魔救の分析者 | > | いってらっしゃい (2022/3/2 23:16:19) |
ダウナードマジシャン | > | そういえばさー (2022/3/2 23:19:25) |
魔救の分析者 | > | うん? (2022/3/2 23:19:40) |
ダウナードマジシャン | > | ずっと普通にお話してたけど、きみと会ったことあったっけ(びしー) (2022/3/2 23:20:14) |
魔救の分析者 | > | ふふふ…ティルルと言えば伝わると思う (2022/3/2 23:20:28) |
ダウナードマジシャン | > | あー、ティルルだったかー。そういえばいつぞやの朝の分の罰ゲームが浮いてたなぁ… (2022/3/2 23:21:13) |
魔救の分析者 | > | 思い出してしまったようだね。まぁもちろんこちらのメモにも記載してあるから闇に葬ることはしないけれど。手は空いたのかい? (2022/3/2 23:22:07) |
ダウナードマジシャン | > | んやー、空かないねえ。今日はそもそもえちえちな欲求とかあんまりないしねえ、だからこの僻地の方の部屋に来てるわけだしー(頬ぽりぽり (2022/3/2 23:23:31) |
魔救の分析者 | > | ふむ。まぁちゃんとメモが残っているから程よいタイミングで消化してくれて構わないよ (2022/3/2 23:26:16) |
ダウナードマジシャン | > | あんまし罰ゲームとかやんないからぁー、どーゆーことしちゃえばいいんだろうねーって感じではあるけどねー(ぐてー) 普段はイタズラとかセクハラとかナンパからとかそーゆーこと始まってるしい (2022/3/2 23:28:21) |
魔救の分析者 | > | あまり深く考えなくていいよ思うよ?見てる感じだと「お召替え」「暴露話」「撫でやらセクハラ」「連れ出し」が多いけれど (2022/3/2 23:31:02) |
ダウナードマジシャン | > | こう、こう、なんだろうなぁ…イタズラとかセクハラとかナンパはー、一応それで「この人はどれくらい性関係にオープンなのか」「このひとはどれくらいノリがいいのか」「この人とはどれくらいフィーリングがあうのか」みたいなの見てるからー、いきなり罰ゲームで「はいどうぞ!!」って言われてもー、まぁ結果ふわっと無難なものに着地することが多いよねー、的なぁ? (2022/3/2 23:32:38) |
魔救の分析者 | > | なるほど「暴露話」にカテゴライズしたけれど、罰ゲームとして連れ出して、そこら聞きたい事を聞くっていうのは多いかな (2022/3/2 23:35:50) |
ダウナードマジシャン | > | うーん…それともまた違うってゆーかー…。さっきの人の苦手とか会話が苦手とかの話があったけどー、私もわりかし会話は苦手なほうなんだぞー? (2022/3/2 23:38:17) |
魔救の分析者 | > | 罰ゲームはあくまできっかけだと私は思っているよ。私やティルルに関して言えば別に罰ゲーム無しでセクハラなり連れ出しなりしても良いしね。どの道嫌がる罰ゲームを押し付けるつもりはないんだろう? ロルで抱きしめたり連れ出したりできないからこそ罰ゲームという理由を使う、そういうものさ (2022/3/2 23:42:39) |
ダウナードマジシャン | > | まぁ人の嫌がることしないってのはそりゃー当然のことだけどねえ…。ティルルの場合はまぁ、明確にこうフルオープン、なんでも受け入れるゾ的な匂いを感じるから、わりかし安心できる方だけどねえ。 (2022/3/2 23:49:08) |
ダウナードマジシャン | > | …だめだ、なんかこう、他の作業しながら話してると余計なことばっか言ってる気がする(頬ぺむぺむ) (2022/3/2 23:52:20) |
魔救の分析者 | > | なるほど、私に対してそう思ってくれているのなら、正直私とダウナードさんの間の罰ゲームは先攻後攻を決める程度意味しか持たないかもしれないね(ふふふと笑う) 不安がらせないように断っておくとダウナードさんの感じてる通り、私は大抵のことは受け入れるよ(頷く) (2022/3/2 23:52:52) |
魔救の分析者 | > | ふむ…普段のエロめなやり取りはどちらかと言えば勢いに乗せているってことかな?作業中な上に相手が私だから勢いにも乗れず色々考えてしまう…そんなところだろうか (2022/3/2 23:55:25) |
ダウナードマジシャン | > | いやぁ、そうは見えないかもしれないけどー、私普段はめっちゃ色々考えて喋ってるんだぞー? たぶんその「考え」の9割は無駄なんだろうけどー。メッタメタなやり取りが普段から行われてるとはいえ、何でもかんでも言うべきではないしー、その場の空気に合う合わないとかはあるしねえ。 (2022/3/2 23:57:32) |
ダウナードマジシャン | > | 勢いで喋ってるってゆーならぁ、むしろ今のほうが勢いだけで喋ってるよねえ (2022/3/2 23:57:42) |
魔救の分析者 | > | ふむふむ。なるほど「余計なこと」の定義が私が思っていたのと逆だったんだね、把握したよ。 不特定多数が入り乱れる部屋だけに考えることが多いのは同意かな。私も普通に見逃してる事もあるけど意図的に返答しないこともあるからね(頷く) (2022/3/3 00:01:56) |
ダウナードマジシャン | > | んむー…さて12時過ぎたし、私はそろそろ帰るかなぁ。罰ゲーム云々はおいおい考えておくよぉ(もぞ (2022/3/3 00:05:48) |
魔救の分析者 | > | 了解。おやすみなさい (2022/3/3 00:06:18) |
おしらせ | > | ダウナードマジシャンさんが退室しました。 (2022/3/3 00:06:30) |
魔救の分析者 | > | さて…どうしようかな。5人なら…ふむ(思案中) (2022/3/3 00:08:35) |
魔救の分析者 | > | まぁいこうか (2022/3/3 00:10:36) |
おしらせ | > | 魔救の分析者さんが退室しました。 (2022/3/3 00:10:40) |
おしらせ | > | 焔聖騎士アストルフォさんが入室しました♪ (2022/3/3 20:45:44) |
焔聖騎士アストルフォ | > | 新しいソロのレンタルデッキきっついなあ…! (2022/3/3 20:46:08) |
焔聖騎士アストルフォ | > | CPUが事故らなきゃ勝てない…!! (2022/3/3 20:47:14) |
おしらせ | > | 焔聖騎士アストルフォさんが退室しました。 (2022/3/3 20:47:18) |
おしらせ | > | I:Pマスカレーナさんが入室しました♪ (2022/3/3 23:57:59) |
I:Pマスカレーナ | > | 向こうはちょっと人が多いんで、寝るまでこっちでちょびっとまったり、ゆったり―――♥(ほわほわ。ふわふわ。) (2022/3/3 23:58:19) |
おしらせ | > | アルバスのらくいんさんが入室しました♪ (2022/3/4 00:00:31) |
アルバスのらくいん | > | 今晩は、マスカレーナ…ちょっとランクマしてたら落ちてたから、こっちに来た。 (2022/3/4 00:01:11) |
I:Pマスカレーナ | > | お、アルバスくんだ。こんばんはっ! (2022/3/4 00:02:04) |
アルバスのらくいん | > | 丁度、鉄獣の練習がてらジェム稼ぎから戻ったら…増えてたからこっちに来た。 (2022/3/4 00:04:09) |
I:Pマスカレーナ | > | この時間でも盛り上がってるしねえ。 とはいえ、あたしは作業しがてらだからこっちに来たってだけだし―――向こう、まだ枠空いてるから行ってきても良いと思うよ? (2022/3/4 00:05:53) |
アルバスのらくいん | > | いや、まだいいよ。俺もながらだし (2022/3/4 00:07:28) |
おしらせ | > | 無言時間が20分を超えたため、I:Pマスカレーナさんが自動退室しました。 (2022/3/4 00:25:54) |
おしらせ | > | 無言時間が20分を超えたため、アルバスのらくいんさんが自動退室しました。 (2022/3/4 00:27:57) |
おしらせ | > | 焔聖騎士アストルフォさんが入室しました♪ (2022/3/4 00:45:43) |
焔聖騎士アストルフォ | > | 深夜にこっそりお邪魔します (2022/3/4 00:47:19) |
おしらせ | > | セラの蟲惑魔さんが入室しました♪ (2022/3/4 01:14:34) |
セラの蟲惑魔 | > | ぁ。(蠱惑の落とし穴から、にゅ♡) (2022/3/4 01:14:44) |
セラの蟲惑魔 | > | こんな夜遅くに、独りでいると、あぶない、よー…♡(悪い魔物に襲われちゃうかも。)――んー…♡おやすみなさぁーい♡(特に親しくないけれど。こんな夜更けだから、なんとなく。おやすみなさぁいの、ほっぺに、ちゅぅー…♡) (2022/3/4 01:18:17) |
セラの蟲惑魔 | > | (にゅるにゅる♡蠱惑の落とし穴にもどってった) (2022/3/4 01:18:32) |
おしらせ | > | セラの蟲惑魔さんが退室しました。 (2022/3/4 01:18:35) |
おしらせ | > | 無言時間が20分を超えたため、焔聖騎士アストルフォさんが自動退室しました。 (2022/3/4 01:19:51) |
おしらせ | > | 魔導書士バテルさんが入室しました♪ (2022/3/6 13:10:55) |
魔導書士バテル | > | よっと。まぁ日曜だしいっぱいいるね。(なんて、適当に腰掛けると休憩の合間にサンドイッチかぶりつきながらデッキの整理して) (2022/3/6 13:12:13) |
魔導書士バテル | > | うーん、最近魔法使いとペンデュラムばっかり僕使ってる…いっそカジュアルようにもペンデュラム魔法デッキ作る?(なんて?) (2022/3/6 13:14:32) |
魔導書士バテル | > | ……そんなことしなくていいね。個性的なのは憧れるけど好きなカード使って勝ちたいし♪(なんて、魔法使いのカジュアルをつくりなう。)……そもそもカジュアルってなんだろ。ドラグマもウィッチクラフトも完成してないからカジュアルとかでいいのかな? (2022/3/6 13:18:05) |
魔導書士バテル | > | 勝つことが目的じゃないけどある程度戦いたいし…魔導書一本だと本気で勝てたことない…じゃあアレイスター混ぜるとガチと変わらな……くはないけど (2022/3/6 13:20:29) |
魔導書士バテル | > | うにゃー…思いつかないー。というかお金がないー(へたり。) (2022/3/6 13:23:28) |
魔導書士バテル | > | んっ、一回落ちようかな…ふぁ……(あくびしながらぐーっと伸びをして。この時間からじゃ誰か来ても勝負できないしね?) (2022/3/6 13:26:24) |
おしらせ | > | 魔導書士バテルさんが退室しました。 (2022/3/6 13:26:26) |
おしらせ | > | ティルルさんが入室しました♪ (2022/3/7 23:18:00) |
ティルル | > | こんばんは、今日はいつもより少し早くなりましたね(やってきては珈琲を用意してソファに移動、テーブルにノートなどを用意して書き物を始める) (2022/3/7 23:20:24) |
ティルル | > | 静かですねぇ(珈琲を飲み一息ついては書き物を再開する) (2022/3/7 23:36:28) |
ティルル | > | ふむふむ… (2022/3/7 23:58:08) |
ティルル | > | 向こうの人数減ってきましたね、でもまぁもう少し… (2022/3/8 00:08:57) |
おしらせ | > | 無言時間が20分を超えたため、ティルルさんが自動退室しました。 (2022/3/8 00:46:56) |
おしらせ | > | 深海のアーチザンさんが入室しました♪ (2022/3/8 01:52:07) |
深海のアーチザン | > | にゅ (2022/3/8 01:52:11) |
おしらせ | > | 無言時間が20分を超えたため、深海のアーチザンさんが自動退室しました。 (2022/3/8 02:15:34) |
おしらせ | > | 聖殿の水遣いさんが入室しました♪ (2022/3/8 17:34:29) |
聖殿の水遣い | > | 人が誰もいませんね…… (2022/3/8 17:34:52) |
おしらせ | > | 無言時間が20分を超えたため、聖殿の水遣いさんが自動退室しました。 (2022/3/8 17:55:15) |
おしらせ | > | I:Pマスカレーナさんが入室しました♪ (2022/3/10 01:35:40) |
おしらせ | > | I:Pマスカレーナさんが退室しました。 (2022/3/10 01:36:01) |
おしらせ | > | 真月零さんが入室しました♪ (2022/3/10 01:38:21) |
真月零 | > | ふぅ、人が沢山でしたね!いっぱい居ると頭がこんがらがってしまいます…(目くるくる) (2022/3/10 01:39:07) |
真月零 | > | さて、そろそろセイクリッドの方もちゃんと組まないと僕として決闘出来ませんからね(デッキ広げむむむぅ) (2022/3/10 01:43:20) |
おしらせ | > | 無言時間が20分を超えたため、真月零さんが自動退室しました。 (2022/3/10 02:03:24) |
おしらせ | > | リボルバーさんが入室しました♪ (2022/3/10 02:06:04) |
リボルバー | > | 真月から交代で私で入っておこう。私なら問題なく決闘出来そうだからな (2022/3/10 02:06:44) |
おしらせ | > | 無言時間が20分を超えたため、リボルバーさんが自動退室しました。 (2022/3/10 02:27:29) |
おしらせ | > | リチュア・エリアルさんが入室しました♪ (2022/3/11 05:17:50) |
リチュア・エリアル | > | ───〜……♪(杖を突きつつ、コツン、コツン。床を鳴らして音を響かせ、ヒトのいない暗がりに足を運ぶ。荘厳に、冷静に、しかし纏う雰囲気は明るく、軽やかに、不敵な笑みを携えて。 エミリアに誘われ、行く宛もないままなし崩しに所属したリチュアの集いの中、「才能がある」と謳われた儀式術の式を、頭の中で組み立てながら……気づけば、とうに目的地に着いていて。はた、と足を止めた。) (2022/3/11 05:22:53) |
リチュア・エリアル | > | (ふと、首飾りにぶら下がるペンダント…リチュアの紋章が飾られたソレを、ちゃり、と手で持ってみる。冷たく、重く。眺めているだけで、ひたすらに昏い孔の底を覗いているような感覚に、まるで脳が浸されていくみたいで。) ……エミリアさん。分かってるんですよ、私。このペンダントの意味も、リチュアの儀式の"後ろめたさ"も……(それでも、と。ペンダントを握りしめて、ぽつり) 拾ってくださったご恩、ですから。まあ…そういう最期も、アリかもな、って。ふふ───♪ (もう、邪悪なるものの影は、そこに。思考が混ざっていることに、私は気付けていなくて…) (2022/3/11 05:31:30) |
リチュア・エリアル | > | (杖を突きつつ、コツン、コツン。 ひとり、気配は通り過ぎる。自分を見つめられる場所、自分に気付ける場所。その、温かな気配と…どこか懐かしい、風の匂いがする友達。頭の片隅、残っている自分の思い出に、想いを馳せながら。) (2022/3/11 05:34:32) |
おしらせ | > | リチュア・エリアルさんが退室しました。 (2022/3/11 05:34:35) |
おしらせ | > | リチュア・エリアルさんが入室しました♪ (2022/3/11 06:04:35) |
リチュア・エリアル | > | スゥー……… (2022/3/11 06:05:05) |
リチュア・エリアル | > | …エミリアさんとノエリアさんを、まっ、まち、間違っ、あっ、アッアッ…… (2022/3/11 06:05:54) |
リチュア・エリアル | > | (恥ずかしさで蒸発する) (2022/3/11 06:06:16) |
おしらせ | > | リチュア・エリアルさんが退室しました。 (2022/3/11 06:06:19) |
おしらせ | > | 鉄獣戦線 ナーベルさんが入室しました♪ (2022/3/11 23:07:09) |
鉄獣戦線 ナーベル | > | まだ、時間が取れるか少し怪しいのでこちらで…… (2022/3/11 23:08:02) |
鉄獣戦線 ナーベル | > | (窓の外に夜の帳が下りる中、一人、窓際で外を眺め思い耽る。散っていった同胞達、囚われた仲間、教導のしてきた行いを、到底許すことはできないまま、こうした日々を過ごしている)私にも……私にも力があれば、守れるものも、多かったのでしょうか……。(シュライグのように、力があったなら。幾度となく描いた夢物語は、決して叶うことなく宙に霧散する。シュナーベルの名を冠する、その嘴のようなマスクに手をかけ、ふ、とずらす)私は……私は……ッ!(目の前で命が砕け散る様を、何度も夢に見る。まるで、力無きその腕に呪いがかけられているかのように) (2022/3/11 23:20:01) |
鉄獣戦線 ナーベル | > | (シュライグでさえ、全てを救うことは叶っていない。であればこそ、ナーベルに責任があるわけではないと、何度となく言われてきた。悪いのは力無きものではない、力無きものから全てを奪おうとする侵略の暴徒こそが悪で在ると、そう言われてきた。けれど)私に力が無かったから仕方がないなどと……理解できたからと言って、飲み込むことが出来るとは、限らないのですよね……。(月明かりだけが彼を照らす暗闇の中、ナーベルはその虚な心を表すように、力なく窓にもたれかかる) (2022/3/11 23:27:03) |
鉄獣戦線 ナーベル | > | ……はは、こんなところで嘆いていても仕方がないですね。たまには、哨戒でもいたしますか。(ナーベルは、二つの仮面を付ける。一つは、その名を表す特徴的な。そして、もう一つは、その心を隠す透明な。ばさ、とその両翼を大きく広げ、ナーベルは窓から飛び立ち、宵闇の中に消えていく。) (2022/3/11 23:30:03) |
おしらせ | > | 鉄獣戦線 ナーベルさんが退室しました。 (2022/3/11 23:30:10) |
おしらせ | > | 鉄獣戦線 ナーベルさんが入室しました♪ (2022/3/13 18:36:18) |
鉄獣戦線 ナーベル | > | 本館が賑わっているみたいですが今日は疲れてしまったのでこちらでのんびり…… (2022/3/13 18:36:49) |
鉄獣戦線 ナーベル | > | こちらだったら、誰に迷惑をかけることも無いですからね……ふぅ…… (2022/3/13 18:41:09) |
鉄獣戦線 ナーベル | > | ……にしても、本当に良い買い物が出来ました…… (2022/3/13 18:45:01) |
鉄獣戦線 ナーベル | > | さて、どうしましょうかね……決闘もしたい、ですが……あの流れで生きていける自信がない…… (2022/3/13 18:53:53) |
鉄獣戦線 ナーベル | > | ……ふぅ、とりあえずお腹も満たされたのでデッキでも弄りますかね…… (2022/3/13 19:05:16) |
鉄獣戦線 ナーベル | > | ……ふぅ。 (2022/3/13 19:57:36) |
鉄獣戦線 ナーベル | > | 不意に思い出してしまう言葉、口ずさんでしまうような言葉……。「きっと、何者にもなれないお前たちに告げる」たまに反芻してしまいますね (2022/3/13 20:24:36) |
鉄獣戦線 ナーベル | > | よし、ランクマも負けたし今日は遊戯王はダメな日のようですね (2022/3/13 20:25:07) |
おしらせ | > | 鉄獣戦線 ナーベルさんが退室しました。 (2022/3/13 20:25:14) |
おしらせ | > | 閃刀姫-ロゼ-さんが入室しました♪ (2022/3/13 21:13:57) |
閃刀姫-ロゼ- | > | ―――さて。 今日は此方にお邪魔するとしましょうか。本館の方は賑わっている様子ですので、私のようなものは静かに佇んでいましょう。(ぽす……。とソファに腰掛けながら、一息。 コーヒーカップを片手に、ほふぅ……と吐息を漏らす。 和気藹々とした雰囲気に似つかわしくない己を自覚しているがゆえに、本館から聞こえて来る明るい談笑をBGM代わりにしながら―――スマートフォンを片手に”黄金卿”との死闘に明け暮れる。)) (2022/3/13 21:17:55) |
閃刀姫-ロゼ- | > | すぅ……。 (2022/3/13 21:27:00) |
閃刀姫-ロゼ- | > | 気を遣うデッキゆえに―――負けた時の脱力感も物凄いですが。 皆それを乗り越えているのです(すんっ―――) (2022/3/13 21:28:49) |
2022年02月28日 01時25分 ~ 2022年03月13日 21時28分 の過去ログ
[保護された通信(SSL https)を利用する]
クッキーの使用について | 広告掲載募集
(C)2009-2024 チャット ルブル <info@chat.luvul.net>